SSブログ

性格判断とか!? [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

しばらくホテルに入ってる間に
こんな新機能ができてたなんて知らなかったヨ!
100420_01.jpg
リンクスとしてはツッコミ上手とか出て欲s…ry
甘いものはリンクスもちび子も飼い主も大好きだよ( *^-^)(^ー^* )ネー♪

100420_02.jpg
バイレコにも性格が表示されるようになるんだ!
いやん、恥ずかしいっ(*ノノ)

100420_03.jpg
性格判断中のレントゲン画像…
カワイイ!(ノ∇≦*)o_彡☆バンバン!

100420_05.jpg
ちびこの色はこれくらいが目標。
今日の昼からエサが半額になるし、ちょうどいいかもっ。
ちびこ、がんばろーネ!(」´0`)」

便利なパークが出来てくれてうれしいな♪
CORになってからは某島の某ツールが使えなくなって不便だったんだもの。
もう少し機能充実(大きさがわかるとか)してくれたら言う事なし!

しかしずいぶん色んな機能が増えたものです。
ホテルから出て試す価値ありますね~。
でも一番欲しいのは・・・・

軽いパークですから!

はぁはぁ・・・
散歩だけなのにすごく疲れました・・・(-ω-;)

 

★★★
おまけ

知らなかったデス。
100420_04.jpg
クツもきれいに並べて寝るんだ!?
:・(≧∇≦)・:アハハハハ!


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

●リンクス●

>みなさま
niceぽちっ☆ありがとうございます(-人-)
by ●リンクス● (2010-04-22 01:40) 

HAL

ゆっくり色変えするのが楽しいのは最初だけだし(笑)
調合したカプセル一発で好みの色に変わるといいのにねー
そしたら、毎日色を変えて遊べるのにww
by HAL (2010-04-22 01:48) 

●リンクス●

>HALさん
デフォルトミンならば一発で…(´ー`)ニヤリ
それよりヤミショップで試着できるようになったのが意外とうれしい乙女心です( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2010-04-23 03:59) 

rune☆

こんにちは。初コメになります。
私、2匹目をハナアルキにしようか迷っていて、いつもリンクスさんのブログを拝見させていただいております(*^^)
ハナアルキのいいところってどんなところですか?
by rune☆ (2010-04-26 16:02) 

●リンクス●

>rune☆さん
いつも見て頂いているとか!?(≧≦)アリガトウゴザイマス!
ハナアルキを飼いたいと聞いてはハナ普及委員としては黙っていられませんっw

ハナアルキのミリキは、
ハナで歩くところから、つぶらな目、くるんと巻いたしっぽ、持ち上げるとハナをぶらぶらするところ、寝ると身に付けたものをはずしてしまうところまで…

全部っ!!(300pt)
ハァハァ…

あえてカワイさをアピールしないハナですが、
飼えばその無邪気なカワイさや面白さがわかる、じわじわ型リヴです。
レッツエンジョイハナ!
by ●リンクス● (2010-04-26 18:17) 

みやび

こんにちはv
今月は誕生日を迎えられていたのですねv
おめでとうございます/bigshock★
レントゲン画面可愛いですよねv
私も少し前にレントゲン初体験して可愛いーvと思いましたv
リボンとクツをお行儀良くキチンと置いて可愛いv

>でも一番欲しいのは・・・・
軽いパークですから!

この言葉に私は顔を縦に激しく激しく振りました! w
by みやび (2010-04-28 11:55) 

持田きな子

おひさしぶりです♪
4月は新しい機能が盛りだくさんでしたね。
しかもどれも楽しい!かわいい!
でも、重~い・・・^^;
ワタクシも軽いパークが欲しいっ~~~!!
by 持田きな子 (2010-05-01 22:26) 

●リンクス●

>みやびさん
お祝いありがとうございまーす(●^o^●)
今年誕生日を初めてホテルで過ごしましたw(;^◇^A
久々に戻ったら色んなパークが出来ててビックリ!
レントゲンかわいいですよね( ´艸`)ムププ
重たい中みやびさんはちゃんと更新しててえらいなぁ('-'*)
トリニシアも放置してるなんてないしょうデス…★

>持田きな子さん
お久しぶりで~す( '∇^*)/☆
実は携帯でお世話できるようになったんで、
長い冬ごもりから出てきたワケなんですが、
この携帯ツールがまた激重っ(o`Д´)oキーッ!!
フサムシに到達するまでがすごい面倒なのっ。
ワタシがものぐさ過ぎなのか…(`_´;)
by ●リンクス● (2010-05-11 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。