SSブログ

お花見と座興 [@クマー(バルビレッジ)]

 

リヴでたまちゃんと会う約束があったのだけど、
その用事が終わった後にバルビレッジになだれ込み!

するとお隣りさんがお花見仕様に!!

090305_00.jpg家主さんw

いきなり花より団子なのはお約束で("▽"*)アヒョ

お花見と言えば座興!

090305_01.jpg

家主さんがサクラのパンチヅラで盛り上げてくれましたww

おまけに、

090305_02.jpg

手品まで見せてくれたりして!大サービス!
てか、たまちゃん完全に飲んだくれてるYO!

あ、リンクスもお返しにカブキのコスプレをw

090305_a.jpg

ナンチャッテ("▽"*)

遊んでいる最中、たまちゃんのピヨパワーが足りず、
急遽ピヨドリンク飲んでくる!と家に戻ったたまちゃんですが・・・

なに?そのかわいいオトモ!!

090305_b.jpg

それ・・・ベアドリンクの効果じゃん!!
間違えるにもほどがあるよ?www(o_ _)ノ彡☆バンバン!

同じポーズするのがめちゃめちゃかわいい☆(´▽`*)ラヴィー♪
いっそ本体のたまちゃんと交かn・・・(ゲフンゲフン)

しかしベアドリンクの効き目は10分間。

090305_03.jpg

はかないチビたまちゃんでした・・・

ちなみに、
たまちゃんが急遽ピヨドリンクを必要になった理由
はコレ。

090305_04.jpg

家主さんが逆チョコレートをくれたのデス♪
うひゃーちょーかわいー!

このイベント参加できなかったからすごいうれしー♪
もしもホワイトデーにお会いできたらお返しする事にしましょうw
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

うぃす

ひと足早いお花見いいなぁ。
絶景かな☆がイカス~(*^-゜)v
そして何よりもめさめさ楽しそぉ♪
by うぃす (2009-03-09 04:09) 

●リンクス●

>うぃすさん
えへへ、ありが㌧♪
久しぶりに3人で遊びましたよ(´▽`*)♪
やっぱり友だちとのクマーやリヴは楽しいわぁ。
うぃすさんともハナ祭りしたいぞ!w
by ●リンクス● (2009-03-10 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。