SSブログ

お城のお宝イベント:後半(最後ネタバレ有りまくり) [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

  
どうも、リンクスです。

無事後半の宝箱も探し当てられました♪ホッ・・・
またちょっとわかりにくい所がありましたね。
リンクス引っかかりまくりです(゚ー゚;Aアセアセ

090926_h.jpg090926_f.jpg
090926_d.jpg   &フォーク

フォークは写真だけでネタバレなので、ここでは自粛しておきますw

さて、この先はネタバレです。
ご自分で探したい方はこの先見ないで下さいネ。

 

ネタo(・∇・o)(o・∇・)oバレ

ネタo(・∇・o)(o・∇・)oバレ

ネタo(・∇・o)(o・∇・)oバレ

ネタo(・∇・o)(o・∇・)oバレ

ネタo(・∇・o)(o・∇・)oバレ

ネタo(・∇・o)(o・∇・)oバレ

ネタo(・∇・o)(o・∇・)oバレ

ネタo(・∇・o)(o・∇・)oバレ

 

 

 

●コピペ用
@G.L.L城124
@G.L.L城136
@G.L.L城301
@G.L.L城4F風ノ間

090926_124.jpg 金のナイフ
090926_c.jpg090926_d.jpg
保護色宝箱。1回クリック数が多いですw

090926_136.jpg スプート
090926_e.jpg090926_f.jpg
またまた宝箱が隠されています。落ちている石をクリック!

090926_301.jpg とても易しい本
090926_g.jpg090926_h.jpg
今回は石像は押しません。とても易しい本ってことでABCなのねw

090926_kaze.jpg 金のフォーク
090926_a.jpg090926_b.jpg
リンクスの大好きな風ノ間♪久々に入ったなぁ。

ふぅ・・・みなさんお疲れさまでした♪
今度の記事はいつになることやら・・・(-ω-;)ドキドキ


 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

moko

リヴの世界がうとくなってしまったよ~;;
皆さん元気なんでしょうか・・
by moko (2009-09-27 05:20) 

●リンクス●

>mokoとーちゃん
リンクスも最近誰にも会えないよ~(´Д` ;)
黒ケマさんたちも元気かな?
あ、無料のプロアクティブ島もらった?コウ作さんとこだよ?
by ●リンクス● (2009-09-27 05:37) 

うぃす

σ(・・*)もズルしてなんとかコンプできました(*^^*ゞ
アイテムGETは、嬉しいんだけど
設置する時探すのが大変&アイテムの名前が覚えられないとゆう
難点が(T▽T)アハハ!
by うぃす (2009-09-27 17:36) 

●リンクス●

>うぃすさん
そうそう、そうなの~(≧≦)
アイテム増えすぎて探すの大変!
検索機能欲しいわぁ(;'-')
by ●リンクス● (2009-09-28 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。