SSブログ

GLL7周年イベント後半 [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

あわわ、ごぶさたしていたらGLL7周年??
せめてGLL7周年ぐらいはアルバム代わりに撮っておこうかなぁ…なんて消極的な気持ちで撮影散歩した訳です。
「でもみんなコス無しかぁ…残念。」
「街灯かわいいじゃん!! 売ってくれないかしらん…」

 

先日こんな記事を書きましたが、なんと後半になってからコスプレしているじゃないですかっ!!!
なぜに最初から着替えないんでしょうかね???
何はともあれやっとお祭りらしくなってきたので、ちゃんと記録に残しますヨ!

まず驚いたのはヤミショップとヤミ箱!
管理リヴのコスプレ帽子やパーク内の飾りアイテムなどが発売になりました。
アイランドの7周年にもありましたっけねw
うわーん、わかっているのについヤミをチャージするこの手がニクイ…orz

☆ヤミショップ☆ ※後半販売した物のみ
20101124_yami1.jpg20101124_yami2.jpg
↑画像クリックすると大きくなります。

☆ヤミ箱☆
20101124_01.jpg20101124_02.jpg
↑画像クリックすると大きくなります。

リンクスはこんなん当たりました♪
20101124_00a.jpg

GLLゲートのケマリさんの帽子とバニーちゃん。
あのケマリさん「ビム」って名前なんですね!今日初めて知った…w
かわいい帽子だなーと思ってたのでうれしー♪
バニーちゃんもお気に入り♪おちりから耳が生える不思議現象もハナならではw

そして…
20101124_00b.jpg
わーい!バラ帽子も当たったーー!
バラをさわると白バラから赤バラに変わる細かさにノックアウトです。
もひとつの渋い帽子はミューミューさんのシルクハット。
ちびリンクスが英国紳士ハナに見えますw これは普段もかぶれそーだな。
以上1、と2を2回ずつ回して終了。これ以上回したら全部出るまでやりそうなのでww

20101124_00c.jpg
いちおビムさんにご報告w 当たったよーー♪
やっぱりお揃いってうれしいネ(´▽`*)

それとリンクスがひと目で気に入ってしまった街灯が
なんとヤミショップに!!!!これも即買い!ヤッター\(゜▽\)(/▽゜)/ヤッター

コーネリアスさんがかぶってたトランプ帽は残念ながら手に入りませんでしたが、
なかなかの高確率で欲しかった物が手に入ったので満足しちゃいました。
やっぱり女は買い物なのか…w

さて、買い物終えて最後にレイアウトして今日はおしまい。
20101124_00.jpg

これだけバラだらけだとハナもバラになっちゃいそう。
ちょっと…いやかなりお気に入りのお庭です♪(´▽`*)

この下は管理リヴコスアルバムです。写真のみですのでロールインしました。
お時間がありましたらどーぞ♪

 

 

先日ブツブツ言ったコス無しイベント。
なんと後半にみなさんお着替えをww
と言うわけで、みなさんと記念写真撮ってきました♪

20101121_livlyisland.jpg
あれ?CORも1周年だっけ???あはは、すっかり忘れていましたw
ここはやはり主役コスですね。ちっちゃいアリスだw

20101121_miumiu.jpg
そうでした、ミューミューさんは男でしたw

20101121_news.jpg
中央広場の新聞売りさん。スペードの兵隊だ。
全身見えないのが残念。

20101121_kema.jpg
さっきも出てきたビムさん。やっぱケマリたんに似合うなぁ。

20101121_stamp.jpg
先日撮ったこの写真はきっと着替えた直後だったんだろうな。
この後また回ったらみんなコスっていたのかも…

20101121_labo.jpg
ジュリエットさんかわいーー!><
何のコスなのかな?アリスのお姉さんか?w
きっと次回のリヴリータイムスに載ることでしょう。
いつも事後報告ですから(;一_一)


20101121_bond.jpg
今回ツボったコスの1つ。やっぱりボンドさんってコス似合うよなぁww
ヤミ箱のこれも欲しかったけれど、おちりにこれはちょっと恥ずかちーかもw

