SSブログ

だがや [@へたれ飼い主]

 
どうも、リンクス@飼い主です。
 
 
 
2009053013290000.jpg
どうも、シャチホコです。
 
 
2009053114540000.jpg 
 どうも、お稲荷&神輿です。
 
 
2009053014110000.jpg
どうも、八丁味噌ソフトです。
 
どうm・・・もういいって!!(゜д゜)クワッ
 
 
そう、5月最後の週に、
名古屋へ行ってきました!(・∀・)ダガヤ!
 
東京とあまり気候は変わらないと思っていましたが、
かなり蒸し暑かったです(´Д` ;)ハァハァ
少し西へ行くとやはり違うものだなぁ・・・などと納得しながら、
半そでに着替えて張り切って観光!・・・したいところなのですが、
実は目的地は三河の温泉。
なので、名古屋はお城だけでさようなり、でした・・・orz
 
あっ!
 
2009053116060000.jpg
コメダコーヒーは行きましたヨヾ(;´▽`A``← ミーハー
 
八丁味噌プリッツ激うまっす(゜д゜)
お宿用に買ったのがあまりにおいしかったので、
おみやげにも買ってしまいました( ´艸`)ムププ
八丁味噌ソフトは・・・・・・普通のバニラのが好き(*・ノω・)コソッ
  
もっとゆっくり市内観光したかったな・・・(´;ω;`)グスッ
 
 
 ●おまけ●
2009053016020000.jpg
あっ!武豊っ!!
 
・・・と思ったら、
武豊(たけとよ)と読むそうデス(ノ∀`*)ペチッ

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

ギズモ吉

あっ!シロノワールだぁ~\(^o^)/懐かしや!
私も、一昨年、ネットを通じての友人と三河方面の温泉に行ってきたんですよ。
しかし、あちらの喫茶店には驚きました!
すごいオマケがいっぱいついてくるんですよね。
コーヒー1杯頼んだだけでも、クッキーやら豆菓子やらどっとついて来て、お得感がいっぱいでした。
by ギズモ吉 (2009-06-18 10:10) 

kynthia

流石は日本のトップジョッキー武豊!!
駅名にまでなっちゃうなんて凄すぎます。(ゝ艸<*)
八丁味噌ソフトがやけに気になります。
しょっぱいのかな?
by kynthia (2009-06-18 14:34) 

●リンクス●

niceをありがとうございます(_ _*)
もう何度目!?ってくらいのソネブロご無沙汰ぶりで、
五体投地するしか・・・(_ _*)(_ _*)(_ _*)スミマセン


>ギズモ吉さん
三河近辺の温泉に行ったことがあるですか!偶然ですね("▽"*)ポッ
そうそう、喫茶店びっくりしましたー。
コーヒーしか頼んでないのに悪いわぁって感じでw
でも、なぜ豆菓子なんでしょーね?ふむむ・・・
シロノワールにもびっくり!
デニッシュにソフトが乗ってるのにシロップかけるんだもん(゚ー゚;Aアセアセ
でもシロップかけないと物足りない・・・やはり必要なんだw
もちろんおいしく全部頂きました♪(´▽`*)

>kynthiaさん
やはりそこにカプッときましたね(☆▽-)キラーン
そうそう、みんなで券売機の前で大盛り上がり!
地元の人は「こいつらアホだなぁ・・・」と思ったに違いないw
八丁味噌ソフトはですねぇ・・・甘しょっぱいんです( ノωノ)
みたらし団子がソフトになったと思えばほぼ間違いないかと・・・

by ●リンクス● (2009-06-19 02:04) 

うぃす

ようこそだがや~♪
・・・ってだがや~ってゆってる人 いなかったでしょぉww
名古屋は、蒸暑いよね。
市内ぢゃなくて主に三河方面に行ってたのねん。
おいしい海の幸をいぱ~い食べてきたのかな?
σ(・・*)もにゃごやまで滅多に出て行かないので
新しいビルとかまだ行ってないところがたくさんあります。

そかぁ!たけゆたか!!
そぉ読むことなんて思いもよらなかった(⌒▽⌒)アハハ!
オット!(・o・ノ)ノぢゃんねん!!
わてくしの住んでいる街の駅名がちょ~ど切れてる(;´▽`A``

・・・で またにゃごやに行きたいと思ったかな?
もぉいい!ってか!!(;´▽`A``
by うぃす (2009-06-23 19:08) 

●リンクス●

>うぃすさん
そういえば、だがやって言うのニコちゃん大王ぐらいかもw

名古屋はちょうど10年振りで2度目なんだけど、
ビルが増えててびっくりしちゃった!
ここ数年建築ラッシュだったもんね。

名古屋へ行く事になった時、まずママンを思い浮かべたけど、
残念ながら時間がなかったのでこっそり?行ってしまった(´ヘ`;)ゴメソ
今度は市内をゆっくり回りたいなぁ。
ハーブスの本店も見たいし( ´艸`)ムププ
その時はぜひよろしくね(*人゜ー゜*)スリスリ
by ●リンクス● (2009-06-24 18:07) 

マクノスケ

ご無沙汰してすみません!!
私も5月に名古屋城周辺に行ってきましたよ~。
今から思うとコメダ!!行けば良かったと後悔してます。
結局雨に降られて名古屋城の入り口しか見れなかったので
また行ってみたいだがやー!(笑)
by マクノスケ (2009-06-25 10:50) 

●リンクス●

>マクノスケさん
こちらこそご無沙汰です~。お返事も遅くてスミマセン(´Д` ;)
そうそう!シャチホコの置物とお城の置物、
ブログで拝見したあと行ったので、カラーコピー確認してきちゃいましたw
数週間前にマクノスケさんも行っていたと思うと感慨深いです(´▽`*)
ワタシも名古屋は心残りいっぱいなので、またリベンジするだがや!ww
by ●リンクス● (2009-06-26 01:54) 

うぃす

次回は、是非ハーブスの本店ご一緒したいわん。
でもね・・・わてくしにゃごやに詳しくないので
リンクスさんと一緒になってMAPを見まくることになると思いまっすwww
by うぃす (2009-06-30 10:24) 

maya

18キップ?
なわけないよね(≧∇≦)ブハハハ!
by maya (2009-07-02 21:25) 

●リンクス●

>うぃすさん
:・(≧∇≦)・:アハハ!
じゃあ、その時は一緒ににゃごや探検家しよーねん♪(*^▽^)(^▽^*)♪

>mayaたん
キャー!オヒサ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
青春18きっぷ!?
まだ使ってもいいかな?( ´艸`)イイトモー
by ●リンクス● (2009-07-06 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。