SSブログ

早速COR公開実験体験しました♪ [@COR]

COR実験体験してきました♪
おわび公式発表では11:40からと書いてありますが、
実際は1時間遅れでした。
追記:
予定と違い、スタートのお知らせがブログで先に発表されたようで、
正直な私たちは20分遅れで参加するはめになったという事です(ノ∀`*)ペチッ。
ミューミューさんがお知らせに来なかったらソニービルに何かあったかもしれませんww

とりあえず画像だけペーストしていきます。
詳細はまたのちほど。

・残念ながら、今回はまだ着せ替えはできないようです。
・仮想CORへはリヴブックのミニニュースか、
ミューミューさんのいるパークのニュースからリンクで飛びます。

COR一般パークへは混みあって入りづらくなっています。
2匹目以降のリヴリーを申し込みたいのに入れないー!という方は、
↓のURLで申し込み用のパークが天見できます。
リヴリーは天見からでも申し込めますヨ。
http://cor.livly.com/room/park/_902/

ではでは、少しだけでスミマセンが、
新しいリヴリー画面をごらんくださいな♪

****************************

 

11時から始まる予定だったのに一向に始まらず・・・
結局始まったのは12時頃でした||ω-;)ハァ・・・

091111_11.jpg
みんながハナアルキの着替えはどうなるんだ?
という話に・・・飼い主もわかりませんww

091111_05.jpg091111_06.jpg
ミューミューさんがお知らせにくる騒ぎにw
1時間待たされたから、かけ足で探検しなくっちゃ!

島を置くエリアは机がデフォルトになります。
091111_18.jpg

091111_12.jpg
窓タイプ

091111_13.jpg
コルクボードタイプ
・・・と、島を置く場所のバリエーションはこの3種類。
これは販売されたりして増えそうですね。

091111_07.jpgつんつん・・・怒ってホッペがぷく~w

091111_01.jpg091111_02.jpg
なでなですると、ハートが出たりジャンプして喜んだり♪

091111_08.jpg
便利な技アイコン!
/t や/w がちょっと変わりましたね。

091111_09.jpg
なんじゃ?まだ謎です(・ω・;A)アセアセ…

091111_10.jpg
着せ替え用アイテムはここで販売されるようですが・・・

091111_04b.jpg091111_04.jpg
ハナはどうやって着るんでしょうね・・・w

091111_14.jpg
2匹目が届きました♪

091111_15.jpg
3匹の島とはフラットに行き来できます。

091111_16.jpg
新しくできた、CORパーク。

091111_03.jpg
ミスタイプ発見w

****************************

混み合っていたのとスタートが遅れたのとで、
ゆっくり探検できませんでした・・・
ひとまず体験したという感じですか。

一般パークは混雑のためにキャパオーバーで入れない事が。
リヴリーを呼ぶボタンが画面の右上にありますので、
それを何度も押して根気良く実験に参加するしかないようです。

091111_17.jpg
このバー表示だとリヴリーが入れていない証拠。
薄い部分が全部表示されるまで押し続けましょう。

GLLは比較的スムーズでしたが、
やはり何度かリヴリーを呼ぶボタンを押しました。
いてる深夜にはもう少しゆっくり遊べるかなぁ・・・


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 9

みやび

なかなかはじまりませんでしたね≧≦
ウロウロしてると公式ブログの記事で公開実験を見つけて
そこからインしました≧∇≦
うわv新パークまだ行ってないです~探しに行かなきゃv
新パークを見てU●Jとかディ●ニーチーにある
地球のモニュメント(?)を思い出しました≧∇≦
リヴが何かを拾ってくるんですね~(メロみたいw)
/t はホワイトデーバージョンの時に似ているような。
リンクスちゃんのファッションショー是非見たいです≧∇≦
by みやび (2009-11-11 21:34) 

●リンクス●

うっかりコメント拒否になっていました(゜m゜;)
どうぞ、ご自由に書いてくださいネ(;^_^A
by ●リンクス● (2009-11-11 23:39) 

