SSブログ

メリークリスマス☆ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

メリークリスマース☆(´▽`*)

今年は3連休になったクリスマスでしたが、みなさんいかがお過ごしでしょう?
クリスマス寒波で吹雪いている所もあるとか…
ホワイトクリスマスも程々にってお天気模様ですね。
東京も冷たい雨が降ってきましたヨ。夜中に雪になってしまうんじゃ?(ワクワク)

そうそう!このためにリンクスたちはここで見張っていたのです。
20111225_01.jpg
みなさんくつ下プレゼントはいかがでしたか?
リンクスはこの背景とピグミーニューニューちゃんぬいが当たりました♪
他にはどんな物が当たるんでしょう?
島は開く前のがカワイかったかなぁ。
ここからプレゼントが出ると思っていたなんてないしょう…

クリスマスのこのプレゼントが開くまでホテルに戻るの待っていたのですが、
もうすぐお正月だしまだ島にいようかな…なんてね♪エヘッ

滅多にお散歩することのないリンクスですが、
先日イベント広場でリヴやブログでのお知り合い…
20111215_07.jpg
山形のとーちゃん、オックンとばったり!!!
お互いびっくりした訳ですけれどもw
やっぱりイベントとなるとみなさんホテルから出る人が多いんだな。

しみじみ5分ほどお話をして、ハルス2くんはホテルにまた戻って行きました。
今度会えるのはいつなのかな…ブログもお互いお休みしていましたしね。

そうだ!お誕生日だ!と気が付いてこの人の島へお祝いに。
20111215_03.jpg
まさちちゃん(´▽`*)
ビッグクラッカーが顔に思い切り当たってしまい…(ゴメン…)

クリスマスのプレゼント満載にしてやり直し♪
20111215_04.jpg
クリスマスバージョンのビッグクラッカーです。
毎年同じですが、今だけと思うとついやってしまうw
お互いがんばって長生きしようネ((*´∇`人´∇`*))) ネー

●おまけ●

先日妹がレポートした時にチラッと言っていたスタンプ帳。
20111211_01.jpg

この真っ白なスタンプ帳が…

ババーン!
20111211_02.jpg
すごっ!!
どんだけさぼってたのか証明された感じw(´▽`;)
11000ddって…普通に集めるの大変ですよねぇ。

2011年のリンクスのクリスマスでした( ´艸`)ムププ


タグ:クリスマス
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

ひめしゃら

メリークリスマス☆
背景とトナカイピグミーのぬいぐるみが当たったんですね!!!
まさに私が欲しかったアイテム!
羨ましいです♪w
背景は特に自力で手に入れるとなると高くなりそうですよね^^;
by ひめしゃら (2011-12-25 19:05) 

●リンクス●

>ひめしゃらさん
わーい!(´▽`*)
情報通のひめしゃらさんに言われると「当たった!」って気持ちになります♪
残念ながら出ませんでしたが、
頭につけられる(リンクスはおちり)リボンかわいかったなぁ…
欲は果てしないですね~w
by ●リンクス● (2011-12-26 11:53) 

みやび

「リンクスちゃん!お祝いしてくれてありがとぉ。・≧д≦・。
オレ、めちゃ嬉しかったぁ!
うん!うん!一緒に長生きするよ!」
ハグハグ~~~v

まさちのお誕生日お祝いしてくれて本当に有難うございましたv
凄く嬉しかったですv
それなのになかなかお伺い出来なくて
今頃になってしまいすいませんでした≧≦
まさちは幸せ者ですv

クリプレは私は残念な結果でした(笑)
バルビ(懐かしいw)とか色んなものにしても
私、クジ運は皆無なので福袋も楽しみにしているものの・・・w
サンタブーツの島は私も変わってほしくなかったです≧≦
by みやび (2012-01-09 12:52) 

●リンクス●

>みやびさんとまさちちゃん
喜んでもらえてうれしい~~((*´∇`人´∇`*)))
最近は気が付けば友達の誕生日が過ぎているという状態でしたので、
クリスマスに近いまさちちゃんのお祝いができて良かった♪
イベントごとにホテルから出るという有様ですから(>_<)
アイテムが出るクジは人によって欲しい物が違うので、
どれが当たりなのかリンクスにはちょっと分からなかったですw。
ひめしゃらさんとみやびさんに言われて気が付いたという(^▽^;)
マイショップに出せるようになると、どれが人気かわかるかもですね。
福袋はみやびさんとまさちちゃんが「ヤッター!」な物が出るといいですね☆彡
サンタブーツは閉じてるの買い直しましたよ~w
by ●リンクス● (2012-01-13 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。