SSブログ

7周年ダヨ☆彡 (ネタバレ有) [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

どうも、リンクスです。   ちびこですっ。
20100716_14.jpg
2人合わせてー、

すいません、何も思いつきませんでした・・・・・・orz

6才ともなると帽子のリボンの色が変わるのですね。
年はとっておくもんですw
(ブログ内の画像はクリックすると原寸画面が出ますのでご利用下さい)

そして・・・

リヴリーアイランド
7周年おめでとう!

20100716_01b.jpg
ただいま一般パークにて7周年イベント中!です。

リンクスが6才なので、1年前に始まったってことですね。
今年の飾りはエスニック!リンクスの飼い主が大好きらしいです。
あ、ひとまずどこへ行ったら例のショップへ行かれるのか、
↓に反転で載せておきますネ。
@P.L.L中央広場

あとはヒント画像を・・・
20100716_13.jpg
ヒント出しすぎですか?(^^;

20100716_12.jpg
お、こっちもエスニック!
似合いますねぇ、悪徳商人みtp・・・モゴッ

何が売っていたかと言うと・・・
20100716_shop1.jpg
20100716_shop2.jpg
20100716_shop3.jpg
20100716_shop4.jpg
歴代記念イベントで飾りに使われていた物たちですね。
もちろん非売品でした。
ちなみに全部買うと約12000ddの散財・・・お財布と相談しなくちゃ(^^;;
(画像をクリックすると原寸画面が出ます)

エスニックコスプレは初めて!という事で、
管理リヴさんたちと記念写真♪いっぱい撮りました。
みなさんも期間中楽しんで下さいネ。

あ、GLL会員の方は中央広場の技の壺をお忘れなく~。
再出なので持ってる人のが多いかな?
では、この下は長いので追記にロールインしちゃいます。

  

まずはやっぱり入口のここ!

20100716_01d.jpg20100716_01c.jpg
ミューミューさんに妹ができたなんて知りませんでしたw

20100716_10.jpg
コウ作さん寝てます・・・ヒマだもんねw

20100716_03.jpg
かわいい!道化師のコスかな?リンクスお気に入り♪

20100716_04.jpg20100716_11.jpg
やはり2人ともお揃い!
初心者パークもヒマらしくパニーニャさん半眼w

20100716_05.jpg
カワイイ!バンブゥ王子w
これ売ってくれないかなぁ・・・ほすぃ。

20100716_09.jpg
ddクジの売り子さんもエスニック!w
20日にはここでクジが売られますヨ。買えるといいな・・・

20100716_07.jpg
リヴ飼育室にて。ベストのうずまきがイカス!

そして、リンクスの愛する・・・

ダー様っ!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
20100716_06.jpg
って、クレオパトラ!?(o_ _)ノ彡☆バンバン!
はたまた踊り子か?どちらにしてもステキっ(*ノ▽ノ)キャッ

20100716_06b.jpg
明日3000日目を迎えるんですネ♪(´▽`*)オメデトーゴザイマス!

20100716_08.jpg
アパラパーー☆彡
グリンの丘がアラジンの丘に!?
てかリンクスひざで寝てるし・・・夢の中で願い事を!

ふぅ、久々に出歩いたから疲れちゃったヨ・・・ムニャムニャ・・・

20100716_15.jpg
ふふ、おねえちゃんが寝ている隙に、記念帽子かぶっちゃお♪
ちびこピンクだし、おねえちゃんより似合うヨ!うふふふっ。
うーん、いいなぁ、これ、欲しいなぁぁぁぁ。

30分後・・・

ふぁ~~よく寝た~お昼寝サイコーー!
・・・ってあれ?

20100716_16.jpg
その帽子いつの間に・・・
かぶりたいならそう言えばいいのにネ、ぷぷぷ。
ま、いっかw

ちびこもよく寝てるし、このままそーっと・・・
みなさまごきげんよう~!


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

HAL

7周年よりダークさんの誕生日の方がいいかもー

記念アイテム、、、、あんまり嬉しいの無かったww
by HAL (2010-07-17 19:38) 

マクノスケ

レポート有り難う御座います!!!
管理リヴもこんなにアラビアンな変装をしているんですね~。
まだ見てなかったので行ってきます~。
記念アイテム…全く新規のものも出して欲しかったなあ。
by マクノスケ (2010-07-17 22:37) 

●リンクス●

>niceポチッ☆のみなさま
ありがとうございます~○┓ペコ

>HALさん
今週のビーチ的ヤミアイテムが魅力的すぎよねw( ´艸`)ムププ
ダークさん今日3000日目で~す♪

>マクノスケさん
マクノスケさんの記事もいつもお世話になってますヨ♪
今年のアラビアンアイテムも売って欲しかったですよね~。
島も同じテイストで飾れたらもっと盛り上がったかもw
by ●リンクス● (2010-07-18 08:57) 

みやび

アニバ帽が赤リボンなんですねv
うちとこは来年かなv
チャパさんの衣装いいですよねv杖もナイスですv
ダークさん3000日を迎えられていたんですね~
写真を撮りに行ったんですが生誕日までは見ていなくて≧≦
リンクスちゃんのハートサングラス姿が可愛いですv
by みやび (2010-07-19 10:57) 

ダムダム

7周年記念イベントをわかりやすくまとめてあって助かりました~\(^o^)
バルバーショップ、ちらっと見ただけでまだ買ってません。
全部買うと12000ddになるんですかぁ~〆(゚_゚*)メモメモ
自分としては、今回もクジが楽しみです。
by ダムダム (2010-07-19 20:59) 

●リンクス●

>みやびさん
そうそう、6年目から変わるみたいですね。
まさちちゃんは来年赤い帽子だね♪
てか、もうそんなに経っちゃったんだねぇ(´Д` ;)
ダー様チェックは人一倍ハナを効かせますヨw
リンクスもハートサングラスお気に入りで(´▽`*)♪

>ダムダムさん
うは、ダムダムさんにほめられると照れますヾ(;´▽`A``
自分の興味だけの記事なんで、正確さはあまり期待しないでくださいw
くじはメンテ後発売されると勘違いしていましたが、
どうやら夕方5時からみたいですね~。
リンクスも今年は買いますよ!(゜д゜)クワッ
by ●リンクス● (2010-07-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーい♪7周年ダネ☆彡2 ブログトップ

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。