うぃす

空いてる深夜は・・・メンテだ~よ・゚・(ノД`)・゚・
まだほんのちょこっとだけ遊んだ程度ですぅ。。。
でもね、その短い時間にカズノコハナさんに会ったのですよぉww
重いせいで反応がなかったけどね(*´σω・、)
自リヴがすぐ見えなくなっちゃうので
これぢゃぁ通心どころぢゃないよねぇwww
痛心だ!!←これまた誤字ww アハハ八八ノヽノヽ_〆(・ω・)┌┛
ハナの着せ替えが楽しみだね( ´艸`)
それとアイテムを拾って来たりするんだ。
どぉゆう仕組みなんだろね?
残りの実験期間でちゃんと体験できるかな。。。
by うぃす (2009-11-12 02:39) 

マクノスケ

やっぱり同じような不具合がーー!
移動して「呼ぶ」をクリックしてもなかなかグリちゃんが
表示されなくて、一体どうなってるのか焦りましたー。
これであと2日?
重いし、思うように動けないので、とても全部を体験
出来そうにもありませんが、やれるところまで
やってみたいと思ってます。
「たね」表示はアイテムになにか増えているのでしょうか?
私にも表示されないかなあ。
by マクノスケ (2009-11-12 22:10) 

●リンクス●

>みなさま
niceとコメントをありがとうございます♪
また体験しましたら追記しますので、よろしくお願いします♪

>みやびさん
そうそう!CORパーク●ィズニーチーのモニュメントそっくりだよねw
当日は予定と違ってブログ発表が先だったようで、
ニュースを待っていた私たちは20分ほどスタートが遅れてしまいましたw
ソネットあなどるべからず!
お着替え楽しみにしてたけど、本番が始まるまでお預けだね。
たねが何なのか全くわからないままメンテ祭りで確認できず・・・
わかったらまた記事にしますねw

>うぃすさん
深夜ながーいメンテやっててガッカリだったね(-ω-;)
CORのうぃしゅーちゃんたちの島へ行こうと思ったんだけど、
なんせ重たくってパーク回ったら終わっちゃった・・・
ナデナデしたかったのにぃ(><;)
って、案内パークにリンクスがいたのぉ???
きっと表示されなくって何度も呼び出しボタン押してる時かも・・・
あの時うぃしゅーちゃんがいただなんて本当にくやしーーー!!(ソネめ・・)
お互いハナの着替えには興味津々よねw今回できなくてざんねんだったぁ。
短い実験中に色々痛心できるといいのだけど~(あ、間違っちゃったw)

>マクノスケさん
不具合ページ見たらほとんど体験した事と同じで、
加える事といったらミスタイプぐらいだったかなw。
呼ぶが使えないのが痛かったよねぇ。
これからどんだけ直せるのか心配・・・遅れてもいいから(来年でも)、
ちゃんとストレスフリーで使えるものにして欲しいね。
たねは・・・なんだろうね?すごーーく気になってます(;^_^A アセアセ・・・
わかったらぜひ教えてくださいなw
by ●リンクス● (2009-11-13 01:39) 

HAL

ルビーローズさんにご飯をあげたいんだけど、、、
どうやったらいいのかなー?
by HAL (2009-11-13 13:11) 

うぃす

あのね、今日改めてチュートリアルを読んでたら
通心ってことばが遣われていたから
ひょっとしたらリヴとココロを通わせるってことで
通心でいいのかもよぉ( ´ノω`)コッソリ
by うぃす (2009-11-13 18:43) 

みやび

20分遅れましたが、
ミューミューさんとお会いして
ミューミューさんからお詫びとお知らせを直に聞くことが出来て
羨ましい体験だと思いますv
by みやび (2009-11-14 16:17) 

●リンクス●

>HALさん
COLのルビーさんにはまだあげた事ないよ~。
というか、2匹目以降のリヴにエサあげられなくない?(・_・;)アタシだけ?

>うぃすさん
まじでーー!?(゜Д゜;)
なるほど、造語だったかw
ソネさまだからって誤字だと思って悪かったわあ
(/ω\ )キャッ

>みやびさん
ブロガーの人はみんな「おいしい」と言ってましたw
でもミューミューさん来なかったら暴徒化してたよーww
by ●リンクス● (2009-11-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。