SSブログ

島話よもやま [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

  
12月のGLL島とアイテムが発売されましたネ。
実はタイムスを読んでからこの数日、ずっと待ちわびていました。
だ、だってバラの門ですよ!秘密の花園ですよ!
少女マンガ世代としては、オトメ心くすぐりまくりですっ。

設置してみたら思った以上に ス  テ  キ ♪

081204_02.jpg

あぁっ!これはアードレー家のカギ!?
丘の上の王子サマはもしや・・・?Σ(・艸・*)!

ナンチャッテw
鍵を押したらアジトにでも飛ぶのかな?とクリックしちゃったなんて・・・ナイショウ(*ノノ)

しかし忙しいですね。
ヤミアイテム昨日買ったばかりですよ!
せっかくクリスマスの飾りつけをしたのになぁ。

081204_01.jpg

このヤミツリーもとっても気に入ってしまい、
思わず2本買ってしまった(*ノノ)

でもねぇ・・・バラの門に合わない合わない(´Д` ;)
どうして組み合わせを考えて売ってくれないのっ!?

イベントが何も無かったGLLの頃に比べたら、
ゼイタクな悩みなんですけどねw(*-∀-)テヘッ

そうそう、今年もクリスマスのクツ下が売られるそうなので、
買い忘れ(と、飾り忘れw)しないようにしなくっちゃ!(・▽・ )ネ!
やっぱりリヴリーは秋から冬が一番楽しいなぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1日に配布されたタイムスに、アナグラ島の順位が出てましたね。
自分が気に入っていれば順位なんて・・・って思いながらつい気にしてみたりw

         1 冬の桜の島
         2 冬のブルーベリーケーキ
         3 冬の羽毛の島
         4 冬のロイヤルプリンセス島
         5 冬のオバケの木
         6 冬のお茶会の島
         7 冬の花小道
         8 冬のケーキの島
         9 冬のピラミッドの島
         10 冬のハートリーフ
         11 冬の枯れ木の島
         12 冬の鏡もち2004
         13 冬の柿の木の島
         14 冬の石畳の島
         15 冬の梅の木
         16 冬のかぼちゃの植木鉢
         17 冬のかぼちゃ畑
         18 冬のWGPミニ
         19 冬のすすき野
         20 冬のマツタケの島

                       (リヴリータイムズ社調査)

思ったとおり、2004~5年に出た古い島と、
リヴ本のおまけ&リアルイベント島が人気でしたね太字は自分が買った島)
その中でも、花小道と梅の木とお茶会が大健闘!
確かに良かったもんね、大納得です(^-^)

ちなみにワーストベスト5は・・・

         1.冬のポプリ島・緑
         2.冬の夏休みの宿題島
         3.冬のポプリ島・青
         4.冬の枝豆の盆栽
         5.冬の野花の島

                       (リヴリー総合研究所調べ)

うーん・・・この野花の島は、081204_03.jpg
雪が積もったらステキになった!と思ったんですケド・・・
ちょいと地味だったですかねヾ(;´▽`A``アセアセ
ポプリ島は雪の積もらせ方が手抜k・・・ゲフンゲフン。

さぁ!一所懸命かざるわよ!(*`д´)b
 
 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 11

HAL

上位2つ、、、買ってない~~
こういうの、あとから知ると欲しくなる(^^;

by HAL (2008-12-04 12:31) 

マクノスケ

おぉ!!黒背景に前景の薔薇でこんなに素敵になるとは!!
是非参考にさせて下さい!!!
クリスマスのイベントも楽しみですね~。
いいのが当たるといいなあ。
冬島のワーストもまあまあかなと思っている島もあったりして・・・。
よーし。こうなったらワーストから飾っちゃおうかな。(笑)
by マクノスケ (2008-12-04 13:20) 

タニィ

こんにちは。
バラの門、ホントに「急所を狙い撃ち」って感じですね~。
私も急いで買いに行かねば!
家庭の事情でヤミショップ通いを止めたので、
ヤミアイテムは目の毒です・・・シクシク。
ツミツリー、可愛い・・・でも、ガマン!

by タニィ (2008-12-04 13:59) 

