SSブログ

わーい♪ [@クマー(バルビレッジ)]

どうも、リンクスです。

な、なんと!バルビレッジの有料アイテムとゲームが
無料になりましたヨ!

要するに、

ガチャ回し放題!の、
ビンゴめくり放題!!
(^◇^)ワーイ♪

2へ向けてのデータ移行が終了したようで、
あとはどう遊んでも、新たに手に入れたアイテムは引き継がれません。
とは言え、これってとってもミリキ的ですよねぇ♪

で、回しまくって・・・

2010711_bal1.jpg
こぉんなゴージャスなお庭にっ
ww。

2010711_bal2.jpg
おうちの中も飾り放題!!(*ノ▽ノ)イヤーン♪

しかし回しすぎにはご用心。
実際リンクスは片付けにかなりの時間を要しました(*ノ▽`)ペチッ
途中で片付けながらガチャればいいんだけれども、
つい夢中になってしまったもんでw。

それくらい無限ガチャを回せるのはとっても快感♪♪
9月まで遊べるそうなので、欲しかったアイテムがあった方、
ぜひ今の内にお試しを!

でも、肝心の2がいつからなのか、告知が無いんだよなぁ・・・(^^;)
7月中と書いてあった気がするのだけどw。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 10

moko

元気?
by moko (2010-07-12 07:52) 

●リンクス●

>mokoとーちゃん
元気だよぉぉぉ(^◇^)♪
by ●リンクス● (2010-07-12 15:11) 

HAL

バルビもCOR??(笑)
by HAL (2010-07-12 16:45) 

●リンクス●

>HALさん
連絡不行き届きぶりはリヴのが上かも(-o-;)
by ●リンクス● (2010-07-13 02:08) 

ひめしゃら

バルビレッジかれこれ1年はログインしていなかったかも^^;
久々に遊んでみようかな((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-07-13 19:03) 

●リンクス●

>ひめしゃらさん
バルビレッジ2に移行しても(7月開始予定)、
バルビレッジ1は9月まで遊べるそうですヨ♪
ぜひぜひフリーガチャ楽しんでみて下さいな。
by ●リンクス● (2010-07-14 04:22) 

マクノスケ

4月に久々にINして以来再びご無沙汰してたんですが、
そんな事が起こっていたとはっ!!
行きます!!行ってきます~。
情報有り難う御座います!
by マクノスケ (2010-07-15 17:05) 

●リンクス●

>マクノスケさん
わぁ、お役に立てて良かった♪
ガチャまくり後のマクノスケさんのお庭がどうなったか見たいなぁ( ´艸`)
あ、どうやら2は延期されるようですよ~。
by ●リンクス● (2010-07-16 17:15) 

みやび

私も回しまくっていますw
そして回しまくってお片づけが大変w
倉庫を持っていないクマはもう泣くぐらいにww
クマ欲しい!クマ欲しい!と何度も叫んでいたクマのガチャが
今はないので明日の入れ替えで登場するを願っています≧≦

by みやび (2010-07-19 11:02) 

●リンクス●

>みやびさん
やっぱり?やっぱり?( ´艸`)ムププ
倉庫も無料で買えますよ!持ってないクマさんはぜひ!
白クマさんたーくさんしまえますよぉw
入れ替えできっと出てきますよ~^^

>niceぽちっ☆のみなさま
ありがとうございます!○┓ペコ
by ●リンクス● (2010-07-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。