SSブログ

7周年ダネ☆彡2 [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

どうも、リンクスです♪

20100716_33.jpg
今ちょっと暑苦しい島になってマス☆

ddくじ発売中!ですヨ!
リンクスは17時きっかりに行って購入!
どんだけ気合い入ってんだ?(ノ∀`*)ペチッ

10分後、様子をうかがいにもう一度入ろうとしたら、
もう混み合ってつながりにくくなっていましたΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

何はともあれ今回はバッチリ買えましたので一安心♪
20100716_29.jpg
キラリーン☆彡
当たりますよーに・・・(*=人=)

さてさて、
今日はヤミも発売日。加えてヤミ箱も出ましたねー。
久々すぎて入り方忘れてましたw
(ヤミショップのうずまき箱をクリック☆ですヨ!知ってるって?(-_-;))
という訳でラインナップはこ  ち  ら♪

●ヤミショップ新作(写真をクリックすると原寸大になります)

20100716_yami0.jpg
おっとー!飼い主好みのアラビアーン((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
しかしせっかく買った帽子はちびこに取られてしまいましたとさ・・・まいいけどw

●ヤミ箱1(2500dd)

20100716_yami1.jpg
なんと、欲しい!と思っていた管理リヴさんたちの帽子です!!ふんがー!

●ヤミ箱2(1500dd)

20100716_yami2.jpg
こちらはパークの飾り物ですね。
って、マハラさんの飼い主って魔人だったのねっ!?( ´艸`)ブッ!!

※ヤミ箱はこの中の1種類が出てくるガチャ式ですので、購入の際はご注意を。


20100716_31.jpg
なんと!欲しい帽子が2つとも出ちゃいました(´▽`*)ラッキー☆彡
でも買ってみて気付いたのですが、かんむりの方ちょっとちゃっtt・・・・ゲフン

さて、この下はまだ見ていなかったGLLの管理リヴさんたちとの記念写真です。
長いのでロールイン!しますネ。

  

 

さて、まずは博士のところへ!
20100716_25.jpg

博士~、7周年おめでとうございます~((*´∇`人´∇`*)))
ここもお花が飾られていました~。

20100716_26.jpg
ジュリエットさんともパチリ☆
やはりうずまき系なのねw

20100716_24.jpg
ボンドさんだけなぜか色違いのポシェットと帽子!かーわいー!
思わずリンクスからハートが出ちゃいました(まじw)

20100716_22.jpg
お、これはヤミーで今日発売した帽子と同じかな?

20100716_23.jpg
アラビアのマダーム・・・風。

20100716_21.jpg
うは、石の色違いのおそろい!これもヤミーアイテムと同じ物ですね。
リンクスもこれ買っちゃいました♪
今かぶっているのはちびこですけど・・・

20100716_18.jpg
わ、これもかわいー!ルビーさんらしい妖艶コス☆彡

20100716_19.jpg
やはりアラビアのエセ商人風w

20100716_20.jpg
おぉ、砂漠のベドウィン戦士って感じ!?

20100716_17.jpg
ロドボウさんのコスかわいっ!!
てか、刀振りながら近づくのヤメテ・・・(>_<;)

20100716_27.jpg
これもヤミアイテムとお揃いですね。
ジェントルマンのジェイドさんにとてもお似合い♪

ふう・・・これで大体回れたかな?
抜けもあると思うけど、リンクスなのでこんなもんかなw

何はともあれ、せっかく買えたddくじ、
20100716_30.jpg
抽選日まで温めながら待ってますw

みなさんのイベント記事も楽しみに回らせてもらってます♪


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

マクノスケ

管理リブさんとの写真可愛かったです~。
箱は、毎日、時間をおいてぽちぽちやっているのですが、
すでに2種類ダブりがでちゃいました…。
マハラジャ像が欲しいんですが、出ないなあ~。
by マクノスケ (2010-07-22 11:26) 

●リンクス●

>マクノスケさん
あらら、ダブっちゃいましたか・・・
ガチャの腹立たしいところですよね。
マハラジャ像はリンクスも欲しい!
でもアイテム箱を買う勇気がありませんw
帽子箱を2回回したきりです(´▽`;)
by ●リンクス● (2010-07-22 12:15) 

HAL

ロドボウさんの刀が欲しい~~w

周年記念なら、そのくらいして!!w
by HAL (2010-07-22 13:32) 

●リンクス●

>HALさん
ほんとほんと、なぜにヤミ箱で出すんでしょーねぇ・・・
あたしらでなくソネットに7周年サービスなんでしょうかw
by ●リンクス● (2010-07-22 13:53) 

rune☆

管理リヴさんの仮装(?笑)、とってもかわいいですね。
ルビーローズちゃんのが私的にお気に入りです!

ギザギザのリンクスちゃん、サングラスがお似合いですよb
失礼しましたニノノ
by rune☆ (2010-07-22 17:04) 

●リンクス●

>rune☆さん
ありがとうございます~(_ _*)
リンクスもサングラスお気に入りなので嬉しいです!(*ノωノ)キャッ
管理リヴさんたちそれぞれキャラに合っててカワイイですよね♪
クリスマスやハロウィンは使い回しが多いですが、この行事はいつも新作なので楽しみです(´∇`*)
by ●リンクス● (2010-07-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。