SSブログ

スースー☆ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

どうも、リンクスです。
この姿を見てわからない方のためにもう一度名乗ります。

リンクスです。リンクスです…リンクスですったら…

20130716002059_0s3K_da1640a777c53e0eb0d83777e4b34c51.png

見かけは意気揚々と歩いている風ですけれどね。
鏡見て愕然としましたヨ。

スースーすんじゃねーか!!

飼い主がGLLを解約したものですから、当然リンクスも生まれたままの姿に…(*ノ▽ノ)イヤン
おまけにホテルも追い出されてしまいましたっ。

でも、モノは考えようです!
立て札にもあるように、飼い主が帰ってきたわけですから!!!!←重要

とは言え、2日に1回ほどゴハンとう●ちのお世話に来るだけですけれど…
それでも自島に戻れたことはとても嬉しいわけで。ホテルもステキでしたけれどネ。

やっぱりうちがイチバン☆←聞いてる?飼い主?

そういう訳で、完全復活とは言えない中途半端ですが、細々と生きていますのでヨロシクね♪


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

マクノスケ

うわ~~!!お帰りなさいーー!
あとで伺いますね-!

ハットが眩しいわ~。
グリちゃん、今年生まれ変わったのでハットなしです。(しょぼん)
まったりやってます。でも10周年の島ちょっと寂しかったなあ。
by マクノスケ (2013-07-16 09:04) 

●リンクス●

>マクノスケさん
ただいま帰りました~w
そっか!ハット自体無いんですね…グリちゃん;;
これから集める楽しみがありますヨ!ファイト!グリちゃん!
そうそう、10周年の割になんだかショボいイベントですねぇ…(いきなり毒)
でも柑橘系好きなんで、ハナに爽やかな感じでグリンの島は気持ち良かったです☆
GLL抜けたので、島やアイテムが買えなくて残念だなぁ…。
by ●リンクス● (2013-07-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記でなくもはや年記…|- ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。