SSブログ

制作費100万円のイスとは? [ひとりごと]

 
浅草橋に用事があって出かけたついでに噂のアレを見ようと思い、
駅前のマクドナルドに寄り道。
アレというのは・・・・

091003.jpg

お相撲さん専用イス~!(o_ _)ノ彡☆バンバン!

場所柄多く立ち寄るお相撲さんのためマクドナルドで作った物。
あの超ビッグな山本山関ご本人が型どりしたという逸品。手形付きですw。
(イスの後ろの掛け軸のような物は、取組み直前に土俵をぐるぐる回る懸賞金のたれ幕です)

コーヒーのカップ(S)で大きさが測れるでしょうか?
普通サイズの大人なら軽く2人がけできますヨ( ´艸`)ムププ
ちなみに山本山関は1度に5~8セットをペロリだとか。
超お得意様ですねw。

お近くにいらした際はぜひ座ってみて下さいw。
浅草橋駅前(江戸通り沿い)マックの3Fにあります。
運がよければ有名力士に遭遇するかも?(朝マックが多いという噂w)


マクドナルド浅草橋店

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

HAL

カップルで密着するのにちょうどいいかもww
by HAL (2009-10-04 13:26) 

●リンクス●

>HALさん
実際にそゆカップルがいたよ( ´艸`)
でもでかすぎて意外と密着度低いかもw
by ●リンクス● (2009-10-04 17:19) 

ふじかわ

座り心地いいのかな?
by ふじかわ (2009-10-04 19:33) 

●リンクス●

>ふじかわさん
座面がでかすぎて、寄りかかるとズルズルっと下がりますw
by ●リンクス● (2009-10-05 01:24) 

HAL

色と形がエロいよね(笑)
by HAL (2009-10-05 17:29) 

●リンクス●

>HALさん
ヴァハハハ(ノ∇≦*)
せくすぃーなおちり型よね~w
by ●リンクス● (2009-10-05 17:42) 

moko

TVでやってたのを見たよ^^
あ!ハナアルキのおちりなら合うかもww
by moko (2009-10-05 18:09) 

●リンクス●

>mokoとーちゃん
おちりだなんて・・・(*ノ ノ)イヤン
ハナアルキを座面に埋めたら100匹いくかも~w。
TVでやってましたか!やっぱ有名だったのねヾ(;´▽`A``
とーちゃんと並んで座りたいぞw
by ●リンクス● (2009-10-06 01:04) 

●リンクス●

>みなさま
コメントとniceありがとうございました○┓ペコ
by ●リンクス● (2009-10-06 01:05) 

うぃす

真ん中の突起物は、何だろぉ?何のため?
・・・って思ったら大きさ比べに置いたコーヒーだったのねw
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by うぃす (2009-10-06 17:47) 

●リンクス●

>うぃすさん
突起物って(;´艸`)∴ブッ!
お相撲さんにもすごーく危険なイスだよww。
コーヒーちっさいでしょw。
by ●リンクス● (2009-10-06 18:46) 

HAL

↑ケツに刺さるとか思ってんだww
by HAL (2009-10-08 01:05) 

●リンクス●

>HALさん
きっと思ったに違いないww。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブハハハ
by ●リンクス● (2009-10-10 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空絵本風呂/経験値王2000日目☆ ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。