SSブログ

ハロウィン@リヴ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 
今年もリヴリーのハロウィンイベントが始まりました~!パチパチ☆

091024_07.jpg
リンクスが参加するようになってから5回目ですが、
いつもより少々気合が入っていない気がするのは、気のせいですね・・・

ハロウィン技と、管理リヴのコスチュームは変化なし。
COR移行前だから新調は来年以降ね、きっとw。

島が3つも販売されるなんて予想GUY!デシタ。
どれにしようか迷いますね~。

島屋
091024_11c.jpg

ドリームアイル
091024_11b2.jpg
091024_11a2.jpg
 

黒翼の島は痛そうね(・ω・;A)アセアセ…
091024_11a.jpg

アンティークチェアの島はオシャレなんだけれど、
091024_11b.jpg
リンクスには似合わn ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ☆

結局ピグミーカボチャの島を設置しました(;´▽`A
091024_00a.jpg
今年はカワイイ系で☆彡

そしてやっぱりハロウィンイベント、人出がすごい!
何年ぶり!?というお知り合いにもバッタリw。
お互いまだリヴを続けていたのが・・・(゚ーÅ)ホロリ

ブログでお馴染みの、
091024_03.jpg
HALさんともオバケ探索中にバッタリw。
アイテム探しめんどくさかったよネ(-ω-;)

今年のハロウィンリヴもずいぶん見かけました。
091024_05.jpg
ハリネズミ系?(いつものぼんやり情報w)
ちょうど居合わせたお薬と同色の新リヴさん。
持ち上げると丸まってカワイイ(´▽`*)♪

今年のGLL広場の飾りつけ。
091024_02.jpg
カボチャ・・・だけ?
しかもどでかカボチャに手抜きのにほひ・・・
某会社の手が離れてしまったせいなのか、
何か物足りない感がそこここに・・・

091024_01.jpg
イベント広場は相変わらず散らかり系w。
目新しいのはカボチャの器だけかも・・・うむむ。

この人たちは毎年変わらないね。
091024_06.jpg
一緒にぐるぐる回ってみたw。
ハロウィン中は放浪するならお城の中がオススメだよ。
イベントの喧騒から離れてホッとしたい時にもネ

この人の頭かざりが欲しいのだけど・・・
091024_10.jpg
いつになったら売られるのかしら?w
帽子と交換しt・・・(一昨年よりつづくw)

気になる~。
091024_09b.jpg
ポテッと落ちてるカボチャランタンw。
拾ってtk・・・・(取れませんw)

ティータイム公園(黄)でお茶飲んでこっと♪
091024_04.jpg
と思ったら、お菓子すらない!?Σ('◇'*)エェッ!?
赤青黒はカボチャランタンの形違いだけでした。
自分でも驚くぐらいガッカリしちゃったw。

いつもの手の込んだデザインとブキミさが感じられないハロウィン2009。
特にGLLのてぬk・・・物足りなさにガッカリ感が大きいリンクスです。
って、5回も参加していると、色々うるさいですねww。

大好きなイベントですし、期間短いですし、
がんばって楽しもーっと(゜д゜)クワッ

さて、アイテム探しに難儀しておられる方へ。
遅まきながらネタバレネタアップします☆
自力で探したい方はご注意を~。

 

 

☆ネタバレ(*-∀-)(-∀-*)ネタバレ☆

☆ネタバレ(*-∀-)(-∀-*)ネタバレ☆

☆ネタバレ(*-∀-)(-∀-*)ネタバレ☆

☆ネタバレ(*-∀-)(-∀-*)ネタバレ☆

☆ネタバレ(*-∀-)(-∀-*)ネタバレ☆

☆ネタバレ(*-∀-)(-∀-*)ネタバレ☆

☆ネタバレ(*-∀-)(-∀-*)ネタバレ☆

☆ネタバレ(*-∀-)(-∀-*)ネタバレ☆

 