うぃす

門にリボンがステチだわん(人´∀`).☆.。.:*・゚
σ(・・*)アタシなんぞ鍵を鍵穴まで
ドラック&ドロップしてしまったのよぉ( ´ノω`)コッソリ
そそ!長年リヴってるとアイテムもたくさんたまり
何を組み合わせよぉかとレイアウトに時間がかかるのよねぇ。
ホント!ゼイタクな悩みですぅ。。。
改めて見ると買った島がリンクスさんと結構違うなぁとw

by うぃす (2008-12-04 14:12) 

零緒

こんにちわぁ! 来てしまいました(´・ω・`*)
秘密の花園、すごく素敵なレイアウトでwww
是非、見習いたいところです^^*w
薔薇のモチーフがなんとも言えなかったですねw
最高でした^^

では、お邪魔しました;;;
by 零緒 (2008-12-04 21:48) 

●リンクス●

niceとコメントありがとうございます(´▽`*)

>HALさん
確かに!上位はラブリーな島ばかりで、男の子は買いにくいよねw
あ、でもHALさんはお菓子の島制覇かな?( ´艸`)ムププ

>マクノスケさん
そう言ってもらえてうれしいデス♪
飾りつけ中色々妄想しながらなんで、久々に楽しかったなw

クツ下のプレゼントは毎年楽しみにしてるんですけど、
物によってはガッカリしたりするんでハラハラです。
いい物が当たるといいですね・・・お互い(*´Д`)(´Д`*)ネー

ワーストから日替わりで島設置したり!?Σ(゚Δ゚*)
そういうのも楽しいかも♪せっかくたくさん買ったんだもんね!

>タニィさん
部長!オトメ心狙撃されたであります!(そ~げきの島に~♪)
飾りつけしながらもうウットリですよ~(-∀-*)♪
そっか、ヤミ封印ですか・・・残念。でもちゃんと守ってて偉いなぁ。
何度もヤミなんて!ヤミなんて!!と思いましたが、
やっぱりカワイイのが出るとやっちまうんです・・・むぅ。

>うぃすさん
ドラッグ&ドロップ!Σ('◇'*)!ちょっとホッとしてみたりw
でも気持ちわかりますよ~。秘密のカギは開けたいよね( ´艸`)ムププ
以前のGLLはイベント時にしか島発売されなかったんで、
今のペースが年寄り(4才8ヶ月w)には辛いんす。ホントゼイタク☆
長年の蓄積でアイテム画面開くの時間かかるしねw
検索がラクーにできる機能つけて欲しい~。
うぃすさんがどんな島選んだのか見たいなぁ。

>零緒さん
いらっしゃいませ☆ありがとうございマス(´▽`*)
秘密の花園が完成度高いんで、飾りつけはラクでしたw
記事のために、買ったアイテム全部置いてみたけど、
ランタン実はもうはずしてしまいましたw(*・ノω・)コソッ
最近ランプ系多すぎてお腹いっぱいになっちゃってw

by ●リンクス● (2008-12-05 01:32) 

オックン

背景には何が合うんだろうね~
鍵が4個と言うことは、奥にも3個の扉が・・・

by オックン (2008-12-05 10:41) 

●リンクス●

>オックン
背景はお城の夜景がばっちりだったよ。
バラのピンクと紫っぽい夜空がまっちんぐー。
4つの内1つはオトメの心の カ ギ かもよ ♪(*-∀-)イヒッ
by ●リンクス● (2008-12-05 16:46) 

HAL

今ごろ、、、マイショップで心残りのある冬の島を買ってみたり~ww
by HAL (2008-12-07 20:09) 

持田きな子

秘密の花園とリンクスちゃん。
お似合いです!!そ~ きゅ~と☆o(*^▽^*)o
特に、おしりの赤いリボンに乙女を感じます。
by 持田きな子 (2008-12-07 22:56) 

●リンクス●

>HALさん
あらま、そんなに欲しかったのね~。
マイショップで手に入って良かったネ☆(^∇^)
何の島を買ったのかしらん?オバケの島かな?

>持田きな子さん
ウレシィ(´ω`*人)..ア☆.リ。ガ.:ト*・°
リボンつけないと秘密の花園との相性が今いちだったなんて・・・
ハナが裂けてもいえないのっ(´;ω;`)

by ●リンクス● (2008-12-08 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う ん め い ?高尾山 ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。