SSブログ

5歳とテントウムシ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 
早いもので・・・

090418.jpg

5歳になりましたっ。(*ノノ)キャッ

5年間もおつきあいしてくれたリヴ友のみんな、
3年間もおつきあい頂いたソネブロのみなさま、

どうもありがとうございます((。 _ _))☆ゴチン

これからもよろしくお願いします(*´▽`)(´▽`*)ネー♪
 

ハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナ

 
今日は、お気に入りのテントウムシくんたちとお祝いしたんだ。

090418_03.jpg

ボッカーン!
これやるとなんかおめでたい度上がる~♪
/bigshock便利だなぁ。

テンさんたちとはお花見も一緒にしたんだよ。

090417_01.jpg

うは、アップもかわいい(*´∀`*).。.:*・゜

ジオラマ人形あまり買わないんですけど、
なぜかこれだけは衝動買い(ノ∀`*)ペチッ

どうしてテントウムシ?と思う前に、
カワイイ!と思ってしまったワタシの負けww

実は2つ買っちゃっただなんて、ないしょうですw
ま、お誕生日プレゼントってことで☆
 


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 15

ギズモ吉

1日遅れちゃったけど、リンクスちゃん、お誕生日(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)おめでとう~~~♪
これからも、「ハナアルキは可愛い!!」のモデルとして頑張ってくださいね!
by ギズモ吉 (2009-04-19 10:51) 

●リンクス●

>ギズモ吉さん
キャー!お祝いありがとうございます( 〃∇〃)♪
スタッフDくんがハナをカワイイと思ってくれるまでがんばります!
(見てないってw(ノ∇≦*)ペチッ)
by ●リンクス● (2009-04-19 13:04) 

うぃす

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オメデトオ::゚。:.゚。+。
ウチのハナとお誕生日がたった2日違いだったんだね。
・・・って毎年書いてたらm(>ω<;)mゴメリンコ★
記憶力が。。。(;´▽`A``
お誕生日お祝いに宝くじが当たるとよいね(*^-゜)v
あっ!テントーさん達がふたりもいるからま~いっかwヾ(・ω・o) ォィォィ
by うぃす (2009-04-20 11:15) 

HAL

お誕生日おめーーー^^
こないだ直接言えてよかったー♪

ジオラマ人形ってオッサン顔だよねw
by HAL (2009-04-21 01:36) 

●リンクス●

>うぃすさん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうそう、なにげに誕生日近いよ(*´▽`)(´▽`*)ネー♪
宝クジ発表になったね!
4等が1つだけ当たりました・・・orz

>HALさん
島に遊びに来てくれてありがとー(´▽`*)
ワタシも直接900日目オメ言えてよかった♪
もしや・・・オッサン好きなのか?ワタシ!!??
by ●リンクス● (2009-04-21 17:17) 

●リンクス●

みなさま、niceとかきこみありがとうございます(´▽`*)♪
島へカキコしてくれたハゲち○さんもありがとー♪
5年って長生きだな~と思っていたけれど、
5年前って2004年!ついこの前じゃん?ヾ(;´▽`A``
なんて思う今日この頃ですw。
by ●リンクス● (2009-04-21 17:23) 

ギズモ吉

リンクスさん
 何度も来ちゃってすみません。<(_ _)>
 島モンのいる島を探せるんですか?
  LIVLY BOOKでリヴリーの名で検索するかと思い、「オオカマキ リ」と か書いてみたのですけど、駄目だった。どうやればいいんでしょうか?
by ギズモ吉 (2009-04-24 23:29) 

●リンクス●

>ギズモ吉さん
紛らわしい説明でごめんなさい!

えと…
ブックの中の島検索に適当な文字を入れて、
無作為に島を検索するんです。
例えば「あ」を入れて検索し、
たくさん出る島名を端から開いて島モンの有無を見る訳です。
自分が飛ぶより楽に探せるという方法なのでした(^◇^;)

悩ませちゃってごめんなさい(≧≦)
by ●リンクス● (2009-04-25 00:54) 

ギズモ吉

ありがとうございました~!<(_ _)>
すごい、いいこと教えていただけました!早速、やってみますっ!
by ギズモ吉 (2009-04-25 12:00) 

●リンクス●

ち、ちょっとお役に立てたかも?(; ̄ー ̄A アセアセ
どちらにしても島モン探しは忍耐よね。
お友だちと探せば効率アップ!
くれぐれも怪我には気をつけてね~(;´д`)
by ●リンクス● (2009-04-25 14:04) 

オックン

遂に5歳にもなったかww
よ!お姉さま!!
オイラはまだ若いもんね~w
げっ! 今年で5歳じゃないか(・Θ・;)アセアセ…
お尻に皺が出来ても頑張ろう( ´艸`)ムププ

by オックン (2009-04-25 22:19) 

とむ

お邪魔しますー

此の度はお誕生日おめでとうございます!
5歳とは大変な長生きさんでございます
レベルアップするアニバーサリーハットがうらやましい・・・!

テントウムシの横並びっぷりが素敵です( ̄ー ̄)b
by とむ (2009-04-25 23:22) 

●リンクス●

>オックン
ありがとーー("▽"*)アヒョ
あれ?あたしのがお姉さんなの?ちょっと(いやかなり)意外だわんw
おちりに皺ができても~おハナは長いままよ~♪(´o`*)
末永くよろしくね(・∀・)w

>とむさん
ありがとうございます~♪
そっか!アニバーサリーハットまだ見てなかった!
教えてもらえてよかったですw
テントウムシたちは体育会系のようです( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2009-04-26 22:59) 

持田きな子

お誕生日おめでとうございました~♪(遅すぎ;)
by 持田きな子 (2009-05-31 13:40) 

●リンクス●

>持田きな子さん
ありがとうございます(^∇^*)♪
人の5年てあっという間ですが、
リヴの世界では密度濃ゆかった気がします(*-ω-)トオイメ
by ●リンクス● (2009-06-01 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。