SSブログ

メリークリスマス☆彡 [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 
寒くなるたびにホワイトクリスマスを待って幾年月・・・
残念ながら関東南部ではなかなか実現しないわけで。

xmas2008.jpg

せめてリヴリーではホワイトでハッピーなクリスマスを☆彡
アイランドも大雪ですしねw
 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

maya

あープモちんのオーナメントもクリスマスツリーに
追加してよぉぉぉぉーゲテ!!(`A´)ノ 

by maya (2008-12-24 16:08) 

タニィ

リンクスさん、メリークリスマス!
サンタさんは来ましたか?
by タニィ (2008-12-24 19:45) 

うぃす

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
イラストかあいいね♪
こちらもホワイトクリスマスには、ならなかったよぉ。

アイランドは、ドカ雪をどけるのに時間がかかっているのか
メンテ 遅れてるよね(゜m゜*)プッ

by うぃす (2008-12-25 13:42) 

マクノスケ

うぉー!!可愛い~。
イラスト上手いですーー。
素敵なクリスマスを過ごして下さいねー!
by マクノスケ (2008-12-25 15:00) 

●リンクス●

niceとコメントありがとうございます(´▽`*)
みなさまの島にはどんなアイテムが届きましたか?
うちは博士の銅像と稲垣吾・・・じゃなくて、クリスマスリヴちゃんでした。

>mayaさん
プモちんはかわいすぎてリンクスの腕では表現できないよっ。
(時間が無かっただけなんてナイショウ・・・(´Д` ;))

>タニィさん
自分支払いのサンタさんはきましたヨ(T▽T)アハハ!
10月に注文したきり、発売日を忘れていただけなんですけどねw
FFでPSP関係のアレです(*・ノω・)コソリ

>うぃすさん
メリメリクリスマース☆彡
どうもありがとお(´▽`*)
雪かきに時間がかかったみたい?と思いきや、
雪はそのままだったねww
うぃしゅーちゃんちにもゴロちゃん来てるしい( ´艸`)ムププ

>マクノスケさん
ありがとうございます~(´▽`*)
上手いと言われるとどこまでもハナが伸びるリンクスですw
マクノスケさん家のクリスマスも楽しそうでおいしそうでしたね。
良いお年を☆(早すぎるかなw)
by ●リンクス● (2008-12-27 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾山築地市場 ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。