SSブログ

情けは人の為成らず [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 
あら・・・?行き倒れ!?
花びらにまぎれて気が付かなかった!

090314_2.jpg

激しく空腹なのはかわいそうだけれど、
うちの飼い主は家出っこにエサはあげない主義・・・

どうしようどうしよう!(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ ⌒八 ポイッ

090314_3.jpg

えへへ、ナイショだよ?(こそり)
リンクスも家出した時ゴハン頂いてしまったし(・ω・;A)

ところがこの子のBio-recordのぞいみてビックリ!

090314_04.jpg

2002年生まれ!?( ; ロ゚)゚  ボーン!!

こんな長生きさんだったとわ(゚ー゚;A) あぁ、あげてよかった・・・
ピンクのかわいい外見にだまされた・・・長生きしてネ(´Д` ;)

090314_4.jpg

桜ケマリたん、お腹イッパイになってお昼寝しちゃったので、
ついついリンクスもつられ寝w あぁ、気持ちいー♪

あ、エサの事は飼い主にナイショで・・・(*・ノω・)コソッ

 


タグ:家出 長生き
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

うぃす

Σ(- -ノ)ノ エェ!?2002年の家出っこ!!
そりゃぁあげない主義でもあげたくなっちゃうよねぇ。
生まれもクリスマスイヴだし・・・って関係ないかw
エサのことは、ないしょうにしてても
フェンネルちゃんかゼロ☆ちゃんあたりがポロッと・・・( ´艸`)

家出っこならまだしもさっきリヴッポしたら
5Lvのハナが横たわってたぁ・゚・(´っω・。)・゚・
死体を見るのも久々だったけどしかもハナだったんで
なんだかなぁと。。。
by うぃす (2009-03-15 02:59) 

オックン

黒ウニはまだ元気です(笑
by オックン (2009-03-15 06:07) 

maya

2002年生まれで
レベルも頑張ってればいまごろ・・・って
感じの家出ちゃんだね。。。
by maya (2009-03-15 16:09) 

●リンクス●

niceとコメントをありがとうございます((。 _ _))ペコ♪

>うぃすさん
ビックリでしょー(;^_^A アセアセ・・・
もしかしたら地域猫のような地域リヴたんなのかも?
リンクスも思わずフサ(ノ・`ω´・)ノ :・'.八::八・ポイポイッとな。
生まれ年見たらあげずにいられないよー。
あ、フェンネルとゼロたちにも口止めしておかなくっちゃ!ww
リンクスもハナの死体は見たくないな・・・(´;ω;`)ウッ
最期は静かにダークさんのもとに・・・が希望でつ(縁起でもない?)。

>オックン
うんうん、元気に飛び回ってたよー( ´艸`)ムププ
頭の毛(羽?w)がハナに入っちゃったなんてないしょうw。
っていうか、オックンてば や じ う ま さん(^◇^)ケケケ
もしやフサもあげてくれたのかな?ww

>mayaたん
久しぶりー(´▽`*)
リンクスも人の事言えるレベルじゃないけれど、
6歳超えで2桁レベルはある意味すごいよー。
いっぱい放浪していたら冠かぶってたはず(リンクスもだけどw)。
ブクマしたんで、いなくなった後も様子を見てみようかな。
もしプモちんも気になったらいつでも島名教えるよ(*-∀-)イヒッ♪

by ●リンクス● (2009-03-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。