SSブログ

鎌倉さんぽ [@へたれ飼い主]

  
どうも、飼い主です。
 
GWも最後の1日になりましたね。
ワタシはなるべくGWは都内にいるようにしています。
ガラガラの都心が気持ちよくって~(´▽`*)♪
 
ゴホン・・・それはともかく。
GW直前に急に思い立って鎌倉へ行った訳です。
 
k049.jpg
鎌倉らしい味のある坂道。この上に住んでる人は毎日上り下り・・・
 
042kamakura02.jpg
釜揚げシラス。味見させてもらったら美味しすぎてお買い上げw
 
042kamakura02b.jpg
相模湾のシラスはでかい!
 
k070.jpgk062.jpg
レストランアマルフィイ。ランチイタダキマシタ。江ノ島が~♪サザンの歌が頭の中をぐるぐる・・・
 
ここから鎌倉に向かって歩いているとき、見たことのある人に遭遇。
よぉくお顔を拝見してみたら・・・
k00.jpg
トヨエツ!さんでしたΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
かわいいワンワン連れてお散歩。どきどき・・・
爽やかオーラ出まくり!腕も脚もちょー長い!
でらカッコ良かったっすヾ(;´▽`A``
  
038kamakura03.jpg
ワタシの好きな某マンガの舞台。関東の駅100選だけあって雰囲気ありまくり。
 
035kamakura05.jpg
極楽寺前になぜかニッパーくんがw。タイル見張ってるのか?
 
・・・という感じでソネフォト「鎌倉・湘南」を更新しました。
お時間がありましたらドウゾ("▽"*)アヒョ
 
 
 
 
 
 
 
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃海街diary 1 蝉時雨のやむ頃
  • 作者: 吉田 秋生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04/26 メディア: コミック
  •  
海街diary 2 (2) (フラワーコミックス)

海街diary 2 (2) (フラワーコミックス)

  • 作者: 吉田 秋生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/10/10 メディア: コミック

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 12

うぃす

すっごく長い坂だねぇ。
ここいらへんに住んでいたら自然とダイエットできそぉw
シラス やわらかくておいしそぉ(^¬^)ジュル...
買っちゃう気持ち 分かる気がするw
∑(◕0◕ *ォォォオオオ!!トヨエツさんにぃぃ!!
さしん一緒に撮った?サインもらった?って
ゆうのは、簡単だよね(;´▽`A``

by うぃす (2009-05-06 11:21) 

HAL

トヨエツさん触ってきた?
げーのーじんは触ったもん勝ちだよww

湘南のシラス美味いよね~~
by HAL (2009-05-06 13:13) 

●リンクス●

niceとコメントをありがとうございます(_ _*)
雨のせいにして最後のGWゴロゴロしています(ー▼ー;)

>うぃすさん
鎌倉の険しい坂道を毎日上り下りするのは難儀だろうなぁ…と、
自分の低体力目線で考えてしまうけど、
地域には意外と年配の人が多い。健脚っ!

トヨエツさんとの遭遇にビックリしてテンション上がっちゃった(*^▽^*)
ゲーノージンの方に話しかけるなんてへたれのワタシには無理!w
でもせめてワンちゃんの写真撮らせてもらえばよかったかな(>_<;)

シラス釜上げめっさウマーでした♪
塩気がマイルドで食べやすかったので、ごはん何杯でもっw
by ●リンクス● (2009-05-06 13:14) 

●リンクス●

>HALさん
( ̄□ ̄;)!!
さっ、触るなんてっ!!
…してみたい(ボソッ)
湘南シラスってなぜあんなでかいんでしょーねw
あんだけ食べでがあると食卓の主役よねo(*^▽^*)o
良い時期に行きましたよ♪
by ●リンクス● (2009-05-06 13:19) 

kynthia

こんにちは。ご無沙汰しています。<(_"_)>
いつもご訪問頂いてるのに、私ったら・・・orz ごめんね。。
せっかくのGW、昨日今日と雨になってしまいましたね。
私は天気の良し悪しに関わらず家でゴロゴロしてるので雨天も関係
ないのですが・・・。(ノ∀`*)
鎌倉は・・いっぱい歩きますよね。足腰の弱り始めた私にはちと苦しい
かも。。(T▽T)アハハ!
トヨエツさん、この近所にお住まいなんですね。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by kynthia (2009-05-06 14:19) 

●リンクス●

>kynthiaさん
お久しぶりでーす(*^▽^*)
いえいえ、カワイイお馬さんたちが好きなんでσ(^◇^*)エヘヘ

鎌倉さんぽ結構歩けますね。
江ノ電のフリーパス買っていたのですが、
歩き過ぎたのかギリギリ元とれた感じ(;^_^A
次の日、筋肉痛になったなんてナイショウです(〃_〃*)
by ●リンクス● (2009-05-06 15:40) 

ふじかわ

シラスおいしそうw
by ふじかわ (2009-05-07 07:50) 

●リンクス●

>ふじかわさん
HALさんもオススメしているように、
湘南シラスおいしいですよぉo(*^▽^*)o
春に来られることがありましたらぜひっ♪
by ●リンクス● (2009-05-07 12:15) 

HAL

2ndステージのことがちょびっと出てたねー
放置じゃないみたいだねww
by HAL (2009-05-08 15:38) 

●リンクス●

>HALさん
あはははっo(*^▽^*)o
同じ頃に2ndステージどーした?って記事何件かあったから、
それ見て思い出したのかな?w
でも元々春には…って言ってたもんね(^-^;
by ●リンクス● (2009-05-09 10:39) 

持田きな子

GWは引きこもっていたので、目の保養させていただきました。
いいですね~鎌倉♪
行ってみたいところリストに追加決定!!
by 持田きな子 (2009-05-31 13:53) 

●リンクス●

>持田きな子さん
ふふふ、今年のGWは頑張っちゃいました(; ̄ー ̄A
(鎌倉はGW直前に行ったので空いていましたが)
とてーもステキな所ですよ。
これからはアジサイがキレイになりますネ。
機会がありましたらぜひ♪
by ●リンクス● (2009-06-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。