SSブログ

飾り倒してマス☆彡 [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]


ハロウィンで散々文句を言ってしまいましたが、
11月のGLL島がとても気に入ってしまったのです(ノ∀`*)ペチッ
091102_03.jpg
背景の茂みは初めて!色もステチ!!!
木の柵も待ってました!って感じ♪
でもAって・・・これからまた出るんですかね?(期待☆)

091102_04.jpg
レイアウト完了♪ んん、ちょっと暗いかな?
でも今回のようなアイテムを置いて楽しめる島、大歓迎デス☆

久々に力入れて飾ったなー、なんて悦に浸っていたら、
091102_05.jpg
どわっ!!!Σ(゚д゚lll)
思わず【柵】‐ ̄))))ササッ!!
木の柵がこんな風にも役に立つとはネw。
花を設置したのがいけなかったのでしょうか?
そーっと隠れたままお帰り頂きましたw。
(私信:ストレスは2でしたヨw)

ここまでレイアウトした所でヤミアイテム発売!うっそーん!
てか火曜って分かってるでしょっ!ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ☆
091102_01.jpg091102_02.jpg
こ、こ、今回の島と連動してるーーー!!!(・∀・)イイ!!
しかも木の柵Bがここで出てくるとは、予想GUYデースww。
(ソーダの池は再販なので省略)

早速レイアウト変更よっ!ドーン!
091102_06.jpg
イイ・・・・・(´▽`*)♪    くたびれたーw

手前のアイテムに悩んでいたんですよねぇ。
秋の茂みを設置してみたら保護色で・・・ヾ(;´▽`A``
まさに渡りに船!的なヤミアイテムでした。
躊躇せずに購入ボタンを押すのは久々だなーw。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 11

マクノスケ

ホントだ!!>保護色
グリちゃんもどうも同化しているような気が…。(笑)
ホントに今回はGLLと言いヤミと言いあまりにもツボで
いや~~~参った。やられたーーーって感じですーー!
by マクノスケ (2009-11-04 11:25) 

●リンクス●

>マクノスケさん
確かに!グリちゃん大きいのに見失いそうだね( ´艸`)ムププ
今週はやられましたよねw
久しぶりに飾るのが楽しかった~♪
古いアイテムにも合うのがワタシの中ではツボでした。
by ●リンクス● (2009-11-04 18:38) 

みやび

今週のヤミアイテム凄く人気ありますねv

リンクスちゃんが柵に隠れるのも
葉っぱチェアーで眠っているのも凄く可愛いです≧∇≦v
眠った時のキノコがちょこんと可愛いっっv
by みやび (2009-11-04 19:46) 

ダムダム

お~っ!ハチを呼び寄せてしまうとは・・・なんて素晴らしいこと^^
自分の島にも花を植えとこうかな・・・(^^;
アイテムを置けるスペースがある島っていろいろと遊べて楽しいですよね。
ヤミアイテムはソーダ池と木の柵を即買い。
洋梨の木はどうしようかな・・・(^^;
by ダムダム (2009-11-04 23:39) 

●リンクス●

>みやびさん
寝るとかぶり物が落ちるのはハナとケマリの特権(?)ですよねw。
さすがハナのミリキをよく分かっていらっしゃる(*ノノ)キャッ!
柵から目が見えるように撮るのちょっと大変でしたが、
やった甲斐がありましたw。
アリガトウゴザイマス♪

>ダムダムさん
やっぱり虫には花でしょうかねww。
そゆ設定あったら面白いですよねw。
ソーダ池は飾るのが楽しいアイテムですヨ♪私も好き(^-^)
洋梨迷いましたが、左右前景ってとこがツボでしたw。
柵のAとB逆の売り場なら柵が複数買えたのになぁ…なんてw。
by ●リンクス● (2009-11-05 01:21) 

うぃす

(pω・q)チラリンコ姿がめさめさかわゆ~い(≧∇≦)v
花の設置は、注意したほぉがよいねw___φ(o-ω・o)
柵は、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね。
秋の茂みだけだとσ(´・n・‘ )うーんって感じだったけど
その手前に柵が来るので嬉しかったぁw
木の葉のベッドも合うよねぇ。
でも春の森設置のためにしまっちゃったのでザンネン。。。
by うぃす (2009-11-05 12:35) 

HAL

ヤミ柵、、、まだ悩み中~~
買っちゃおうかな~~

by HAL (2009-11-05 16:29) 

●リンクス●

>うぃすさん
そそそ、そやって飾るアイテムあれこれ考えるのたのちー☆だね(^-^)♪
確かに秋の茂みと手前柵はとっても合うね~。
ママンの飾りつけ見て、その手があったかー!と思ったわ( ´艸`)ムププ

>HALさん
リンクスもみんなの見ながら毎週迷ってるよーw。
by ●リンクス● (2009-11-06 08:28) 

●リンクス●

>みなさま
niceとコメントありがとうございます(_ _*)♪
by ●リンクス● (2009-11-06 08:30) 

みやび

こんばんは。
リンクスちゃんの/sleep姿を見て以来
CORの触れる機能で/sleepしている鼻をナデナデしたら
可愛いだろうな~と思っちゃいます≧∇≦
by みやび (2009-11-07 23:57) 

●リンクス●

>みやびさん
そうそう!触れる機能楽しみだよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
着せ替えもしたいわぁ(´▽`*)ポワァァン♪
by ●リンクス● (2009-11-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。