SSブログ

今日は楽しい・・・♪ [@へたれ飼い主]

 
ハナ祭り~(゜д゜)クワッ

本当にあったらどんなモノか見てみたいもんです(・ω・;A)

そうそう、昨日たまたま食べたケーキが・・・

090301_ 001.jpg

ひな祭りっぽくなくなくない?Σ(゚д゚lll)ドッチ??
それなのに、食べた後ひな祭りイヴに気づいた!
という女性にあるまじきていたらく・・・

さくら味のムースの下は大納言inスポンジケーキ。
桜のハナ花は甘酸っぱいのだけど、後味がほんのり塩味。
見た目もかわいくて、女の子のお祭りにぴったり+。:.゚(*´▽`)゚.:。+゚
昨日食べたあたしえらい!( ̄^ ̄) ヾ(´д`;)オイオイ・・

今日も食べよっと♪( ̄¬ ̄*)イヒッ

 

メニューをごらんになりたい方は↓をどーぞ☆

HARBS 今月のメニュー

HARBS Toppage

どうやら名古屋が本拠地らしい?
 
 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

moko

女の子。。。女のひと。。。どっち?(笑
by moko (2009-03-03 08:12) 

●リンクス●

niceをありがとうございます(〃∀〃 )

>mokoたん
ノンノン!
オ ト メ ♪
まだ修行中だけどね(*´▽`*)ウフッ
東京は雪だよー。
うちの雪下ろしお願いしましゅw
by ●リンクス● (2009-03-04 03:36) 

うぃす

ハナ祭り~やってみたいねw
バーブスのケーキだったんだぁ。
栄が本店?なんだねぇ。
久しくハーブスのケーキは、食べてないなぁ。
ここのやつデカイよね( ´艸`)
今度、名古屋に出かけたら食べたいな。
・・・って3日に行ったんだけどw
3日は、スイーツを食べたあとお買いものに行ったので
今年は、ケーキはいいかな・・と買わなかったら
夜にお腹がすいてやっぱ買っておけばよかたなぁと(つД`)
by うぃす (2009-03-05 09:48) 

●リンクス●

>うぃすさん
ハナ祭り想像したらすごく楽しそうな事に気づいちゃったw
しばらくモーソーしましたよ(ノ∀`*)ペチッ
ハーブスの本店は栄なんだ?やっぱりうぃすさんは知ってたかーw
ちょいと寄るにはケーキでかすぎだよね♪
お腹を少し減らしてからじゃないとね( ´艸`)ムププ
リンクスはフルーツミルフィーユが好き!
まずばったりと倒してから食べますw
by ●リンクス● (2009-03-06 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼い主よもやまお花見と座興 ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。