SSブログ

お久しぶりデス(プチ復活) [@クマー(バルビレッジ)]

お休みさせて頂いている間に桜が散り、ハナミズキが満開になりましたね。

そしてGLLで特売中の定価10000ddのアレを即ゲット!

ええ100ddなら買いでしょ!メロンパn…ヘ(。。ヘ)☆ヽ(゚Д゚;)バシッ

リンクスです、プチ復活です(´▽`*)ゴブサタデス

 

遠いのに何度もリンクス@クマーのおうちに足を運んでくれた、

まさちちゃんのお宅にリンクスも足あとを残してこようと思い立ちました!

ちょっと遠いけどがんばっちゃうよ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

そして寄り道しながらようやく到着!

あ!これがウワサのcoffinベッドねっ。

どれどれ・・・

 

( ;;3;;)`;:゙;` ブッ

 

ま、まさちちゃ・・・ヾ(;´▽`A``オカエリナサイ

こういうのってちょっと恥ずかしいよネ。   エヘッ

 

 

おまけ

 

超レア!?

リンクスの鬼コーチぶり( ̄m ̄* )プッ

 

でも最後は感動してオレは泣いちゃったンだ(ぱくり)

ブーケはピアニストへのプレゼント。。。

でもオレはついつい匂いをかいじゃったんだ≧∀≦(ぱくり)

 

まさちちゃん、遊んでくれてありがと~♪

突然訪ねて行って(&ぱくって)ゴメンねw

またいつか足あと残しに行きますネ(´▽`*)

 

みなさまの所へ遊びに行かれずスミマセン。

お休みしている間にリンクスすっかりウラシマです(T▽T)

ちびっとあちこちに足跡を残したりしていますが、

なかなか回りたい所全部回れず申し訳ないです・・・(;´д`)トホホ

復活の際にはぜひぜひまとめて読ませてくださいませ(_ _*)ペコ

 

ではまた次のプチ復活までさようなら~♪(*'ー')/"(*'ー')/"(*'ー')/"

 

コメントへのお返事は必ずさせて頂きますが、プチ復活のためお返事が遅くなることがあります。

 申し訳ありませんがご了承くださいませ…(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 13

うぃす

ちょっとぶりです。ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
何かしら環境が変わったのですね。
でも まさちちゃんと楽しそうに遊んでるところを見て
ε-(´∀`*)ホッっとしたわよぉ。
コメントとか巡回は、結構時間がかかるんで
無理しないよぉにね・・・ってこの記事もスゴイ時間だっし!

(゜O゜;アッ!オレ(ぱくり)もメロンパン、即買いしましたw
1回使ってみたかったんだぁ、σ(`ε´) オレw ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by うぃす (2006-04-27 09:29) 

maya

プチ復活ゲテ!!(`A´)ノ 
by maya (2006-04-27 09:49) 

●リンクス●

>うぃすさん
ぷぷっ、ぱくってる~( ´艸`)
お久しぶりです~( ゚▽゚)/”))))))ブンブンがえし
うぃすさんとこもお邪魔できずごめんね(;´Д`A ```
来てもらってばかりで申し訳ないデス。カナラズマトメヨミシマス・・・
ちょっと長旅だったけど、まさちちゃんオンしてたのでラッキーでした♪
でも少しでもやっちゃうと気がつけば1時間があっという間!
恐ろしやクマー・・・・・(・ω・;A)

>mayaさん
ありがとゲテ!!(`A´)ノゲテ!!(`A´)ノ

>ホミシさん、サクサクさん、あいりさん、thimothyさん、kynthiaさん、コーラルマリンさん、タニィさん
ごぶさたですみません(;´Д`A ```
niceありがとうございます(_ _*)ペコ
by ●リンクス● (2006-04-28 11:48) 

