SSブログ

GLL7周年最終日 (12/5訂正の追記) [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

このイベント中、お友だちに
「ボンドさんに/mirrorすると、寝た時に帽子が脱げるらしいよ?」と聞き、
もう最後だし確認してきました( ´艸`)ムププ
(※/mirrorしただけで脱げるという話でした。か ん ち が い ですねΣ 12/5追記)

さっそく/mirror!
20101127_1a.jpg
あれ?もうすでに帽子脱げてますね?(゜o゜*)!?(←これが正解w 12/5追記)
まるで持って歩いているような感じです。か、かわうぃぃ!

さて、では寝かせてみましょうか、/sleep!
20101127_1b.jpg
おや?逆にかぶってr…www

聞いた話と逆だったようですね~。
というか、リンクスの聞き違いだったのかもっΣ(´□`;)ハゥ
(何度も書きますが、 か  ん  ち  が  い  デシタw  12/5追記)

かわいいからいっかw

かわいいついでにつまんでみましたw
20101127_1c.jpg
ぶら~んぶら~ん♪カワイイ(´▽`*)キャー♪

そんな最終日デシタ。

おまけ

グリちゃんと…
20101130_1.jpg
今日のヤミ島、紅茶風呂(?)に入るグリちゃんとリンクス( ´艸`)ムププ
グリちゃんの気持ちよさそーな顔がたまらん!
砂時計が落ちるまでガマン…出たらお菓子食べようネ♪

 


タグ:GLL7周年
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

雪渦

これは知りませんでした
さっそく行ってきます§^。^§
by 雪渦 (2010-11-30 20:41) 

ひめしゃら

紅茶風呂おしゃれな上に気持ち良さそう!!!
私も浸かりに行こうかなwww
by ひめしゃら (2010-11-30 22:14) 

●リンクス●

>雪渦さん
他の管理リヴさんも色々試したかったな…
●周年コスは一度きりですもんね(´Д`;)

>ひめしゃらさん
ご一緒にレモンパックはいかがですか?( ´艸`)ムププ
砂時計をひっくり返せるのにカンドーしました[ぴかぴか(新しい)]
by ●リンクス● (2010-12-01 02:43) 

マクノスケ

うお~!!リンクスさんーー!!
素敵な写真有り難う。
お持ち返りいいですかー!!
いっしょに楽しい時を過ごせて嬉しかったです~~。
また遊びに来て下さいね~。
by マクノスケ (2010-12-02 09:00) 

●リンクス●

>マクノスケさん
こちらこそありがとうございます!お邪魔しましたw
グリちゃんいい顔してるよね~w。写真はもちろんお持ち帰りくださいな♪
またグリちゃんと遊ばせてね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ

by ●リンクス● (2010-12-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。