SSブログ

ほんとにほんとに [@クマー(バルビレッジ)]

 

ほんとにほんとにほんとにほんとに♪

ラーイーオーンだー♪

080628.jpg

新アイテムのアニマルインテリアにちょーはまってマス。

リンクス@クマーです(´▽`*) (一番左のライオンがリンクスです)


この乗り物がインテリア?

いやいや、この着ぐるみをぬぐと・・・・

080701B.jpg

ライオンのマット!(・∀・)!!

 

あとはウサギのイスが出て欲しいんだけど、

これがなかなか・・・(*´Д`)=з

あまりやりすぎないよう気をつけマス。ガマン・・・


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

マクノスケ

バルビ!!可愛いですねえー。
もう1年近く放置で・・・。なんとかしなくちゃーと思ってますが
お小遣いがねえ。(涙)
でもこんな可愛いとちょっと心が揺れる。
by マクノスケ (2008-07-02 14:19) 

●リンクス●

>マクノスケさん
リンクスもずいぶん放置してたんですよぉ。
久々にムギー大人買いしちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
今またちょうどキャンペーン中だったりw
”カワイイツボ”にはまると見境なくなる自分に困ってマス・・・
by ●リンクス● (2008-07-02 16:25) 

●リンクス●

>nice下さった方
ポチッ☆ありがとうございます(´▽`*)
by ●リンクス● (2008-07-04 01:14) 

うぃす

アニマルインテリア かわゆ~い♪
ここでもお金がかかるのねん。。。
by うぃす (2008-07-08 10:30) 

●リンクス●

>うぃすさん
そ、そうなのようε-(p´ェ ` ;)
最近ちょっとかわいいのはみんな有料でさあ。
むだづかいだとわかっているのについ・・・・orz
by ●リンクス● (2008-07-09 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋久島5周年とハナ妄想 ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。