SSブログ

お久しぶりです(≧≦) [@へたれ飼い主]

我輩です、飼い主です!コンニチワ。
CORになってからすっかりご無沙汰のあの飼い主です。
みなさまお元気ですか?

あの重たさに心を折られて幾年月…(°Д°)
しかし携帯からまたお世話できるようになると聞き、
長い冬ごもりから顔を出してみました(´ω|チラ

まだ試験運転中のようですが、これが使えるツールであることを祈りつつ、
春眠に入りま…ヾ(・ε・。)ォィォィ

GLL限定だと言うこと無いんだけどな…(ボソ

※写真は記事と全く関係ありませんw

  



***************
写真は、錦糸町のロッテ会館リニュ後に4/1オープンした、
『シャルロッテチョコレートファクトリー』の
生チョコドリンク(アイスとホット)とオニオンサブレです。
底に生チョコが沈んでるのでよーく混ぜ混ぜします。

ホットのがほろ苦くて好み♪(イチゴシロップは有料です)
味はゴディバのショコリキサーに軍配!だけど、
ロッテのチョコ好きなので満足ですw
チョコを使ったビーフシチューもおいしそうでした。

写真にもあるショーウインドウのトッピングにはロッテらしくコアラのマーチがっw
しかしこれは5月以降発売のジェラート(スムージーと言ってたか??)用なのだそうです。
ドリンクに入れたかったよ!!

P1000886.jpgP1000885.jpg2010040816330000.jpg


ロッテシティホテル錦糸町
http://lottecityhotel.jp/

シャルロッテチョコレートファクトリー
http://charlotte-factory.com/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

HAL

あ、、まだ試してないww

一番欲しい機能は、オートお散歩ツールw
自動で80島飛んで、自分の島に戻るようにしたいww
by HAL (2010-04-15 14:03) 

●リンクス●

>HALさん
ぶはははっ(ノ∇≦*)o_彡☆
そんな機能あたしも超欲しいっw
早速のお返事とniceありがとー!(__*)
by ●リンクス● (2010-04-15 15:27) 

ダムダム

あけましておめでとうございます~って\(^o^)
CORの重い中でも懲りずに戦ってますが・・・(^^;
ケータイは通信料とか、PCとは別にアイテムにかかるお金とかが心配だけど・・・
まあ、自分のケータイは対応機種じゃないんで、そんな心配は無用?なんですけどね。^^
by ダムダム (2010-04-18 01:05) 

●リンクス●

>ダムダムさん
そうです!今年初の記事でした!(≧≦)ヒャー!
いやはや、今年もよろしくお願いしますw
ダムダムさんはちゃんとCORを楽しんでおられるのですね。
またウラシマなので、みなさんの記事を参考にしなくっちゃ。
携帯からのお世話はずっと待ち望んでいたので期待してるんです(^-^)♪
あまり余計な機能つけて携帯版も重たくならないといいな…
ご無沙汰なのにコメントとniceありがとうございます☆
by ●リンクス● (2010-04-19 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。