SSブログ

明日のハナアルキ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 今日のハナアルキ

 

スタッフDくんがハナのかわいいイラストを描いてくれました~(T▽T)ウレP!!

たくさんのリヴラー&ブロガーのみなさまの目に触れたことで

ハナへの人気回帰につながるかもっ。 (え?元から無い?ふがっ)

ハナアルキ啓蒙委員(?)としてはDくんに負けていられませんヨ。

どりゃ~~~(゜д゜)クワッ

 

 

 

090302.jpg

 

  

申し訳ありません・・・・_| ̄|○ ガク


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 8

moko

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by moko (2009-03-07 08:00) 

●リンクス●

niceをありがとうございます(_ _*)
ハナもよろしくネ☆彡

>mokoたん
今度はもっとまともなイラストをお届けします・・・(´Д` ;)
by ●リンクス● (2009-03-07 23:28) 

うぃす

mayaたんにDさんの記事のことを教えてもたっらんだけど・・・
nice!゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪してきませんでしたぁ。
だって・・・顔は、かわゆかったけど
足!ぢゃなくってハナが太くてさ・・・(^^;;
とかいいながら自分は、ハナを描いてみたことって
そぉいえば・・一度もないなぁヾ(´ε`*)ゝ
by うぃす (2009-03-09 04:18) 

●リンクス●

>うぃすさん
確かに足が太かったよね(´Д` ;)
ただあまり好きじゃない割にはかわゆかったなぁ、と思てw
ハナアルキって描いてみると結構難しいのよね~。
あのかわいさがなかなか再現できん!
最初に作った人をソンケーしてしまうわ(^◇^;)
by ●リンクス● (2009-03-10 01:26) 

maya

Dさんプモちんも書いてくれたよ(^-^*)
by maya (2009-03-15 16:11) 

●リンクス●

>mayaたん
Dくんなにげに絵うまいよね~( ´艸`)ムププ
ハナを描いてくれるとは思ってなかったから嬉しさ倍増だよw
by ●リンクス● (2009-03-16 02:24) 

持田きな子

るねっさ~んす♪
ハナアルキのイラストといえば、やっぱりリンクスさんだわん(^▽^*)
by 持田きな子 (2009-04-12 16:17) 

●リンクス●

>持田きな子さん
るねっさ~んす♪(´▽`*)
ハナへの愛がイラストに現れていたでしょうか?ww
ありがとうございま~す○┓ペコ
by ●リンクス● (2009-04-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見と座興あっけない・・・ ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。