SSブログ

知恵のツボ出てます(追記) [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 

【追記】

今日からアレが出てます。

09513_6.jpg

知恵のツボ~~(大山のぶ代風)
まだ持っていない方はGLL広場へゴーですよ(´▽`*)

【追記終わり】

また今年も始まりましたネ。
カワイイあんちくしょうたちがパーク内にリベンジに!?

09513_4.jpg
たまーにでかいのがいるらしいのでご注意を☆
(※クリックすると別ウインドウでちょびっと大きい表示になります)


09513_1.jpg
早速発見!

09513_2.jpg
ピッカー!!☆彡
リンクスもやる時はやるのです( ̄^ ̄) エッヘン!
(コック帽のシルエットがメーテルに見えたなんてナイショウ・・・)

ところで・・・
09513_3.jpg
この821というハチさんは一体なぁに???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記念に撮っておきました。

09513_5.jpg

グアーッと追い上げているがんばり屋さんが1人いるので、
すぐに12位へ落ちるはずだからです(T▽T)アハハ!
このペースだとすぐに10位以内に入るだろうな。
みんなえらいなぁ・・・毎日の積み重ねの結果だものね。

リンクスは相変わらず清く可愛くマイペースで生きてゆきます!
ナンチャッテww ☆(ノ∀< *)ペチ

ちょっとの間だったけれど、追われてドキドキしちゃった( ´艸`)ムププ
 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 8

HAL

キューティ821?(笑)

GWのネオベルミンで、レベル高い子がマダラになって弱3つ陥落!!
by HAL (2009-05-14 18:15) 

●リンクス●

>HALさん
そっか!キューティーねっ!ヾ(・・;)ワカッテナイダロ

ネオベルミン!くせ者だよねぇ。
ギザハナは逆に上位の人が去ったみたいだよ?(T▽T)アハハ
まさかマダラになっちゃったとか??あり得る…ネ。
by ●リンクス● (2009-05-14 23:58) 

うぃす

まだコック帽をかぶってなかたのでどんな感じになるかなぁと
思っていたけどやっぱ似合うね(*^-゜)v
おれんぢコックさん 何をご馳走してくれますかぁ?w
(^・ω・^).....ンニュニュ?821のハチ?そんなんがいるんだね。
キューティハニーなハチだったら
ボン キュ ボン なniceばでーのハチぢゃないとw(え
サンダーのさしんが(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪
この技 もぉ何年も使ってないよぉな(;´▽`A``

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もぉちょひっとで10位以内だね!
お散歩ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
高Lvでギザハナに変身したリヴちゃんがいるので
うぃしゅーは、3位から4位になっちゃったよぉ(*´σω・、)
by うぃす (2009-05-16 11:12) 

HAL

知恵の壺をすでに持ってる人は島のアイテムに持ち帰れるといいのにねww

by HAL (2009-05-16 12:13) 

ギズモ吉

メーテルさん、見えますよ~~~!
by ギズモ吉 (2009-05-16 23:39) 

●リンクス●

>うぃすさん
!!!!キューティーハニィ(821)か!!
うわーん!今わかったよう。・゚・(ノД`)・゚・。バカバカッ

また上位に高レベルの人入ってきたんだ!?
リンクスあんまりレベル上げてないのに順位だけ上がったから、
上位の人が減ったと思っていた(’▽‘;;
うぃしゅーちゃん残念だったねぇ・・・
がんばってベスト3返り咲きよっ!( ̄0 ̄)/オォー!!
リンクスの10位以内はかなーり夢だわよヾ(;´▽`A``

>HALさん
あ、ほんと!ツボをアイテムとして飾ってみたいかも!
知らない人にクリックされちゃいそうだけどw( ´艸`)ムププ

>ギズモ吉さん
ほんとに?うわーい、ありがとぉぉ♪゚ヾ(*´▽`*)ノ♪
じゃーにーとぅーざぁすたぁ~ず♪+。:.☆
by ●リンクス● (2009-05-17 22:21) 

持田きな子

メーテルさんのサンダー攻撃、かっこいい~~~☆
ちなみにジョセ☆ちゃんは、恋の矢がお気に入りです。
by 持田きな子 (2009-05-31 14:10) 

●リンクス●

>持田きな子さん
恋の矢ジョセ☆ちゃんに射られたーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リンクスはブーメランでミツバチ倒すのが好みでしたw
メーテルさん怒ると怖そうですよねw( ´艸`)
by ●リンクス● (2009-06-01 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。