SSブログ

お久しぶりMAX!! [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

ごぶさたしております。
お久しぶりすぎて「あなたどなたでしたっけ?」的な?

リンクスです、へたれです、どうもこんにちは○┓ペコ

2011126_0.jpg

約9か月ぶりに更新となりました。
こんなに空けるつもりはなかったのですが…モゴモゴ。

また今回も元気ですって事をお伝えするだけの記事になりそう…

なぜならば、全くわからなーい(゚Д゚)からです…はい。

アイテム合成やら見知らぬアイテムやら、ウラシマにもほどがあります。
でもねぇ…ヤミー買う気にまだなれないんですよねぇ…ブツブツ。

リヴのいないお友達の島も増えてて本当に寂しい限りです。
とは言え、リンクスも相変わらずのホテル住まいですからあまり人の事言えない…
なかなかBBSのお返事ができなくて本当にスミマセンm(__)m
この場をお借りしてお詫びとお礼を申し上げます。

次はいつになるか分かりませんが、またここかリヴでお会いしましょう。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

ひめしゃら

お久しぶりです!!!
どんどん昔なじみがお休みしていく中
懐かしいお名前に思わずお邪魔してしまいました(笑)
久しぶりにかずのこ隊を思い出してしまいましたw
by ひめしゃら (2011-12-06 22:34) 

●リンクス●

>ひめしゃらさん
ひゃ~早速の書き込みありがとうございます!
カズノコ感激!嬉しすぎるぅ~( ┰_┰)ウッ
そうですか、やはり離れている方他にもいらっしゃいますか。
コツコツ続けているみなさんがまぶしいデス。
by ●リンクス● (2011-12-07 02:16) 

あっきい

 お正月の準備にはやはりカズノコが必要…はっ。まさかそのためにホテルに避難されてます???(違うって………)
 ぜひまた島のほうにもお邪魔させてくださいましね。
by あっきい (2011-12-07 22:42) 

あっきい

 追記:ちなみにワタクシは水色ピキのアセラスの飼い主でございます。
 ブログでの名前変えちゃったの忘れてました(ぺこり)
by あっきい (2011-12-07 23:25) 

マクノスケ

あーーヨカッタ!!
ブログが再開されてとっても嬉しいです-。
私もリヴリーのブログは更新が遅れがちですが
お互い頑張りましょうね~!!

しかしお散歩していてもリヴリーがいない島が増えて
淋しい限りです。この先のリヴリーの行方が心配になってます。
by マクノスケ (2011-12-08 10:22) 

●リンクス●

>あっきい(アセラス)さんw
惜しい!!
数の子は年末に値段が上がるんでそれまで寝かせておくのです…ひひっ
アセラスさんがご無事で嬉しい限りです♪
お名前が変わっていたとは予想外というか…あれ?また?みたいな?ww
またゆっくり読ませていただきますね~^^

>マクノスケさん
ありがとうございます~((*´∇`人´∇`*)))
もう体調の方は大丈夫なんでしょうか?
無理しないでがんばりましょーです♪
初期の頃の友リヴがお墓になっているのは寂しいですねぇ…
リヴの方が全くわからない状態ですが、ぼちぼち探検しますw
by ●リンクス● (2011-12-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事です○┓ペコウラシマなりに ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。