20101121_ashgreen.jpg
ジェイドさんも兵隊さんだ。そのロッドでリンクスをどうする気っ!?しないしない

20101121_ruby.jpg
あ、女王さま!ルビーさんきっと強引に役ゲットしたんだろうなw
目の上のハートがキュート!リヴ用にこういう顔アイテムも欲しいよね。

20101121_mahara2.jpg
王様!!確かに体の大きさはキングサイズw

20101121_mahara3.jpg
かわいかったのでアップでもう一枚☆ 当たり前だけどでかい!
でもルビーさんの女王さまにあごで使われてそう…w

20101121_goldburn.jpg
かわいい!このトランプ帽!ww
くるくる回るカードが毎回違う不思議帽子。これも欲しかtt…もがもが。

20101121_vilcket.jpg
ヴィルケットさんたち双子のナイト、ついプッと吹いてしまったw
まぁ、おちりに馬よりカッコいいですけどね(^_^;)

これで全部かな?もれてたらすいません○┓ペコ

GLL7周年イベントはまだまだ続きます。
あと残っているイベントは、アンケートで1位になった島の再販ですね。
6種類の再販と1つ新作が発売になるそうですので、忘れないようにしなくっちゃ。
30日までね…( ..)φメモメモ

経験値2倍キャンペーン、最後までやって欲しかったなぁ…
と、やっぱりブツブツ言わないと気が済まないハナでしたw
それではみなさまも、レッツエンジョイ!7周年!


タグ:GLL7周年
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

みやび

うわっ!!!
バニー帽可愛いっ!
ピヨコ帽も可愛いな~~
ん・・・でもヤミ箱・・・私クジ運ないし(泣)
ボンドさんの事務所のBBSに/mirror したら
帽子が脱げちゃうと書かれていたのでやってみましたよw

ミューミューさんとニューニューちゃん・・・
メンテ後にお着替えするなんて思わずに
ピー●ーパンとティ●クのコスの写真を撮っていませんでした(号泣)
ピー●ーパン好きなのに~~~~。・≧д≦・。

>なぜに最初から着替えないんでしょうかね???
お着替えを忘れていた・・・だったりとかw
でもメンテまではリヴ入り口で
ミューミューさんがピー●ーパンのコスだったので
ア●スになるまで待っていたのかな・・・?
どうなんでしょうね・・・
by みやび (2010-11-24 16:20) 

●リンクス●

>みやびさん
ヤミ箱どれが当たってもそれなりにカワイイですよ~。
ってオススメしてどーする(^_^;)
ボンドさんとこでミラーしてる人がいっぱいいましたが、そゆ事でしたか!
ぜひ試しに行ってきますw リンクスは年中脱げちゃってますけどっw
ピーターパンのコスはよそのブログで知りました~。
あそこはGLLじゃないんで、わざわざアリスになる必要あるのかな?
なんて思ったり…
その前になぜあそこだけピーターパンだったのか不明ですけどw
前のイベントもそうでしたが、コスの解説も事後報告だったんですよねぇ。
イベント中に教えてくれたらもっと楽しめるのになぁ…
お着替えの遅れは作業の遅れなのかわざとなのか…
そこも説明があると面白いんですけどねw
by ●リンクス● (2010-11-24 17:09) 

ひめしゃら

ケマリ帽子とバニーちゃん(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
大当たりじゃないですか!!!
くじ運の強さ羨ましいです♪
私もバニーちゃん欲しいのですが
怖くてヤミ箱には手が出せないんですよね(笑)
by ひめしゃら (2010-11-25 19:15) 

●リンクス●

>ひめしゃらさん
最初の2回でその2つが出てしまい、今日は何かあるのか!?と戦慄しましたw
実を言うとコーネリアスさんのトランプ帽とボンドさんのチェシャ帽が欲しかったのですが、
後の2回で出たら今頃私は交通事故にでも遭っていたかも(´□`;)
でもどれが出てもかぶればカワイイですよね~(´▽`*)←親バカ
何はともあれダブらなくてよかったですw
by ●リンクス● (2010-11-26 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。