SSブログ

無事です○┓ペコ [ひとりごと]

都内は帰宅困難者がようやく自宅に到着するころ。
私の友人やそのご家族も会社や出先で被害に遭い、
かなりの時間をかけて徒歩で帰宅したとか…
みなさんほんとにお疲れさまでした。

あのすさまじい揺れでもう終わったと思いましたΣ(´□`;)ハゥ
しかし奇跡的に何の被害もなく、知人や親せきも全員無事。
ホッと胸をなでおろしています。

でもさすがに昨夜は恐怖で眠れませんでした。
テレビと携帯から流れる地震警報が恐さ倍増。
揺れるたびに心臓がばくばくしました(;一_一)

東京も大きな揺れはようやくおさまり、微震はあるものの、
関東地方は津波注意報に格下げ。
ようやく一安心…と思いきや、
福島の原発がやばそう…(゜o゜)エーッ
これメルトダウンしたら世界の大事件ですよね。
どうか無事におさまりますように…

ソネブロガーのみなさまも被害に遭われかた方がいるかと…
早く事態が収拾して普段の生活に戻れるように祈るのみです。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

マクノスケ

ご無事でなによりです!!!
まだまだ油断できませんが頑張って下さい!!
by マクノスケ (2011-03-13 10:41) 

ひめしゃら

余震やケータイの緊急地震速報は本当にドキッとさせられましたね^^;
私も池袋にいて7キロを歩いて帰りましたが
運が良いことに昼間ということもあり明るいうちに家にたどり着きました。
東北はまだまだ被害が広がる一方で収束がみられず不安ですね。
by ひめしゃら (2011-03-13 15:14) 

HAL

歩いて帰れる、、、健康な証拠^^

がんばれ東北!

by HAL (2011-03-13 20:05) 

●リンクス●

>マクノスケさん
立っていられない揺れを初めて体験しました(;^_^A
まだ余震もあるし眠れない日々ですが、東北の様子を見ると、
みんなが無事なだけでほんとに良かったなぁと思いました。
これぐらい何さ!がんばって耐えます(`^´)
マクノスケさんもこの非常事態中大変だと思いますが、
体お大事にして下さいね。

>ひめしゃらさん
ご無事で何よりです!!
私の知人も池袋で仕事をしていましたが、
駅前の様子がただごとじゃなかったので歩いて帰ったとか。
余震も大きかったし、人も溢れてるしで怖かったそうです。
怪我もなく無事に帰れてほんとに良かった(;>_<;)
計画停電明日からみたいですし、まだまだ通常生活には遠そうです。

>HALさん
ほんとに無事なのが何より!
元気出して頑張るしかないっす(゚Д゚)
がんばれ日本!がんばれおれ達!(゚Д゚)ノオーッ
by ●リンクス● (2011-03-13 22:10) 

ふじかわ

無事でなによりですw
by ふじかわ (2011-03-19 11:56) 

●リンクス●

>ふじかわさん
ありがとうございます('-'*)
by ●リンクス● (2011-03-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。