SSブログ

ジャングル風呂 [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

  
ものすごいウラシマ感です。

090929_e.jpg

知らなかった!!Σ( ̄ロ ̄ll)

090929_d.jpg

あっらーかわえー゚・(ノ∀< *) ペチッ
ブルーベリーケーキ島と恋オーラ島足したような?
おいしそうでピンクなんてすごいツボ!

プロアクティブってニキビ用のアレですね。
初めてキットみたいなのを買うとヤミーが10000ちょいもらえるとか。
(ざっくりぼんやり情報)
どちらも欲しい方には朗報ですね^^

090929_c.jpg

プレートを押すとウサギ像のミニチュアがもらえるのに、
気が付かなくて通り過ぎちゃった(;^_^A アセアセ・・・
@グリンの丘へゴー!(いまさら!?)

新リヴが発表されたことすら知らないハナですが、
ヤミショップだけは毎週チェックしていますよ( ̄^ ̄)
そして買う前に必ず立ち寄るのが・・・

グ~リ~ちゃん!

090929_a.jpg

一緒におフロはーいろ!(´▽`*)

ショップで小さい画像見るだけじゃなかなかイメージがわかなくて、
ついつい先に飾っている人の島をあちこち見学。
グリちゃんの島は特にヤミアイテムをいち早く飾ってくれているので、
いつも参考にさせてもらってますヾ(;´▽`A``

せめてものお礼に・・・

090929_b.jpg

お背中お流ししましょうか?

あ、もう少し右ですか?ゴシゴシゴシゴシゴシ・・・
大きいんで洗いがいがありますな(A´ε`;)゚・゚ =3

よしっ、思いついたぞ。
ヤミショップであれとこれと買って・・・ゴソゴソ。

090929_f.jpg

ジャングル風呂~~! (季節感無視)

これが週1のお楽しみの全貌であります(゚ー゚*)♪
いつも立ち寄らせてもらっている島のみなさま、アリガトウゴザイマス○┓ペコ
リンクス、こっそりがんばってますw

*マクノスケさんへ*
グリちゃんの写真、よかったらお持ち帰り下さいマセ○┓ペコ
(写真をクリックして原寸画像からドウゾ)
記事にさせて頂いてありがとうございました♪

 

マクノスケさんと記事をリンク!

091002_gri.jpg

ジャングル風呂見学

グリちゃんがジャングル風呂に遊びに来てくれました♪
マクノスケさんありがとうございます(´▽`*)
ジャングル風呂のグリちゃんぷりちー♪です
滝にうたれてる?w


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 9

moko

島を設置しないで、アイテムだけ置けるように
してほしいなぁ
オチリに泡をくっつけて綺麗にしてんの?o(*^▽^*)o~♪あはっ

by moko (2009-09-30 05:40) 

●リンクス●

>mokoたん
わかるわかる!
でも、そしたらリヴリーアイランドが根底から・・・ww
せめてアイテムをいっぱい置けるようにして欲しいな。
おちりに泡は・・・う、ウォシュレットよ!   ウソ。
by ●リンクス● (2009-09-30 05:52) 

うぃす

前記事のmokoさんへのお返事に
ぷろあくてぶ島のことを書いてたけどマジ知らなかったのねん。。。
グリちゃんの背中は広いから流しがいがあったかなw
やっぱ屋外のお風呂は、解放感があってよいねぇ☆^∇゜)
せっかくの憧れネコbathなんだけど・・・浸かれなくない!?(;´▽`A``

これからも( ´ノω`)コッソリがんがって行きましょぉ、お互いww
by うぃす (2009-09-30 09:04) 

●リンクス●

>うぃすさん
そそ!同じウラシマだからもしや?と思ったのだけど、
みんな知ってたわよね?(;>_<;)
ログインしてもリヴブックのインフォしか見てなかったよ(; ̄ー ̄A
島のインフォとは内容が別なんだね…それも知らなかったw(重症)
ママンも一緒にがんばってると思って、こっそりがんばる!!
by ●リンクス● (2009-09-30 14:03) 

マクノスケ

うおーーー!どこかで見たことがあるヤツがーー
と思ったらグリちゃんだーー!
どうも有り難う御座います~~~。
さっそくお持ち帰りさせて頂きましたー。

いや、でも、なんかリヴバカで恥ずかしいですー。
今も病棟の先生にリヴをやっているのを見られて、
ほーーなんて言われてしまいました。(汗)

しかし今回、これだけアイテム出されると、思うように設置出来なくて
もっと枠を増やして欲しいなーとつくずく思いました。
みんな考える事は同じかなあ。
by マクノスケ (2009-10-01 14:06) 

とむ

おぉ!
なんと素敵な露天風呂!!
大自然を間近で感じつつとは・・・
いやはや入りたいです(笑)

お二方とも
ちょこんと乗っかる泡帽子かわいらしゅうございます
by とむ (2009-10-01 22:59) 

●リンクス●

>マクノスケさん
うはは、早速先生に見られちゃったですかw。
いっそ病院で流行らせてしまっては?( ´艸`)ムププ
そうそう、グリちゃんと裸のおつきあいをさせて頂いちゃいました~(*ノノ)イヤン
事後報告でスミマセン(-人-)
写真加工しちゃってますけど、お持ち帰り頂けたら嬉しいです♪
島のアイテム設置数、そろそろ増やしてもらいたいですよねぇ(~ヘ~;)=3

>とむさん
ありがとうございます(^-^)
あわあわ帽子リンクスもお気に入りです(*'ー'*)♪
お風呂は飼い主の願望がかなーり色濃く反映されていますw。
いいなぁ、リヴは…って言う飼い主の視線が痛いです(≧≦)。
by ●リンクス● (2009-10-02 03:34) 

マクノスケ

持ち帰った写真で記事書かせて戴きました!
ねたに使ってしまってすみませんー。
良かったら見てやって下さい~。
by マクノスケ (2009-10-02 19:57) 

●リンクス●

>マクノスケさん
グリちゃんがジャングル風呂に遊びに来てくれてうれしーー!
写真さっそく頂きました♪
記事にまでして下さってありがとうございますー!(≧∀≦*)♪
グリちゃん記事リンクさせて頂きますネ♪
by ●リンクス● (2009-10-03 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。