SSブログ

とりっく おあ とりーと♪ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 

どうも、リンクスです。

パークがあまりに重たいので、
あまりウロウロせずに技で遊んでみました。
(ものぐさだからじゃないの!)

寝ているリンクスにこの技をかけると・・・・

081026_01.jpg081026_03.jpg
「起きろ!リンクス!起きやがれ!」

まるでカボチャがしゃべっているみたいだよw
こんな目覚ましイヤだよう~~(´Д` ;)

 

081026_05.jpg
ぷぷぷぷぷぷぷ~~。
うはーおもしろーい♪゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚♪

081026_06.jpg
「くさいわよ?」
す、すみません・・・・・

 

081026_07.jpg
ぶふぉっ!
けむりがゴーストだ!びっくりー(^∇^)♪

081026_08.jpg
「く   さ   い !!」

すっ、すみませんっ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
てか、あなた初めて!どなた??

 

 アハハハ!1個ぐらい平気ですヨ♪
081026_09.jpg 
えーい!ヘ(*゚ー゚)┌θ●

081026_10.jpg
あばばばばばっΣ( ̄□ ̄;)
ちょ、ちょっと多すぎじゃない?

 

気を取り直して・・・・・
081026_13.jpg
えいっ!タマさまに乗ってみる。

081026_14.jpg
つるりんこ!
だ、大失敗・・・・_| ̄|○ ガクリ

 

気分直して帽子かぶりなおそうっと。

081026_11.jpg
どすこーーい!

あべしっ!(TДT)



ま、まぁ・・・こんな感じです(T▽T)アハハ!
みなさんも色々な技試してみましたか?
今週でおしまいですヨ。急いで急いで!
あ!

081026_12.jpg
お菓子に誘われて罠にはまらないようにね(T▽T)アハハ・・・

Trick or treat!!
081026_16.jpg
Happy Halloween!!


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 14

HAL

重さに負けて、限定技をまだ試してない。。。(^^;

どすこいのカボチャはハンマーかな?
by HAL (2008-10-28 10:43) 

マクノスケ

これは凄い!ハロウィン堪能してますねーー。
私も終わるまでにはなんとか1つでもやってみようと思います。
罠に掛かったところ可愛かった~。
by マクノスケ (2008-10-28 12:03) 

moko

オイラ重くて引きこもりだぃw
by moko (2008-10-28 18:43) 

●リンクス●

お返事遅くて申し訳ありませぬ。
niceとコメントありがとうございます(^-^)


>mokoさん
ほんとほんと!
毎年とは言えイヤになりますよねー(*´Д`)
技は重たくても何とか楽しめますよ(苦肉の策w)

>マクノスケさん
技は去年あまり堪能できなかったので、
リベンジなんですw
その代わり(?)パークはまだ探検しきってません( ;ω;)
新グリちゃんの技見てみたいな~。

>HALさん
そそそ、ハンマーですよ(^-^)
超凶悪顔でしょw
自分にできないのが残念な技ですよね(>_<)
リンクスもイモウトに手伝ってもらいました♪
by ●リンクス● (2008-10-30 13:55) 

maya

お城のハナさんのお化けと合体はした?ヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2008-10-30 19:10) 

●リンクス●

>mayaさん
ハナのお化けは宝箱探してる時に何とか会えましたよ♪
お城は重たくってすぐに退散しちゃったケド(´Д` ;)トホホ
プモちんお化けは包帯もついててかわいいねw
by ●リンクス● (2008-10-31 01:56) 

持田きな子

リンクスちゃん、ステキすぎ~☆
そ~言えば限定技あったんですよね(気づくの遅っ!)
メンテ祭りですっかり忘れてましたわん^^;
by 持田きな子 (2008-11-01 14:25) 

●リンクス●

>持田きな子さん
ありがとうございます(^-^)
そそ、今年から登場のトビネさんには驚きましたw
でもあの重さじゃログインする気失せますよね( -_-)
ハロウィーンが終っても、
ジョセちゃんには生どすこいがあるら大丈夫っ(無礼)
山さんに合掌…
by ●リンクス● (2008-11-01 14:45) 

ひめしゃら

技の写真を残すのを忘れていました(ノω・、)
今年のハロウィンは重すぎてメンテの印象しか残っていないよ(笑)

by ひめしゃら (2008-11-02 23:19) 

●リンクス●

>ひめしゃらさん
技も実は結構時間かかりました(´Θ`;)
マイアイランドにいてもたまにカクカクしてたので。
こういう状態だと色々試すのイヤになりますよね。
リンクスはパークの写真が全然撮れなかったですよ~。
by ●リンクス● (2008-11-04 05:57) 

じみりん

ハロウィン技、花とクラッカーしか試してみませんでした。
こんなに色々あったんですね。
見られてすごく嬉しいです~♪♪ ありがとうございます。
by じみりん (2008-11-05 00:24) 

●リンクス●

>じみりんさん
こちらこそありがとうございます~♪
技のコマンドを記事に入れてませんでしたね(゚ー゚;Aスミマセン
もう何度目かのハロウィーンなので、あえて省略してしまいました(´Д` ;)
ヒートは今年からトビネさんが出る様になっていてビックリしましたw

この他にも、
/contactの紙飛行機がオレンジ色になっていたり、
/keyはカギがサビついていたり、
/chimeはゴーストがいっぱい出てくるし、
/treeなんかは小さいカボチャがついてるしw。
短い期間なのがもったいないぐらいステチな技ばかりなんです♪
来年はぜひ色々試してみて下さいネ(´▽`*)
by ●リンクス● (2008-11-05 00:43) 

ココア

こんにちは。
あんなにたいへんだったハロウィンをリンクスさんは
ちゃんと楽しんでますね。
いいこと、いいこと。たのしく読ませてもらいました。
by ココア (2008-11-06 00:10) 

●リンクス●

>ココアさん
ありがとうございます♪
自島で遊ぶ分にはそんなにひどくなかったんですよね。
キャプりやすい程度の重たさで。
それがどこかへちょっと飛ぶと、PCがウーーーン(;-_-)→再起動。
ほんとはパークの写真撮りたかったんですけどね。
今年はあきらめました(´Д` ;)
by ●リンクス● (2008-11-14 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。