SSブログ

現実逃避 [@クマー(バルビレッジ)]

ガチャのやりすぎで目がおかしくなったのでしょうか?

 

うちの庭のトラクターに白くまが乗っています(・ω・;A)アセアセ…

アクビ…

たいくつなの?

じゃぁ、一緒に芝刈りだ~♪

 (´▽`)アハハハッ

 

つかまえてごらんよ~!ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノアハハハッ

まてまて~!ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノウフフフッ

 

 

思い出せ、リンクス!(゚Д゚)クワッ

 

 

 

欲しい物はまだ出ていないことに!

 

どーすんの、こんなにいっぱい…_| ̄|○

それでも未だクマティーポットが出てきません。

イクラツカッタハカナイショウデス…(T-T*)


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 13

深実

こんにちはw
あらら・・・
まぁいくら使ったとか・・・あんまりきにしないですけど・・・
やっぱりぁたしがほしいものをたくさん盛ってる人っているんですよね;;
最近よくみかけますlllorz................((笑))
by 深実 (2006-03-09 16:37) 

kynthia

(ノд<。)ぅっぅっぅっ ●リンクス●さん家はティーポットが出なんだね・・。
タロのティーポットとしろくまちゃんを交換してくださぁぁぁぁ~~い!!
by kynthia (2006-03-09 16:52) 

●リンクス●

>深実さん
こんにちは~(´▽`*)
やっぱり1回の値段が高いのと、なかなか欲しいのが出ないので
ストレスがたまりますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
物々交換ができればどれだけ助かるか…_| ̄|○
ホワイトデーガチャは期限付なので特にあせります~(・ω・;A)アセアセ…

>kynthiaさん
(((。T□T)爻(T□T。)))ウワァァン!!
キュンティアさんは白くまが出ないんだよね…
もうほんと交換したいですよ~(;´д`)トホホ
by ●リンクス● (2006-03-09 17:17) 

うぃす

現実逃避って・・・なんかあったのかと思っちゃった!
それにしてもすごい部屋になっちゃってますねぇ(;´▽`A``
きゅんてぃあさんと交換できるとよいのにねぇ。。。
by うぃす (2006-03-09 18:53) 

おつかれさまです。。。
AIもTEAPOT狙いで 一時期部屋がとんでもないことになり
マイクマァが埋もれてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めげずに頑張ってください!!!
(o´・ω・`o)bファイト゚+。☆
by (2006-03-09 19:40) 

●リンクス●

>うぃすさん
何か事件かと思っちゃいました?( ̄∀ ̄;)エヘッ
でも本当に現実から逃げたい気分になりましたよ~。
それなのにやめられない恐るべしガチャ…
部屋がいっぱいになってるの見ると更に(*=_=)トオイメになります(T-T*)

>AIさん
あ、ありがとうございます…ハヒー
クマァに埋もれるなんて欲しい人からしたら夢のようなんですけどねw
でも本当に一番めげたのは、
ガチャの数だけ出るキャンディの片付けだったり…_| ̄|○
チョコより小さいから見つけるの大変(T▽T)アハハ!
うーん、出るまでやるかどうか迷い中です~(;´д`)

>タニィさん、ちありさん、ホミシさん、こんこんさん
niceありがとうございます♪
物々交換制度ができるといいですね~。
by ●リンクス● (2006-03-09 21:00) 

ひめしゃら

現実逃避って・・・www
私も熊に夢見てますが当たりません。
交換制度欲しいですよね(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2006-03-10 00:41) 

みやび

うわぁ~~~白クマくん二匹いるんですか~~~ 。・≧∇≦・。
うらやましいです。。。
交換制度。。。
ほしいものがあっても交換して頂けるようなアイテムを私持っていない・・・泣
リンクスさんにTEAPOTが当たりますように≧≦
15日まで・・・ 泣
by みやび (2006-03-10 02:16) 

☆プリン☆彡

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
すげー増えてるじゃん( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
ウチのクマー、あの日以来、クマにINしてないよ(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ
みんなのトコも変わってるんだろうな~・・・とは言っても、リンクスちゃんとこと、そのお隣くらいだろうけど~うふふっ(*゜v゜*)
それにしても、リンクスちゃんも白熊イッパイ出たねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-03-10 03:15) 

●リンクス●

>ひめしゃらさん
白くま狙いですか!Σ(^∇^;)
本当に欲しい方にあげたいです~(;^_^Aアセアセ
出るまでやったらカード破産しそうなので、ほどほどであきらめます(T-T*)

>みやびさん
ごめんなさい、実は3匹出ちゃったんですΣ(/ω`*)ペチッ
みやびさんには全部あげたい気持ちでイッパイです。
お互いそろそろ欲しい物が来てもいいですよネ?
15日までにもう1度やって出なければ乙女らしくあきらめます。
みやびさんにもう一度白くまの祈りをささげます~(゚Д゚)クワッ
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) シロクマシロクマシロクマ…☆

>プリンちゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もうほんとガチャいやだ…_| ̄|○
でもよその模様替えはいつも楽しみなのよね( ´艸`)ムププ
プリンちゃんちはいつ変わるのかなぁ…|ω゚)ジーッ
by ●リンクス● (2006-03-10 14:42) 

maya

リンクスさん気合だよ気合!!
ゲテ!!(`A´)ノゲテ!!(`A´)ノ
by maya (2006-03-11 11:38) 

●リンクス●

>mayaさん
うを!!( ̄ ̄□ ̄ ̄|||)
mayaさんから気合い注入されちゃった!!!
ありがとゲテ!!(`A´)ノ
もう一度がんばってみようかな・・・(・ω・;A)ドキドキ
by ●リンクス● (2006-03-12 02:07) 

●リンクス●

>meeさん
niceありがとうございます~(´▽`*)♪
by ●リンクス● (2006-03-13 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。