せしあ&ぱみる

私もご無沙汰でございますm(_)m
せしあだゲテ!!(`A´)ノ
やっぱりメロンパンはお買い得でしたよね♪
私もちゃっかり購入しましたw
次回のプチ復活&完全復活をお待ちしております(^-^*)
by せしあ&ぱみる (2006-04-28 21:55) 

1500nice!ゲットGET!
by (2006-04-28 21:56) 

レモン草

レモンです・・・。
本当に申し訳ないのだけど餌をやって頂けないでしょうか。
いつもはたまみんこに(強制的に)お願いしてたのだけど、連絡できなくて・・・。
フサムシで構わないので
お礼はたまみんこのようにお支払いします。
掲示板に名前載せておくので・・・。
この書き込みは削除していいです。

本当にお礼するから・・・。
by レモン草 (2006-04-28 23:33) 

●リンクス●

>女帝さま
お久しぶりゲテ!!(`A´)ノ
さっきはお会いできてラッキー♪でした(´▽`*)
やっぱりメロンパン買いました?w
だって10000ddが100ddだもんねw
うっそみたいな値段Σ(/ω`*)ペチッ
せしあさんのダー様記事も楽しみに待ってるネ♪
どうもありがとー(´▽`*)♪

>ココナッツさん
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) マ、マジー!?
1500nice踏まれたんですね!!
ありがとうございます!&おめでとうございまーす!
お祝いの((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ですw

>レモレモちゃん
(≧∇≦)b OK!
お礼なんていらないわよ~。
いつもクマーでお世話になってるんだから♪
こんな風にお礼返しができるなら喜んで^^
腹減りタイムにあげにいくとかはできないけど、
瀕死になる前に様子見るぐらいはできるからw
by ●リンクス● (2006-04-29 01:39) 

tama

何故リンクスさんへ頼む態度と、オイラへ頼む態度がコレほどまでに違うのかと小一時間(ry
そしてたまみんこって誰なんだYO!!!と小一時間(ry
ヽ(`Д´)ノうわ~~~~~~~~ん!!!!!
by tama (2006-05-02 12:45) 

●リンクス●

>たまちゃん
たまちゃんかわいー(≧∇≦)彡☆ばんばん!
やっぱりたまちゃんのが親密ってことなんじゃないかなあ。
レモちゃんあたしにお願いするの初めてだし^^
たまみんこかわいいじゃん( ´ω`)σ)Д`)プニョ♪
by ●リンクス● (2006-05-03 03:22) 

■つばさ■

いやん♪鬼コーチの愛情が伝わってきます!!!!!
by ■つばさ■ (2006-05-04 07:57) 

●リンクス●

>■つばさ■さん
愛のムチわかってくれました?( ´艸`)ムププ
イメージは横峯さんちのさくらパパですw
by ●リンクス● (2006-05-04 21:06) 

みやび

遠いところなのに遊びにきてくれて本当に嬉しかったですvえへへ♪
ちょうどまさちの家が見える所のお友達の所で遊んでいて友達がどなたかが遊びにきてくれているのでは?と教えてくれたんですv家に戻ってお会いできて良かった~~≧∇≦ノ
はじめ家に入った時もみやびからはベッドで寝ている姿には写っていなくて
お部屋の隅にいるように見えてました(笑)クマの名前がGATEで隠れててどなたかが分からなくて家を出たり入ったり怪しい事をしてすいませんでした≧≦
私もまた遊びに伺わせていただきますねv

『遊びにきてくれて、その上、特訓までしてくれてありがとぉ~
 今度会うまでにまた上達するよぉがんばるね!』 BYまさち
by みやび (2006-05-05 09:47) 

●リンクス●

>みやびさん
そ、それは怪しい訪問者だったよねヾ(;´▽`A``アセアセ
同じように見えてるのかと思っても微妙に違うことがありますよね。
何はともあれお会いできてうれしかったです♪
まさちちゃんこそ何度も遊びに来てくれてありがとぉ~(あ、またパクr・・・)
また一緒にあそぼーね!
by ●リンクス● (2006-05-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。