SSブログ

キターーーー!!ヤミ箱クリスマス☆ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

ークリマー

どうも、リンクスです。

先日、運試しにヤミ箱を試してみましたら、
な、な、なんと一発目で出てしまいました!

20101222_06.jpg

まっじーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダー様とは何か特別な絆があるんでしょうか?((*´∇`人´∇`*))) ←モーソー全開
クリスマスが終わっても飾り続けますとも!!

20101222_07.jpg

それではみなさまステチな聖夜を…☆

クリスマスアルバムは後日作ります♪


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

ひめしゃら

メリークリスマス((*´∇`人´∇`*)))
ダークさんが一発目とは運が良いですね♪
私は数回ほど・・・(笑)
やっぱ目当てはダークさんですよね!!!
by ひめしゃら (2010-12-26 15:57) 

●リンクス●

>niceぽちのみなさま
どうもありがとうございます(*´∇`)


>ひめしゃらさん
そそっ!やっぱダー様!( *^-^)(^ー^* )ネー♪
ひめしゃらさんも手に入れたのねっw
しかし最近コスプレがヤミ箱なのが…ねぇ(^_^;)
by ●リンクス● (2010-12-31 00:44) 

ふじかわ

あけましておめでとうございますw今年もよろしくお願いしますw
by ふじかわ (2011-01-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。