SSブログ

12月配布島&アイテム [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

12月、師走ですヨ!
いやぁ、1年って早いですね。

という訳で、今日はGLLの島配布&スタンプデー♪

さっそくペッタン☆
20101201_3.jpg
今回と次回はdoodoo配布です。早く帽子もらいたいなー。

そして、無料島は…
20101201_1.jpg
こ、こ、これって…
ホテルワイズウッドの内部ですか!?!?

だって、ほら!
20101201_5.jpg
窓の模様がそっくり!!
(゜ロ゜;)

だとしたら、リンクスがずーーーーーっっと見たかった
ホテルワイズウッドの一部が今、明らかになったという事なの?
そうだったらいいなぁ…という希望的観測とモーソーにより、ワイズウッドのシングルに決定w

今回はシングルの客室ですが、この後少しずつホテルの内部が島になったらステキ♪
それまでリヴやめられないなー(-_-)なんちて

無料アイテムはこちら
20101201_2.jpg
素朴な客室にぴったり♪ 7周年の島を忘れてしまいそうwww
もちろん早速飾り付けしちゃうよ!るるる~(´▽`*)♪

20101201_4.jpg
もう師走ですからね、クリスマスツリー出しちゃいました。
今年はここで越冬かしらん?

でも飾りたい島がたーーくさんありすぎて、ハナ移りしそー。
今月はクリスマス島やら靴下やらの販売があるでしょうしね。

イベントの多い今月はもう少し楽しめそう♪
このブログの更新頻度も比例するってもんです( ´艸`)ムププ


タグ:GLL配布島
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 5

HAL

もっと高級ホテルだと思ってたよw
by HAL (2010-12-03 13:45) 

●リンクス●

>niceポチッのみなさま
ありがとうございます~♪

>HALさん
実は粗末な…ゴホン、素朴な部屋なんですw
てかベッドもないし!Σ(´□`;)
by ●リンクス● (2010-12-03 14:53) 

moko

1000doodooって、オイラは200コインだったような^^;
by moko (2010-12-03 15:03) 

ひめしゃら

もうツリー出したんですね♪
クリスマスイベントももう少し((*´∇`人´∇`*)))
楽しみですよね!!!
by ひめしゃら (2010-12-03 21:29) 

●リンクス●

>mokoとーちゃん
あのね、実は数ヶ月のブランクでスタンプがコンプじゃなくなっちゃったのw
コンプしてる人はコインなのかな?みんなときっとずれてると思うよー。

>ひめしゃらさん
もう12月ですもんねぇ♪飾らなくっちゃもったいないw
今年はどんなのが出るのか楽しみですよネ((*´∇`人´∇`*)))
くつ下当たりますよーにー!(早っ)
by ●リンクス● (2010-12-04 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。