SSブログ

今、気が付いた!! [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 
とある島で、たまちゃんがケータイパークのタネの事をたずねていたので、
まだやっているのかな?と飛んで来たわけです。

090315_00.jpg

あ、まだやってた!たまちゃーん!まだ大丈夫だよー!
タネをポチッとするともらえるからd(゚∀゚。)ネッ♪

あれ?

090315_0.jpg

な、なあに?これ?

クリックしたらこんなはり紙がΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

090315_01.jpg

090315_02.jpg

090315_03.jpg

全部で3ページの説明書のようです。

最後のページが気になりますね・・・(・ω・;A)アセアセ…
こんな風にお花が咲くようになるのかしらん?

リンクスの飼い主はまだmovaを使っているので、
ケータイリヴリーアイランドは正直関係ないと思っていたけど、
何かが起こるならチェックが必要かも??

そろそろFOMAにしなくちゃって思っていたしw。

 

おまけ

090315_a.jpg

おちりから芽が!?

ナンチャッテw


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 8

うぃす

(゜゜;)エエッ!まだこのアイテムGETしてなかったんだぁ!
まだやっててよかたねぇw
けーたいの壷状況は、今見たら61%だったよん。
花が咲くには、まだちょひっとかかりそぉだね。
壷が100%になった時 このタネのアイテムも
何か変化があるのかなぁ?
よく分からないですぅ( ´ノω`)コッソリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おちりから何の花が咲くでしょぉ?
鼻が咲いたり!?www
by うぃす (2009-03-16 03:52) 

●リンクス●

>うぃすさん
えへへ、タイムズ全然読んでないのバレバレだねw
アイテムはだいぶ前にゲットしていたんだけど、
元マリモさんのために確認に行ったんだ。
ケータイリヴやっていないので、全くわからないままで(ノ∀`*)ペチッ
そっか、ツボに何かすると何かが溜まってゆくのね?ww
リンクスのおちりからは鼻の花が!?
by ●リンクス● (2009-03-16 05:37) 

tama

今更なオイラです。ヽ(`Д´)ノうわぁんwww
って事で貰ってきたよ~。
壷状況って・・・何何!?(;´Д`)
ってか、FOMAにして下さい。
写メ送っただけで、アダ○ト扱いは嫌だぁぁ~!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
by tama (2009-03-16 17:51) 

オックン


だいぶずれて来てますなぁ(≧∇≦)ブハハハ!

by オックン (2009-03-16 18:33) 

HAL

私もアイテムだけもらって、説明みたいのは気付かなかったww

あとで見に行こうww
by HAL (2009-03-16 18:44) 

maya

ヾ(@^▽^@)ノわはは
いまたまちゃんのブログからキタww
夢の壷のことだった
説明書読めないって^^;
by maya (2009-03-16 20:56) 

マクノスケ

私も説明読まずにアイテムだけゲットしていました!!
そうか!ツボになにかしないとダメなのか・・・。
今度よく説明読んでみます。
おちりのお花可愛い~。
by マクノスケ (2009-03-17 16:16) 

●リンクス●

niceとコメントありがとうございます(*´▽`)

>たまちゃん
ほんとだよ!あたしよりウラシマって相当やばいよ!w
ていうか、たまちゃんのおかげで説明書に気が付いたヨ。
FOM●は4月までには何とか・・・
たまちゃんからアダルト?な画像?が送られた?時はびっくらこいたよー。
(宣伝がくっついてきてしまっただけ・・・)
添付ファイルが見られるケータイにせねば(´Д` ;)

>オックン
あたしとたまちゃんはズレまくりリヴ生活だよ~ヾ(;´▽`A``
オックンは・・・大丈夫?w

>HALさん
仲間みーーっけ(-ω☆)キラーン!
たまちゃんに聞かれなかったらリンクスも分からなかったとです。
たまちゃんのウラシマが役に立ったねw

>mayaさん
そうそう、夢のツボねw
説明書はイラストでどうなるのかは何となく分かったけど、
間の説明が全く解読不能(´Д` ;)
しかもmovaだから意味すら・・・・orz
色んなかわいいアイテムもらえてうらやましー。

>マクノスケさん
おぉ、仲間2みーーっけ(☆▽-)キラーン!
何やらポイントを貯めるくさいですね。
お花が咲くとどうなるのか気になりますがどうにもできませんw。
おちりほめられると恥ずかすぃー(*ノノ)キャッ
by ●リンクス● (2009-03-19 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。