SSブログ

あっけない・・・ [ひとりごと]

 
覚えていますか?

081123_emo2.jpg
081123_emo3.jpg

こんなブログパーツ、貼ってましたよね? ワタシ。

少し放置している間に、こんな表示になっていました。

090309_1.jpg

お知らせメールが来ていたようですが、

全然気づかなかったなぁ(ノ∀`*)ペチッ

090309_2.jpg

要するに「運営できなくなった」そうで・・・

そんなにお金のかかる物なのかしら??

ネットの世界ってやっぱりよくわからない(-ω-;)

 でも終わってしまったのなら仕方ない。

( -.-)ノ⌒◇  ポイッとはずしました。

 

色と顔でブログを診断するというアイデアは面白かったけど、

書き手のキャラクターが変わらない限り、emoの色もあまり変わるべくもなく・・・

ワタシですらちょっと飽きてきていたのは確か。

そういう所も停止の遠因かも。

短い間だったけど、ちょっとだけ楽しかったヨ、emo。

 

今日はぶつぶつひとりごとですた(´Д` ;)スマソ

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

HAL

次の停止はブロペか?(^^;
by HAL (2009-03-10 12:42) 

うぃす

(゜∇゜ ;)エッ!? ↑↑↑次は、ブロペ!?(;´∀`)

ちょっと前にemoが貼ってある人のところで終了したって
書いてあるのを見たけど
成長?しちゃったから終了ってことぢゃなかったんだねぇ。
ハボも終わっちゃったし・・・
なんだか寂しいよね。。。

by うぃす (2009-03-10 16:21) 

●リンクス●

niceありがとうございます(*´▽`)

>HALさん
超放置してたっΣ( ̄▽ ̄;)!
やっぱりそんな感じなの??

>うぃすさん
そかそか、よそで見かけてたのねん。
成長してさようなり~(ノД゙)/~~
じゃなかったのよ~(^o^;)
こんなに早く閉めちゃうなんて、
どれだけ余裕が無かったのか…
あたしもHALさんの一言にΣ(゚□゚;)っとなったーw
ペットにも「だれ?」とか聞かれちゃってるしーww
やヴァいかも…?( ´`)ヒソ(´` )
by ●リンクス● (2009-03-10 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。