SSブログ

アジサイビール工場見学 [@クマー(バルビレッジ)]

毎日蒸し暑いですネ。

ビールのおいしい季節でもあります♪

という訳で、今日はリンクスのアジサイビール工場をご案内します。

もちろん見学後のお楽しみはおいしいビール飲み放題です♪

ささ、どうぞこちらです!

 

リンクス@クマーは日の出とともに起き・・・・

微妙な力加減で畑をたがやします。

 

もちろんお水は欠かせませんが・・・

 

その前に、おいしいお水と健康肥料の品質は忘れずチェック!

 

そこ踏んじゃダメー!

 

かくし味は企業秘密ですが・・・

↑これがヒントですw

 

そして丁寧に醸造します。おいしくなーれ・・・

 

酵母が働く間、リンクスはひとやすみ。

 

そしてテーブルセットは入念に。シミがあってはいけません。

 

さて、おいしくできたかな?

感動のおいしさです!(ノω・、) ウッ

 

開店時刻です!いらっしゃ~い!

 

どうでしたか?意外と手間と時間がかかるんです。

でもその分おいしいビールができましたヨ♪

 

場所はヒミツですが、

お散歩のついでに見つけた際にはぜひお立ち寄りください。

夏が終わるまで毎日開店中です♪

 

おっと、お楽しみの飲み放題はセルフサービスでどうぞ♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 11

thimothy

楽しそう!夏はやっぱりぐびーっと!!ですね(^_^)♪
by thimothy (2006-06-21 07:28) 

syutetsujima

お邪魔しますv手間かかるんですね><
でもその分美味しいビールがっ!!!
夏が終わるまでにビール工場に見学に行けたらいいなぁ~~v飲み放題...ウットリ
by syutetsujima (2006-06-21 08:08) 

うぃす

スキン、めさめさ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じですねぇ。
ぶら下がってる感がかいいですw

飲み放題でいくらでしかぁ?
手間がかかってるとやらでお高いのかしらん(='m') ウププ
隠し味、おせ~て( ´ノД`)コッソリ
あ~!そこに飲みに行けないんで画面からジュバジュバ~って
注いで飲みたいわぁ(*≧m≦*)ププッ
by うぃす (2006-06-21 08:52) 

●リンクス●

>thimothyさん
もちろんリンクスも出来たビール飲み放題!楽しみ~♪(´▽`*)
暑ければ暑いほどおいしいですよネ。

>よしざわさん
いらっしゃいまし~(*゚▽゚)ノノ~
クマーのリンクスは野良仕事が大好きなので、
ビール作りを楽しんでやっています♪
その結果たっくさんビールが出来ちゃうので、
みなさまに飲み放題でおっそわけ(´▽`*)
ぜひぜひ、お散歩の途中にお立ち寄りください♪

>うぃすさん
わーい!ありがとうございます♪
あの工房大好きなのでいずれ何かに使おうと企んでいました。
ハナブラ~ンもやってみたかったの~( ´艸`)ムププ
飲み放題は工場見学の方は無料ですヨ☆
かくし味は、ヒデキのカレーにも入ってるアレです。
とろ~り溶けてます♪( *´ノェ`)コチョーリ
でも同じ村じゃないなんて残念ですねえ・・・(´ω`;)

>seraphimさん
わあ(○'▽'○)! お久しぶりです~!
niceありがとうございます♪
クインの戦闘記録見ましたよ!
びっくりしてハナがふくらんじゃいましたw( ̄‥ ̄;)
一度カゲから見学してみたいですヾ(;´▽`A``

>タニィさん、masterさん
niceありがとうございます♪(´▽`*)
by ●リンクス● (2006-06-21 23:12) 

maya

そういえば、クマーのお洋服と耳変わったんだったね(^-^*)
by maya (2006-06-21 23:28) 

●リンクス●

>mayaさん
そそっ、バラ欲しさに変身しちゃいました( ´艸`)ムププ
あ、もうアイテム来てるんだった!ε=ε=ε=ε=┏(;゜ロ゜)┛ダダダッ!!
by ●リンクス● (2006-06-22 00:04) 

ひめしゃら

推測するに隠し味はチョコレート???
コクが出て美味しそうですが・・・
ビールが美味しい季節、セッティングにまでこだわったビールの美味しい
●リンクス●さんのお店、行きたいな♪
by ひめしゃら (2006-06-22 01:18) 

●リンクス●

>ひめしゃらさん
うーん、惜しいけど違うようですΣ(/ω`*)ペチッ
あ、でもチョコレートも今度入れてみよっかな~( *゚д゚)φメモメモ
by ●リンクス● (2006-06-22 02:26) 

みやび

先生~~ピアノを背負っていきますので
レッスンの後にビールを出してください~~≧∇≦♪
バルビイン! ショワッチ  ≧^≦ノ
    (BYまさち)←喜んでいますがお酒には弱いまさちです(笑)
イメチェンされてさらに可愛くなっていて素敵ですねv
感動の美味しさのビールv是非飲みたいですv
by みやび (2006-06-22 12:02) 

●リンクス●

>みやびさん
レッスンにピアノしょって!?(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
遠くからありがと~♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ビールの場所すぐわかったよね?w
飲み放題なのでいくらでも・・・と言いたいところですが、
弱いんじゃ帰り大変ですねヾ(;´▽`A``ピアノ モッテルシ…
最近新しいガチャを仕入れてないので使いまわしですw
(さきほどクマーの足跡確認いたしましたwありがとうございます♪)
by ●リンクス● (2006-06-23 03:40) 

●リンクス●

>HALさん
niceありがとうございます~(´▽`*)♪
by ●リンクス● (2006-06-25 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。