SSブログ

日記でなくもはや年記… [@へたれ飼い主]

どうも、お久しぶりです。飼い主です。
ほぼ1年ぶりのご無沙汰です。みなさまお元気ですか?
飼い主は人生初のぎっくり腰を患い、変な格好でこれを書いている次第です。
加えて花粉症で鼻と目がヒリヒリ以外は、おかげさまでとっても元気です♪

この1年は仕事場が変わり環境が激変したため、
リヴどころではなかった…と言い訳。
いや、やろうと思えばできるのですが、気持ちがそうならないって言うか…

まだみなさんもリヴにいらっしゃるのでしょうか?

ログインするたびに空になった島が増えていてちょっとキツイ。
逆にきちんとお世話されてる子を見るとホッとしたりw
自分を棚に上げてアレですけれどもww

うん、まぁ、そんな感じです。
年に1回でも鼻…いや、顔を出さないと、ここを削除されてしまいそうでww

あ、ハナアルキのリンクスも元気にホテルで暮らしています。
ダークさん大好きだけれど、あそこに預けるのはまだちょっと…[あせあせ(飛び散る汗)]
何度も考えましたけどね。

今日は東京大空襲から68年目の日、祖母と父が当時被災し焼け出された日でもあります。 
そして、明日は東日本大震災2年目の日。
発生時刻頃に心の中で合掌したいと思います。
リヴの仲間にもまだ連絡のとれない方がいますので…(-人-)

では、また来年??


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

マクノスケ

リンクスさん!!お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです。
ダークさんには預けないでくれて良かった。
今、黙祷が終わったところです。
また気持ちが戻って来たら遊びに来て下さいね。

by マクノスケ (2013-03-11 14:49) 

●リンクス●

>マクノスケさん
ありがとうございます~(ToT)大変ご無沙汰しておりました。
グリちゃんも元気にぴょんぴょんしていて嬉しかったです。
リンクスも島で暮らしたいだろうなぁ…へたれ飼い主で申し訳無いです。
復活したらぜひまた遊んでくださいね♪
仕事中にいつも聞いているラジオが黙祷コールしてくれたので、
私もオンタイムに黙祷することができました。
2年たってもまだまだ生々しい記憶です。
by ●リンクス● (2013-03-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。