SSブログ

青天の霹靂 [@クマー(バルビレッジ)]

久しぶりにバルビレッジをログインしてみたら・・・

ん??これって・・・・トロフィー!? (・∀・?)何の?

 

ぎゃっ!!

 

入賞っtr・・・・!!(@ω@;)y\ポロッ

あわわわわわわっ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

 

あ、そっか、サマーレイアウトでしたっけね。

応募したことすら忘れちゃっ・・・(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

でもトロフィーを配布されたのは10月入ってからですから!(言い訳)

 

この勢いに(調子に)のって、

リヴのレイアウトコンテストにも応募しちゃったなんて・・・・

ナイショウなのです・・・(*ノωノ)


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 7

maya

わぁー゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
クマーずっとインしてないんだよww
by maya (2006-11-01 16:00) 

うぃす

オオーw(*゜o゜*)w (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
クマーにもレイアウトコンテストがあるんですね。
なかなか( ・∀・)イイ!!感じのお庭?だぁ。
この勢いに乗ってリヴのほぉも入賞するとよいねw
ハナがベレー帽?かぶるところ 見てみたいぢょ!
by うぃす (2006-11-02 10:24) 

●リンクス●

>mayaさん
ありがとーー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
クマーはたまに村民整理するからこわいよね(;^▽^A)
かわいいアイテムたくさん売り出されてたヨ♪

>うぃすさん
ありがとぉぉ!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪2
クマーはもう2度めのコンテストなんだよ。
しかも入賞者は100人もいるんだ( *´ノェ`)コチョーリ
お庭飾るのって難しいよお。
だってあれもこれも飾りたいんだもんヾ(;´▽`A``アセアセ
リヴは多分無理だよ~。入賞者少ないし応募者多いし~。
でもハナの尻ベレー( ゜д゜)ホスィ…とこっそり言っておくw

>niceをくださったみなさま
ポチッ☆ありがとうございます~(´▽`*)♪
by ●リンクス● (2006-11-03 19:55) 

☆プリン☆彡

もめめもー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
クマー・・・本当に放置しまくりΣ(/ω`*)ペチッ
ウグイスもハヤブサも・・・(-"-;A ...アセアセ
まぁ、今まで大量投資してるから・・・削除されないよね?(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
by ☆プリン☆彡 (2006-11-03 22:03) 

●リンクス●

>プリンちゃん
まみまもー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
プリンちゃんちはみんなの癒しの庭になってるよ~。
あたしもほぼ放置状態だけど、
こないだ模様替えしちゃったヨ( ̄∇ ̄+)キラッ
ハロウィンアイテムだけで3シリーズも出てたんだもんw
by ●リンクス● (2006-11-04 00:01) 

みやび

おおお~~~おめでとうございます!
お久しぶりに遠出して遊びにいこうかな~≧∇≦
by みやび (2006-11-22 09:56) 

●リンクス●

>みやびさん
ありがとうございます~(´▽`*)
遠いけど真下なのがミソですよねw
残念ながら今はハロウィンのお庭になっていますが、
変装などして遊んでいってくださいネ。
by ●リンクス● (2006-11-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。