SSブログ

あの人がお目見え【母の日】 [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 
今日は母の日ですよ!
ジュリエット夫人が1日ハカセになってますw(´▽`*)
090510_1.jpg
ピンクのジャケットがお似合い~♪
リンクスもこういうマダムになりたいな。
いつも博士とリヴリーをアリガトウゴザイマス("▽"*)
 
090510_2.jpg
うぉ!島に隠れていて見えなかったっ。
カーネーションのブーケを持っていたのねw
博士からのプレゼントかな?( ´艸`)ムププ
 
090510_3.jpg
てか、黒板を指しちゃってるし?Σ(゚Δ゚*)
さすがあの博士の奥さまですねw。
 
うちも飾りましたヨ。
090510_4.jpg
キッチンにちこっと飾るミニブーケです(-∀-*)イヒッ
ピンクのカーネーションはお花屋さんのオススメでした。
花びらが丸くってカワイイ♪最近は花の種類が多いねぇ。
青いお花余っちゃったんで別のグラスでがんばってもらいますw
 
I give a mother the feeling of thanks♪
 

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

うぃす

pinkのJKを着て若作りかなぁと?ヾ(・∀・;)オイオイ
カーネーションのブーケを持つ腕が
ぎこちなく動いたのでちとビックリしましたw

花びらが丸いカーネーション はぢめて見たかも。
やさすぃ色のpinkだね。
カーネーションは、おかあ様にかな?
by うぃす (2009-05-10 20:22) 

うぃす

投稿したのに反映されてない!nice!も。。。(つД`)
またあとで来てみるねん。
by うぃす (2009-05-10 20:24) 

うぃす

( ̄ー ̄?).....??アレ??投稿されてる(;´・ω・`A ```
お騒がせしました((((((((((`▽´;)さささ
by うぃす (2009-05-10 20:25) 

●リンクス●

>うぃすさん
若作りって…(ノ∇≦*)ゲラゲラ
確かに今まで地味な服だったよねw
一体どんな心境の変化があったのかな( ´艸`)ムププ

ワタシも丸い花びらのカーネーションは初めて!
最近は色んな品種があって選ぶのが楽しいよね。
母の年代には分かりにくかろうと、
クラシックな種の赤を一輪入れてもらったんだ(^-^)
何回も来てくれてありがとネ( ´艸`)ププッ
ソネブロ重たいもんね(;´д`)
by ●リンクス● (2009-05-10 23:04) 

HAL

個人的にはもっと若いお母さんが希望ww

なんとなく、、、敬老の日だよね(^^;
by HAL (2009-05-12 14:45) 

●リンクス●

>HALさん
だからピンクにしたのかも?( ´艸`)
博士自体がお●いちゃんだものねw
by ●リンクス● (2009-05-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。