SSブログ

クマーのお花見 [@クマー(バルビレッジ)]

飼い主の住む関東地方では桜が満開ですが、

バルビレッジではまだ7分咲き。

でもいいの。

だって葉っぱが出てくるとアレも出るんだもんっ( ̄^ ̄;)

 

という訳で、フライングお花見をしちゃいました♪

7分でもそれなりにキレイだネ(´▽`*)

「わあ、おいしいね、これ」

「白くまくんも食べる?」

「あ、それ取って!」

「ケーキおかわり~!」

絵に描いたような「花より団子」なんですけどΣ(/ω`*)ペチッ

誰も桜見てないしねw

 

ちょっ・・・プリンちゃん!?

それは・・・・

カズノコじゃない(゚Д゚)ニャーッ!

 

はぁ・・・びっくりした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

もう少しでしっぽ以外無くなっちゃうところでした(T▽T)

 

最後のドッキリはこの1枚。

白くまさんがしゃべったぁぁぁぁっ!!!Σ (゚ロ゚ノ)ノ

(※もちろん違います)

 

えっと、今日はこういう趣旨だったかしら・・・??(; ̄ー ̄A アセアセ

でも楽しかったからいいよね、うん。

満開になる日が楽しみだなぁ♪(見てないじゃん!)


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 13

nako731

私のバルビの桜は満開なようで水やりしても成長しませんw
満開だーって喜んだものの成長しないのは寂しいです('~`;)

関東はもう満開なんですか?
こっちは今日雪が降っちゃいました(*´∀`)
何時春が来て桜咲くやら・・;;
by nako731 (2006-03-30 19:43) 

みやび

うわ~~~白くまくんが~話してる~~≧∇≦ノ (笑)
黄ネコちゃんを勘違いされたんですねv
シートの上は美味しそうな食べ物でいっぱいv
ウチとこはキャンディーしかありません(笑)
by みやび (2006-03-30 19:47) 

●リンクス●

>よねぴーさん
おお、もう満開になったんですね~!
あとは刈り取りだけですね( ´艸`)ムププ
関東では今が見ごろですよ。週末はお花見ラッシュでしょうね。
そちらの方はまだ雪が降るですか!
今年は雪が多くてみなさま大変でしたよね(´ω`;)
早くリアル桜の満開も見たいですよね。

>みやびさん
いやいや、それが正しいお花見ですよ。
食べ物メインじゃやばいですよねΣ(/ω`*)ペチッ
白くまくんしゃべってる風に見えるよねw
まさちちゃんが来た時もしゃべってくれるといいなぁ(´▽`*)
by ●リンクス● (2006-03-30 21:42) 

桃姫

素敵なお庭ですね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お花見楽しそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-03-30 21:53) 

うぃす

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ホントにだ~れも見てませんねぇw
おれんぢ色は、どこにいても危険なのね!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
by うぃす (2006-03-30 21:59) 

●リンクス●

>桃姫さん
ほめて頂いてありがとうございます~(゚ー゚*)。・:*:・
ただいまお花見しかできないお庭になっております( ̄∀ ̄*)イヒッ
お花見とってもおいしかったですよ~(え?)

>うぃすさん
みんなきれいに横向いてるよねΣ(/ω`*)ペチッ
カズノコ色はどこでも食欲をそそるらしいので、
弐世ちゃんも気をつけてね(T▽T)アハハ
by ●リンクス● (2006-03-30 22:07) 

●リンクス●

>ホミシさん
niceありがとうございます♪(´▽`*)
by ●リンクス● (2006-03-31 00:08) 

きのゆ

すごっ!白くま君が(o _ _)ノ彡☆ばんばん
私も花より団子派です。
なんとなーく白くまって聞くと、アイスを思い出すんですよね;;
あらら、こちらでも味見されつつあるんですね。宿命でしょうかw
by きのゆ (2006-03-31 02:03) 

maya

みんな一緒だと楽しいよね(o'-^)b うぃっちゅぅ
by maya (2006-03-31 11:22) 

kynthia

お花見、楽しそうだねぇ~♪(*´∇`*)
by kynthia (2006-03-31 16:31) 

●リンクス●

>きのゆさん
きのゆさんは絶対「花より団子」だと思った( ̄∀ ̄*)イヒッ←失礼・・・
白くまアイスおいしいよネ(゚ー,゚*)ジュルルル
もしや九州地方の方?って思ったけど、最近はコンビニにもあるもんねw
味見=愛ってことで(´▽`*)

>mayaさん
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ほんとにそうだよね~♪
ういっちゅぅ かわいい!ww
ゲテ!!(`A´)ノに続く新シリーズみたい( ´艸`)ムププ

>kynthiaさん
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
とってもおいしかったですよぉ~☆(違)

>コーラルマリンさん
niceありがとうございます~(*^д^)人(^д^*)♪
by ●リンクス● (2006-03-31 21:23) 

☆プリン☆彡

猫、美味しいんだよ(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ
密かにINした日は味見してるのよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by ☆プリン☆彡 (2006-04-04 23:08) 

●リンクス●

>プリンちゃん
な、な・・・!Σ(゚Д゚;)
by ●リンクス● (2006-04-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。