SSブログ

久しぶりに携帯以外でログインしました・・・orz [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 
飼い主のまわりの桜は散ってしまいましたが、
リヴリーではまだまだ満開です♪

090412.jpg

勝手にグリちゃんとお花見&お昼寝( ´艸`)ムププ
なんで桜を見ながら飲むお酒はおいしーんだろう♪

それはともかく、

GWリヴのアンケートが始まりましたね。
今年は何になるんでしょう?
場所はアンケートパークですよ(´▽`*)

ところで・・・・・・・

090412_3.jpg

「ホベニムクチョウ」人気あるんですね。
ていうか、「オ」を1つ略してどーする!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
これ期間中ずっとこのままかな・・・w
(※この後すぐに直されてしまったようですw)

あとは14日のラッキーくじを忘れぬようにしなくては!
という、ほぼ覚書きのような日記でした・・・

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 9

●リンクス●

みなさま、niceありがとうございまーす(´▽`*)
なかなかお邪魔できずに申し訳ありません((。 _ _))ペコ
落ち着いたら遊びに伺わせてもらいますネ。
by ●リンクス● (2009-04-14 01:35) 

マクノスケ

きゃーー!今やって来ました~。
いっしょに写真撮ってくれて有り難う御座いました。
二人とも和んでますねえ~。
画像、持ち帰ってもいいでしょうか?

ホベニムクチョウ・・・今行ったら直ってました。(笑)
相変わらずなスタッフ。そんなところがまた憎い!
今日の5時からくじの発売があるんでしたよね。
すっかり忘れていました~。
買い行かなくちゃー。
by マクノスケ (2009-04-14 15:45) 

●リンクス●

>マクノスケさん
勝手にごめんなさい~。あんまりかわいかったんでつい(゚ー゚;Aアセアセ
もちろん画像はお持ち帰り下さいネ♪
さっきクジ売り場でグリちゃん見かけましたよw
声をかけようと思ったのですが、画面が重たかったのでやめました。
いっぺんに集中してリヴが集まったんでしょうね。
そうそう、ホベニムクチョウ直ってましたね(残念w)。
直される前に見れてよかったww
by ●リンクス● (2009-04-14 17:25) 

HAL

「オ」、、、なおってましたねw
by HAL (2009-04-15 01:15) 

●リンクス●

>HALさん
残念ながら(?)直ってましたね~(*´mm`)ププッ
貴重な一枚になってしまいましたw
by ●リンクス● (2009-04-15 16:15) 

tama

もっとブログ書け~ヽ(`Д´)ノ
by tama (2009-04-16 05:47) 

マクノスケ

これまた返事が遅くなってすみません。
画像有り難く戴いて行きます。ホントに有り難う御座いました。
ところでくじ売り場で見掛けて下さったとは!
気が付かなくてご免なさい。
今度どこかで会ったときはまた声掛けてやって下さいねー!
しかし、あんなに張り切ってくじを買いに行ったのにまだ余ってるなんてー!
そんな時代になったんですねえ。
by マクノスケ (2009-04-16 13:10) 

うぃす

お花見のさしん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイカンジ!!
あ!ハナも弐世の島も一昨日までは、桜満開ですたぁ(;´▽`A``
Σ(- -ノ)ノ エェ!?全然気づいてなかた!
ホベニ・・・に確実に2票入れてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by うぃす (2009-04-17 17:55) 

●リンクス●

>たまちゃん
ん?聞こえないなぁ(・∀・)

>マクノスケさん
いえいえ、重たかったので危険でしたから~。
お互い無事に買えてよかったです^^
画像もらってくださってうれしいです♪
偶然にも同じ帽子かぶっていたんですよ~w
超癒されました♪グリちゃんマイナスイオン出まくり( ´艸`)ムププ

>うぃすさん
ありが㌧("▽"*)アヒョ
すっかり草原な島に模様替えね♪草むらをころがっちゃったヨw
ホベニムクチョウはすぐ修正されちゃったみたいだね。
きっと投票したときには直ってたんだよ( ´艸`)ムププ
結局、お正月リヴはすずめたんに決まったみたいだね。
え?もしや・・・・漬けるとか!?

by ●リンクス● (2009-04-18 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。