SSブログ

ビューティーショップ「エリオンレザー商店」 [@クマー(バルビレッジ)]

衣替え
ε=ε=ε=エリオンレザー商店へε=ε=ε=┌(;゚△゚)┘go!
耳を変えると別人だったので洋服だけ変えてみました。

 

ひめしゃらさんの記事をTBさせて頂きました○┓ペコ

 

すっかりバルビレッジ@クマーの事忘れておりました・・・

ひめしゃらさんの記事で初めて知りました。

 

新しくオープンした「エリオンレザー商店」なるお店で、

クマーたちのお着替えができるんですってっ!奥さまっ!(゚Д゚)ウッソーマッジー!?

 

実は前からスタイルを替えたいなーって思っていたので、本当に渡りに船って感じです!

さっそく試着室へo(・∀・)○ゴー!ゴー!

 

まずはカズノコカラー♪

耳も服もニューデザインです☆

かわいい~(´▽`*)

おうちの色に合わせてみました♪

さわやかでいい感じ~。

カズノコ+おうちの色♪

かわいいぃ(´▽`*)

 

きーまり♪

 

うわぁぁ・・・なんかドキドキする~~!

 

どーん!

新しいリンクスの誕生です♪

 

前のも好きだったけど、

おうちの色とカズノコ色のコラボレーションに大満足♪(´▽`*)

 

しかもお着替えしたおまけに・・・・・

 

 

 

バラをいただけるんですってっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

200ムギーであなたもビューティーに変身をしてみませんか?(宣伝)

 

ひめしゃらさんありがとうございました~(´▽`*)


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 9

ちぃちゃ

クマちゃんはお着替えができるようになったんだね。
リヴも、絆創膏と帽子以外の、
常時身につけることのできるアクセサリーがほしいなぁ。
せめて蝶ネクタイとか、タトゥーのシールとかw
もし黒ケマリが開発者なら、●リンクス●ちゃんには特別に
炊きたてご飯の島に、お箸と湯気前景のアイテムと
●リンクス●ちゃんが美味しく横たわれる小皿を
プレゼントするのになぁ(^m^)<イタダキマース
by ちぃちゃ (2006-06-01 08:01) 

maya

スカートがかわいいよね(^-^*)
by maya (2006-06-01 10:02) 

うぃす

うふふっ(*゜v゜*) なんだかうちの両方のリヴ色で親近感覚えるわんw
とて~もかあいくなったと思いますw (σ・∀・)σYO!!カノジョw (='m') ウププ
by うぃす (2006-06-01 11:04) 

みやび

イメチェンされたのですねv凄く可愛いですv
白薔薇は欲しいんですが、今の耳も服も気に入っているので
まさちは悩み中です≧≦
by みやび (2006-06-01 11:37) 

kynthia

オオーw(*゜o゜*)w かずのこカラーに変身したんだね♪
(゜∇^d) グッ!!ですね!
白薔薇の到着がたのしみぃ~。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
by kynthia (2006-06-01 14:11) 

ひめしゃら

リンクスさんの記事に載せていただけて感激です((*´∇`人´∇`*)))
ありがとうございます♪
カズノコ色の中にも初夏に合う爽やかさが可愛いです♪
この着替えシステム斬新で嬉しいですよね(〃▽〃)
by ひめしゃら (2006-06-01 22:19) 

こんこん

うおお着替え色変えが出来るんですか!
早速やってきてみます|▽)ノ
by こんこん (2006-06-01 22:54) 

●リンクス●

>ちぃちゃさん
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
そ、そんなアイテムが出来ちゃったら美味しんぼ味見隊の思うツボ・・・
でもちょっと欲しいって思っちゃったなんてないしょう(*ノωノ)
おてしょにワサビも忘れないでね☆
うんうん、リヴにもお着替えさせてみたいですよね。
ちぃちゃさん蝶ネクタイすごい似合いそうだよ~(´▽`*)

>mayaさん
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
スカートはかせたくてチェンジしたようなものなの~(´▽`*)
白い薔薇も楽しみデス♪

>うぃすさん
親近感・・・((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
えへへ、ありがとうございます(´▽`*)♪
やはりカズノコ隊はクマーでも色が似るんだねw

>みやびさん
わーい、ありがとうございます♪
レアアイテムは手に入れたい!ってつい思っちゃうけど、
今のスタイルがお気に入りだと悩ましいよね(;^_^Aアセアセ
そういう方は400ムギー使ってしまうのかしら・・・
バルビの事務局さまは商売がうまいなぁ(;´д`)

>kynthiaさん
ありがとうございます~(´▽`*)♪
クマーもカズノコにしちゃいましたw
キュンティアさんもひめしゃらさんの記事を見て変身したんだネ。
ブログって本当にありがたいよ(*´▽ `)(´▽ `*)ネー
白薔薇楽しみだけどまだ先なんだよね。待ち遠しいわん。

>ひめしゃらさん
か、感激だなんて・・・リンクスも感激です((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
こちらこそステチ情報をありがとうございます♪
クマーにあんなステチなお店がオープンしたなんて、
きっと知らないまま薔薇キャンペーンも終わってました(T▽T)アハハ
またいつでも着替える事ができるなんてすばらしいですよネ。
あのお店ではこれからも新ファッションも発売されていくんでしょうね。
それも楽しみ~♪

>こんこんさん
ほんとに「うおお!」ですよね( ´艸`)ムププ
こんこんさんも行ってらっしゃ~い!ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

>にゃんさんさん、コーラルマリンさん
niceありがとうございます~♪(´▽`*)
by ●リンクス● (2006-06-02 13:50) 

●リンクス●

>サクサクさん
niceありがとうございます♪(´▽`*)
by ●リンクス● (2006-06-03 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。