SSブログ

今日の癒され隊 [@クマー(バルビレッジ)]


みどりのパークから
ちょうどワープで帰ってきたところ。

なんて所に着地しちまったんだ!ママン...

偶然にしては面白すぎです。
ピヨピヨと飛び回る小鳥がまた切なさ倍増で。

 

という訳でほぼ1年ぶりのバルビレッジ。
久しぶりに開いた途端、
ガチャ魂再燃っ(゜д゜)クワッ

あっ!! と言う間に
ステチな癒し空間のできあがり~。英世くん何枚飛ばしたかはないしょう...orz

アライグマちゃんがあたしの足を洗ってくれる気持ちよさったら...ふぅー
本当にこんなスパがあったらいいなぁ。

ここのところ急に「癒され欲」が倍増。
おかげで「魅惑のアジアンスタイル」鬼のように.ガチャっちまいましたε-(´ェ ` ;)

うわーん、それでもまだベッドとバスタブが揃わないーー(;´д`)
でももうやめるぞ・・・ムギーも買わないんだ・・・(意志弱)

 

さ来週にクリスタルヒーリングの予約をする事に決めた(リアル)。


......................
リンクス@クマー in ウグイス村



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

kynthia

私のクマ~( ̄(エ) ̄)ノは放置プレイ中です。。(≧艸≦)
by kynthia (2008-02-16 15:21) 

●リンクス●

>niceなみなさま
ポチッ☆ありがとうございます♪

>kynthiaさん
リンクスも1年近く放置したですよw
たまーに開くとガチャアイテムが新鮮に見えるんですよね~。
by ●リンクス● (2008-02-17 00:32) 

maya

ワタシのクマーも放置です元気かな。。。
by maya (2008-02-18 21:01) 

●リンクス●

>mayaさん
あらら、mayaさんも放置プレイなのね~。
たまに開くとまたはまっちゃうかもよ?
今日そういえば入村整理日だった・・・(゚ー゚;Aアセアセ
by ●リンクス● (2008-02-19 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま!ただいま!(BlogPet) ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。