SSブログ

始まったものの・・・ [@COR]


どうも、お久しぶりです。
駆け足で始まったCORですが、やはり障害祭りですネ(´Д` ;)

そしてログインしてみると・・・

091124_01.jpg
リンクスは新しい環境になじめず、掲示板の後ろに隠れたまま・・・
お腹が空いているんだから早く出ておいでー。

というか、お世話できないんですけど!?(゜д゜)クワッ

このまま餓死してしまったらどうしよう・・・
携帯リヴリーモニターももう使えないし、途方に暮れてマス。
もし通りかかって空腹のリンクスを見かけましたら、
フサをめぐんで下さいましm(_ _)m

いつになったら正常にログインできるのかしら。゚(゚ノД`゚)゚。


タグ:COR障害
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 13

うぃす

お世話できないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でもね、ヤミショでは、しっかりお買いものができる状態だったわよぉ!
こんな不安定な状態でのお買い物は、やめといたけどね(;´▽`A``
ホント!餓死が心配・・・と思ったけど・・・
10時からメンテだけど・・・
メンテ後は、だいぢぶになる?かなぁ??(不安
by うぃす (2009-11-25 09:39) 

●リンクス●

>うぃすさん
買い物はできるんだ(゜∇゜;)ポカーン
しばらくはメンテ祭りで餓死する事は無いと思ってるけど、
やっぱ携帯式リヴモニが無くなったのが痛いよ(≧≦)
もしもの保険が無くなったみたいな…
by ●リンクス● (2009-11-25 17:56) 

moko

IN出来たらエサ上げておくよ
でも、オイラもエサ上げられなくてホテルなんです^^;
以前のように虫食い突破は出来るんだべか?
by moko (2009-11-25 20:37) 

HAL

エサが出ないよね。

てゆーか、ちゃんと動作できるまで、メンテ中のまま作業してくれればいいのにねー

あれをやれっていうのがおかしい!!


あ、、、それと、、、今月分のGLLの料金返してほしいなー
by HAL (2009-11-26 00:38) 

●リンクス●

>mokoとーちゃん
ありがとー(ノ_・,)
黄色ムシクイだから突破しなくても大丈夫~v
お世話や散歩ボタンが押せない状態だから、
何もできなくてほんと困った(≧≦)
しばらくはメンテで食いつなぐわww。
by ●リンクス● (2009-11-26 01:08) 

●リンクス●

>HALさん
そうなんだよねー、
公開実験から始動までが余りにも見切り発車過ぎ!
プロの仕事じゃない!と言いたい(-゛- )
ほんと、最初の1ヶ月はGLL無料でいいよね。
公開実験にも協力したし、初めからこうなる事も予測されていたんだからさ。
むきー!
by ●リンクス● (2009-11-26 01:30) 

ギズモ吉

今は、少しマシになったようですね。
餌は食いつきやすいのと、出にくいのがあるみたいです。(自分だけか?)
フサとクロムシは比較的ちゃんと出て来るって感じです。
恐る恐る使ったTCカードによる変種もOKでした。
by ギズモ吉 (2009-11-26 23:11) 

ダムダム

連日の朝10時から12時までのメンテが、いつのまにか「定期メンテ」という表現になっているので、しばらくは餓死の心配はないようですね。
レベ上げ命の自分にとっては、メンテに備えて激重の中、GLL城を必死に放浪してます。^^
状態はかなりよくなってはきたけど、土日にどうなるか心配も・・・
by ダムダム (2009-11-26 23:46) 

●リンクス●

やっと無事お世話ができてホッとしました(;^_^A
リンクスのようなすちゃらか飼い主ですらこうなのだから、
まじめにレベ上げしている方はどれほど大変か…
これ以上リヴ離れが加速しないよう祈ります(-人-)

>ギズモ吉さん
昨夜やっとお世話ができました(; ̄ー ̄A
エサの食い付きが悪いのは新システムのくせなのかな?
リヴを一度持ち上げるとすぐ食べてくれましたよ~。
いろんな意味で慣れが必要ですね。
TC使えたなんてすごいですっw

>ダムダムさん
飼い主焦ってパニクってたみたいです(>_<;)
携帯式リヴモニが無いだけでこんなに焦るものか…とブツブツ言ってました(-_-;)
しばらくはメンテで食いつなげますが、
レベ上げの人には辛い環境ですね(´ヘ`;)
巻き戻りとかあったりしたら切ないですし…
早く普段通りのアイランドに戻って~(≧≦)
by ●リンクス● (2009-11-28 12:48) 

みやび

>リンクスは新しい環境になじめず、掲示板の後ろに隠れたまま・・・
リンクスちゃんって本当に可愛いですねv
うちのまさちは「なになに?この状態は?」って感じですw

他のゲームでも移行となるとこんな状態になってしまうのか
私には分かりませんが、公開実験よりも酷い状態になっている気が≧≦
快適には望まなくても「普通に」お世話出来たらな・・・と思います≧≦
by みやび (2009-12-01 11:25) 

●リンクス●

>みやびさん
ほんとに隠れたまま出てきてくれなくて…
小さい風をビュウっとやたら出すし(;^_^A
引っ越しがよほど怖かったみたい?掴めないしw
こんなに見切り発車的なゲームは他に知らないですw
ひどすぎるよねw( ̄▽ ̄;)
by ●リンクス● (2009-12-03 11:08) 

持田きな子

お久しぶりです。
メンテ祭りは続いているのに相変わらず重いですね。
そういえば、So-netさんのトップページもリニューアルしてから重いような。
あぁ、あの日に帰りたい・・・。(遠い目)

P.S
記事は全部読ませていただいていますが、ブログをサボっておりましたので最新の記事にnice!をポチっとな!すみませんm(__)m
by 持田きな子 (2009-12-06 18:07) 

●リンクス●

>持田きな子さん
気がつけば何ヵ月ものブランク!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
お返事しなくてゴメンナサイ…m(;∇;)m
CORになってからすっかり遠のいてしまった飼い主です。
リンクスはカワイイのですが、あの重たさにやられてすっかり日常からリヴリーの存在が薄くなっ…o( ̄- ̄θ★タダノ モノグサダロ!
しかしどうやら携帯からまたお世話できるようになりそうだし、再びリヴ愛が復活するかもしれませぬw
その時はまたよろしくお願いします( *^-^)(^ー^* )ネー
by ●リンクス● (2010-04-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。