SSブログ

GLL7周年ラストは島再販♪ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

リンクスは6年前の春に生まれたんですけど、
この島はその前のクリスマスに出ました。
友達が持っていてずっとハナをくわえていましたヨ!

20101127_5.jpg

ブルーベリーケーキ島!
はぁはぁ…つい光まで当ててしまいましたけどw

アンケートで選ばれた島7種がドリームアイルにて発売!
明日までなのでお買い忘れなく!(クリックで別画面に原寸で出ます)

20101127_4.jpg

荷車の島だけ新作ですね。
ちびリンクスの島に設置しましたが、色々なアイテムや背景に合いますネ♪
レイアウトが楽しい島かも。収穫テーマ好きですし♪

冬のハナ花小道と氷のツリー島はすでに持っていまして、
どちらもレイアウトがとても楽しい島です♪やっぱり人気あったんだね。

これで気がついたんですけど、地球儀ってもう売ってなかったの?w(゜o゜)w
新発売以外の島ってチェックしないんで、つい(^^;
これは城壁などの城系アイテムがグーなんですよね~。
GLLの島の中では結構高い部類だった覚えが。初期は買えなかったんでw

石畳の島は3年前のリアルイベントのでしたっけね。
行った人しか持っていないのがミソだったはず…普通に売っちゃっていいのか?
買っちゃいましたけどねww レイアウトが楽しみだな~。

すすき野って確かすごく重たかったはず。
ただですら重たいCORに耐えられるのかしらん?

それにしても全部70ddとは大サービスというか、
やりすぎじゃね? 

そもそもなんで70なのかな?7周年なんだから7ddなんじゃ?w
以前のぼったくり亭のように元値の倍額売りでも良かった気が…
あれはなかなか燃えましたヨww
この人気島たちの価値が下がっちゃってあまりありがたみが無いし、
手に入れて嬉しい半面、ちょっとしたガッカリ感を感じたのも確か。
特にブルーベリーケーキはリンクスにとって憧れの島でしたからねぇ…

それと普段買い物しないんですけど、マイショップの時価も気になりますね。
島の所持数が無限になったこともかなり影響しているはず。
これってほんとに最大公約数のユーザーが楽しめているのかしらん?
リヴってちょっとダークな部分がミリキだったのだけど…
そこも古いユーザーのリヴ離れの一因になっているのかな。

って、考えれば考えるほど愚痴っパナになりそうなので、今日はここまでw。
今回の再販はリンクスも恩恵を受けているのだからして、あまりブツブツ言うとハナが当たりますw


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

●リンクス●

>niceぽちっ☆のみなさま
いつもご覧いただきありがとうございます(´▽`*)
by ●リンクス● (2010-11-30 15:10) 

ひめしゃら

ブルーベリーGETおめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
一目ぼれして買って以来、島枠5の時代から大事にし続けるほど
気に入っている島です♪
再販はショックでしたが私も2つ増やして購入w
ブルーベリーを3つ並べてレイアウトを楽しんでみたいな♪
by ひめしゃら (2010-11-30 22:22) 

●リンクス●

>ひめしゃらさん
ありがとうございます('-'*)♪
そうそう、ブルーベリーケーキは持ってる人にとっては自慢の島でしたよね。
完成されてるようでレイアウトを楽しむ余地もあるし、人気高いのわかるなー。
これからはたくさんの島に飾られるんでしょうね。
うちも含め( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2010-12-01 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。