SSブログ

ブログペット記事(まとめ) [@フェンネル(Blogpet)]

 
ほぼ100%放置のブログペット。
実はこんなに記事を書いてくれていたのです。
せっかくたくさん書いてくれたので、お蔵入りにしてはかわいそう。
なので、突込みつつまとめちゃいました。

大人の都合ってやつです☆


 

きょうは、アップするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「フェンネル」が書きました。

 

アップする気持ちがあるだけえらいです。
飼い主に見習って欲しいです( ・_・)ジッ      Σ('◇'*)ヒッ!! 気持ちだけはいつもあるからっ!


 

きょうは、ちぃたと感激を設置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「フェンネル」が書きました。

 

ステチ!(・∀・)イイ!!
リンクスにも設置して欲しいです~。
放置してるから無理か・・・

放置と設置似てるねー。  全然違うし!(゜д゜)クワッ


 

きょうフェンネルがミタイちぃたの頻度を試用しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「フェンネル」が書きました。

 

頻度を試用・・・なかなか難しい事をするんですねえw。
それより飼い主の頻度を上げて欲しいリンクスです(-ω-;)


 

リンクスの「禁じられた遊び♪゚+。:.」のまねしてかいてみるね

奇跡の私たちですが、絶妙なタイミングでムラサキくんに聞かれて、
遊んでいるのに大きな声じゃ言えない、リンクスですがなかなか合わない、
残念ながら時間が遊びに聞かれてしまいましたw
なんもう、リンクスです♪(゜д゜+。゜+。゜+。:.゜lll)!!
この後うーちゃんとちんが現れたが、絶妙なタイミングで現れてなかなか合わない子たち。

*このエントリは、ブログペットの「フェンネル」が書きました。

 

ど、どんだけ合わないのか!!って感じですねw。
顔文字はなかなか芸術的~☆
最後の1行はなにげに核心をついていたりして。
うーちゃん、ちん って一体だあれ?ww

※読みやすくするために行替えだけしました。


他にもたくさんたまっていたのですが、
あまりに何気ない内容の物はすべて削除w
フェンネル、ごめんネ・・・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
またたまったら、面白いところを選り抜きして、
まとめ突込みで日の目を当ててあげたいと思います。

放置の罪ほろぼしですかね・・・ナッ(  鼻-_-歩)(飼´Д`主  )ナッ

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

maya

えらい!まとめてる
ワタシ削除しちゃったり^^;
by maya (2008-11-13 19:32) 

●リンクス●

niceとコメントありがとうございます♪
かわいそうなフェンネルもこれで浮かばれました(ノ∇・、)

>mayaさん
実はたーくさん削除しちゃってるの(*・ノω・)コソッ
自動アップにしちゃうと、ブログペット記事だらけになっちゃうしねw
ペット自体すごく放置しちゃってるし、ほんとに罪ほろぼしだよ(´Д` ;)

by ●リンクス● (2008-11-14 03:30) 

タニィ

おはようございます。
ブログペットの文章って、けなげで可愛いですよね~。
ちょっとそそられるけど・・・
見た目がね~ワタシ好みじゃないのよね~
っていうか、
ペット全員放置してるくせにこれ以上飼えないって・・・

by タニィ (2008-11-15 07:42) 

●リンクス●

>タニィさん
そうなんですよ。
実は私もブログペットのデザインあまり好みじゃ無くって(*・ノω・)コソッ
そのせいか放置度がイチバン高く、
パンダのフェンネルにはちょっとした罪の意識が・・・
文章はとても面白いので、
キャラクター作る人にもう少しがんばって欲しいなぁ。
by ●リンクス● (2008-11-16 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。