SSブログ

お城のお宝イベント:前半(後半ネタバレ有り) [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

 
しばらくリヴから離れていたら、あら!こんなイベントが!

090918_00.jpg
すぐにお城へレッツゴー!(・∀・)ゴー!!

090918_hazure.jpg

さいさきよく宝箱を見つけたのに・・・・・(-ω-;)
でも、大丈夫!ちゃんと4つ見つかりました♪

最後の1つがなかなか見つからず苦労しました(゚ー゚;Aアセアセ
きっと同じところが見つからない方がいるのでは?

ヒントは「変な顔の岩」です。

時間が無い!という方のためにネタバレいきますw。 

   

     

!(*゜д゜)!ネタバレ注意!(゜д゜*)!
  

!(*゜д゜)!ネタバレ注意!(゜д゜*)!
  

!(*゜д゜)!ネタバレ注意!(゜д゜*)!
  

!(*゜д゜)!ネタバレ注意!(゜д゜*)!
  

!(*゜д゜)!ネタバレ注意!(゜д゜*)!
  

!(*゜д゜)!ネタバレ注意!(゜д゜*)!
  

!(*゜д゜)!ネタバレ注意!(゜д゜*)!

  

     

     

 

コピペにご利用下さい。

@G.L.L城211
@G.L.L城B3秘密の部屋
@G.L.L城343
@G.L.L城310

 

090918_01b.jpg 青いブローチ
090918_01c.jpg090918_01a.jpg
最初保護色になっています。
クリックすると・・・あら不思議!

090918_03c.jpg 易しい本
090918_03.jpg090918_03b.jpg
こ、ここか!?って感じでww
宝箱に仕掛けはありません。
プラム・ピーさんお久しぶり♪

090918_02b.jpg 銀貨
090918_02a.jpg
ここも普通の宝箱です。

090918_04c.jpg ストーク
090918_04a.jpg090918_04b.jpg
ここは変な顔の岩をクリックするまで何もありません。
通り過ぎてしまわないようご注意を。
実は偶然発見しました(・ω・;A)アセアセ…

※全ての宝箱は、開くのみではアイテムゲットできません。
アイテムをクリックして光の球が飛び去ってからです。ご注意を!

お疲れさま~(´▽`*)

24日からの宝箱もうまく見つけられるといいなぁ・・・(´Д` ;)

 

どうも、お久しぶりでございます(_ _*)
リヴリーの世界から少し遠ざかっておりました。
みなさまのブログへも全く巡回できておらず、本当に申し訳ありません(。 _ _)

ただのなまけ病かもしれないのですが、
まずリヴリーアイランドへの気持ちが離れすぎていて、
なかなかここに戻る事ができません(><)
今回のイベントを機会に戻れたらいいな・・・( ゚ - ゚ *)トオイメ

そんな感じでよろしくお願いします○┓ペコ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

うぃす

おひさぁ~♪(^0^)ノ”元気かな?忙しい?
( ‥) ン?気持ちが離れちゃったの?
・・・ってかくゆうσ(・・*)もお世話をちょろっとする程度なんだけどね。
他のリヴしゃんとず~~っと話したこともないです(´・ω・`)
たまにあるイベントを楽しみにまた奮起してねん。
d(゜ー゜*)ネッ!ギザハナ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

by うぃす (2009-09-21 00:48) 

●リンクス●

>うぃすさん
もう忘れられてると思ったー(´□`。)°゜。ナンテ
今回も「えいっ」て感じで記事アップしましたヨ(;^_^A
見に来てくれて<(_ _*)>アリガトー。
ハナアルキがとってもカワイイので、それを励みに何とか踏みとどまってます(; ̄Д ̄)
もちろん、こうして来てくださる方がいるのも( *^-^)(^ー^* )ネー
by ●リンクス● (2009-09-21 22:16) 

moko

忘れてないぞ~w
by moko (2009-09-23 04:51) 

オックン

┌|゚ο゚|┘ヨッ!
by オックン (2009-09-23 04:56) 

ギズモ吉

お久の復活、嬉しいです~~!
by ギズモ吉 (2009-09-23 15:59) 

●リンクス●

>遊びに来てくれたみなさま
ごぶさたしっぱなしなのに来て下さってありがとうございます!
遊びに伺えずほんとぉぉぉに申し訳ないです(´Д` ;)
しばらくは読ませて頂きつつnice押し逃げ状態カモ・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
これからもへたれ更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

>mokoたん
ありがとぉ~♪゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚♪
モコたんのそのぷりちーマズルをガブっとしたいリンクスです("▽"*)アヒョ♪

>オックン
YO♪(*゚∇゚)σd("▽"*)YO♪
相変わらずツヤっと黒い羽毛がハナをくすぐりますぜwヘックチン!
来てくれてO(≧▽≦)Oアリガト!!!

>ギズモ吉さん
ありがとぉございます~~。゚(゚ノД`゚)゚。
ギズモ吉さんとお友だちのブログ、こっそりお邪魔していますw。
by ●リンクス● (2009-09-27 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。