1時間に1度オバケはどこかのパークに現れるわけですが、
それにはローテーションがあるようです。
PCの時計を1時間ずつ調整しながら下記の順番にパークへ行けば、
何時間もかけずにゲットできます。全部で4ヶ所ですヨ。

@G.L.Lイベント広場→@キュラノスウッズ→
G.L.L城5F火ノ間→@ビギナーズパーク→(ループ)

時計を動かして最初に見つけたパークから、
この順番で1時間ずつPC時計を調整していけばコンプできます。
ただ、表じゃないと現れないという話ですので、
GLL内とビギナーズは深夜から早朝の空いている時間帯がオススメです。
ちなみにビギナーズとキュラノは天見でもゲットできます。

キュラノへ入れない方のためにURL貼っておきますネ。
http://www.livly.com/park.php?uid=_008

091024_bgnr.jpg091024_cuw.jpg091024_ghnm.jpg091024_ivnt.jpg
オバケをクリックした時のアクションがカワイイです♪
更にオバケが落としたアイテムをクリックすればゲット!

全部揃うとこんな感じ(´▽`*)
091024_110b.jpg
面倒ですが、がんばって下さいネ(゜д゜)ノファイトー!!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 6

うぃす

アイテム探しにもぉヘロヘロでしたぁ_| ̄|○ il||li
お菓子のばらまかれてるところが(;¬д¬) アヤシイと思っても
オバケちゃんが時間にならないと出ないなんてね。。。
そっちに気ぃ取られて飾り付けのことは、何も感じてなかった!
だいたいゴロゴロ置かれているかぼちゃの顔がかわゆくなくて
好きくn・・・コホンッ!(;-o-)o"
(゜∇゜ ;)エッ!?某会社の・・・って?浦島んだわん(;´▽`A``
ピグミーかぼちゃの目んとこに何か置きたくなるよね( ´艸`)

by うぃす (2009-10-25 07:35) 

moko

時間に関係なくアイテム出せよってな感じです
その時間になると重くて重くて^^;
オイラはあんまし動かないでゲットしちゃったのだw
by moko (2009-10-25 07:50) 

ふじかわ

カボチャの島がかわいいねw
by ふじかわ (2009-10-25 19:18) 

●リンクス●

>みなさま
niceをいただきありがとうございます~(_ _*)♪

>うぃすさん
そうそう、時間限定はちょっとやり過ぎかなぁ、と(゚ー゚;A
今回のハロウィンは・・・モゴモゴ・・・で・・・モニョモニョ・・・よねっw。
ピグミーカボチャの目にコウモリ置くと、
まつ毛パッチリ目に見えるんだよo(^▽^)oキャハハハ
某会社ってデザインやコンセプトを担当していた某C社ですw。
7月に契約が切れたか何かかで手が離れたそうなのデス。

>mokoたん
とーちゃんはアイテム取り終わったんだね(^^)。
楽々ゲットできるとは言え手間はかかるよねぇ。
来年はもう2ndステージになってしまう(はずだ)から、
いちお、最後のハロウィンだったのにねぇ(´Д` ;)

>ふじかわさん
1つでもかわいい島があって良かったデス~(*・ノω・)コソッ☆
やっぱりハロウィンはカボチャですよネ♪
by ●リンクス● (2009-10-25 19:40) 

HAL

あの重たい中、こんなにキャプチャしてたんだねー

私はもうイライラモードで(笑)

みんなが集め終わったころに、
あらためてキャプチャの旅に行くつもり(^^;)
by HAL (2009-10-26 00:57) 

●リンクス●

>HALさん
うんうん、重たかったね~(>_<。)オツカレサマ
とは言え、いつものハロウィンより軽かった気がするよ。
覚悟してったからかもしれないけどw。
キャプチャーガンバッテ!p(^-^)qファイトー!
by ●リンクス● (2009-10-26 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。