SSブログ

ぶらりひとり旅 [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

どうも、毎度お久しぶりのリンクスですΣ( ノω`*)ペチッ

新しい技「散歩(/stroll)」にしびれました!
と言ってもその技自体でなく・・・

100525_3.jpg

ちびに/strollをかけた後、一体どこを散歩してるのかしら?と
/driveをかけてみたら・・・

100525_1.jpg

(o_ _)ノ彡☆バンバン!

そっか、ひとり散歩のときは1人になりたいのね( ´艸`)ムププ
散歩の様子を知りたがったリンクスが野暮だったよw

ちなみに散歩技で出かけている時は、
集合(/gather)をかけても戻ってきません。
よほど1人で散歩が楽しいんだなぁ~(´▽`*)
今度リンクスもちびにかけてもらおーっと♪


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

みやび

こんにちは。
レイアウトされているカーテンと葉っぱの表示って素敵!
って一枚目の写真を拝見して思いました≧∇≦
(カーテンを開くと葉っぱがっ!みたいなw)
散歩に行く間際だったんですねv伸びてますね≧∇≦
リンクスちゃんのオチリにリボンはやっぱ可愛いですねv
by みやび (2010-05-31 14:48) 

●リンクス●

>ぽちっ☆なみなさま
niceをありがとうございます(_ _*)ペコ

>みやびさん
うは、アリガトウゴザイマス(照≧≦)ゞ
リンクスも数ある帽子の中で、
このリボンが一等お気に入りです♪
今は東●タワーですけど( ´艸`)
カーテン評判が良いのでしばらく設置しよっとw
揺れてくれるともっと良いのになぁ…ナンチャッテ
パークが重たいのでちびが散歩に行く瞬間が撮れましたw
by ●リンクス● (2010-05-31 23:38) 

HAL

一日3回くらい散歩させられるといいんだけどねーw
放置プレイはクセになる(笑)
by HAL (2010-06-01 01:16) 

ダムダム

散歩技・・・便利ですよね。
ただ、経験値が手動散歩の半分しか増えないんで、レベ上げをがんばってる子には使えません。
ってことで、うちでは全く無用の技に・・・(^^;
でも、メンテ直前なのに散歩する時間がないよ~なんて時には使ってみようかな。^^
by ダムダム (2010-06-01 01:28) 

●リンクス●

>HALさん
ほんと~(ノ∇≦*)アハハハ!
のんびりへたれライフのリンクスたちにはピッタリですけどっ( ´艸`)ムププ
てか、自動散歩ツールがリヴ側から出るとは思わなかったなw

>ダムダムさん
ですよねー。
飼い主なんかは自前ジャンプが半分で済むじゃーん♪♪
って大喜びですけどね( ´△`)ヤレヤレ
by ●リンクス● (2010-06-01 01:37) 

マクノスケ

こんな表示になってるとは知らなかった!!
それにレベルが半分しか上がらなかったとは・・・!!
全然知らずにやってましたが、やはり地道にお散歩させてあげた方がいいかな~。
まあ、他の2匹はこの技で凌ごうかなあ~なんてね。(笑)
by マクノスケ (2010-06-01 10:46) 

●リンクス●

>マクノスケさん
飼い主がナマケモノなもので、逆に「えっ?いいの?」って言ってましたw
放浪がんばっている方には物足りないですよね。
ちょっとしたメッセージがなんかかわいくてキュンとしました(*ノノ)
by ●リンクス● (2010-06-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

性格判断とか!?わーい♪ ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。