SSブログ

キターーーー!!ヤミ箱クリスマス☆ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

ークリマー

どうも、リンクスです。

先日、運試しにヤミ箱を試してみましたら、
な、な、なんと一発目で出てしまいました!

20101222_06.jpg

まっじーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダー様とは何か特別な絆があるんでしょうか?((*´∇`人´∇`*))) ←モーソー全開
クリスマスが終わっても飾り続けますとも!!

20101222_07.jpg

それではみなさまステチな聖夜を…☆

クリスマスアルバムは後日作ります♪


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日のゴメンナサイ☆ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

久しぶりにアンケートにでも答えてみようかなー、と立ち寄ったバンブーアンケート。
今回は「あったらいいなアイテム」ですか。どれどれ…

20101205_2.jpg

おぉ、かなりのボリューム!これは選ぶの大変だなぁ…
リンクスはねぇ…うーん…前景アイテムが欲しいなぁ。
立木の前景なんてステチそうじゃない?軽井沢みたいな?(妄想)

ポチッ☆
20101205_1.jpg
あぁ…
「立木の前景」全く1位争いにからんでないジャン…orz
と言うか、

1、2位すんごい僅差じゃないのっ!?(゜o゜)ドヒャーッ!!

言ってくれれば1、2位のどちらかから選んだのに…
そういえばみなさんのブログに載っていたじゃないのさ!
バカバカ!Σ(´□`;)いやつい…
1、2位のアイテムに投票したみなさんゴメンナサイ○┓ペコ

どちらが1位になるんでしょう?どちらも良さそうですけどw
もみじって雪とかイチョウみたいに飛び交うのかしら?
だったらいいなぁ…欲しいなぁ。   (;一_一)オイオイ

投票は今日までですのでまだ間に合いますヨ☆

☆覚え書き☆

ヤミ箱3種類とも6日まで…明日か!!
キノコもGLL7周年帽子も明日までだそうです。
リンクスはもうガチャは封印っ☆


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12月配布島&アイテム [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

12月、師走ですヨ!
いやぁ、1年って早いですね。

という訳で、今日はGLLの島配布&スタンプデー♪

さっそくペッタン☆
20101201_3.jpg
今回と次回はdoodoo配布です。早く帽子もらいたいなー。

そして、無料島は…
20101201_1.jpg
こ、こ、これって…
ホテルワイズウッドの内部ですか!?!?

だって、ほら!
20101201_5.jpg
窓の模様がそっくり!!
(゜ロ゜;)

だとしたら、リンクスがずーーーーーっっと見たかった
ホテルワイズウッドの一部が今、明らかになったという事なの?
そうだったらいいなぁ…という希望的観測とモーソーにより、ワイズウッドのシングルに決定w

今回はシングルの客室ですが、この後少しずつホテルの内部が島になったらステキ♪
それまでリヴやめられないなー(-_-)なんちて

無料アイテムはこちら
20101201_2.jpg
素朴な客室にぴったり♪ 7周年の島を忘れてしまいそうwww
もちろん早速飾り付けしちゃうよ!るるる~(´▽`*)♪

20101201_4.jpg
もう師走ですからね、クリスマスツリー出しちゃいました。
今年はここで越冬かしらん?

でも飾りたい島がたーーくさんありすぎて、ハナ移りしそー。
今月はクリスマス島やら靴下やらの販売があるでしょうしね。

イベントの多い今月はもう少し楽しめそう♪
このブログの更新頻度も比例するってもんです( ´艸`)ムププ


タグ:GLL配布島
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL7周年最終日 (12/5訂正の追記) [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

このイベント中、お友だちに
「ボンドさんに/mirrorすると、寝た時に帽子が脱げるらしいよ?」と聞き、
もう最後だし確認してきました( ´艸`)ムププ
(※/mirrorしただけで脱げるという話でした。か ん ち が い ですねΣ 12/5追記)

さっそく/mirror!
20101127_1a.jpg
あれ?もうすでに帽子脱げてますね?(゜o゜*)!?(←これが正解w 12/5追記)
まるで持って歩いているような感じです。か、かわうぃぃ!

さて、では寝かせてみましょうか、/sleep!
20101127_1b.jpg
おや?逆にかぶってr…www

聞いた話と逆だったようですね~。
というか、リンクスの聞き違いだったのかもっΣ(´□`;)ハゥ
(何度も書きますが、 か  ん  ち  が  い  デシタw  12/5追記)

かわいいからいっかw

かわいいついでにつまんでみましたw
20101127_1c.jpg
ぶら~んぶら~ん♪カワイイ(´▽`*)キャー♪

そんな最終日デシタ。

おまけ

グリちゃんと…
20101130_1.jpg
今日のヤミ島、紅茶風呂(?)に入るグリちゃんとリンクス( ´艸`)ムププ
グリちゃんの気持ちよさそーな顔がたまらん!
砂時計が落ちるまでガマン…出たらお菓子食べようネ♪

 


タグ:GLL7周年
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL7周年ラストは島再販♪ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

リンクスは6年前の春に生まれたんですけど、
この島はその前のクリスマスに出ました。
友達が持っていてずっとハナをくわえていましたヨ!

20101127_5.jpg

ブルーベリーケーキ島!
はぁはぁ…つい光まで当ててしまいましたけどw

アンケートで選ばれた島7種がドリームアイルにて発売!
明日までなのでお買い忘れなく!(クリックで別画面に原寸で出ます)

20101127_4.jpg

荷車の島だけ新作ですね。
ちびリンクスの島に設置しましたが、色々なアイテムや背景に合いますネ♪
レイアウトが楽しい島かも。収穫テーマ好きですし♪

冬のハナ花小道と氷のツリー島はすでに持っていまして、
どちらもレイアウトがとても楽しい島です♪やっぱり人気あったんだね。

これで気がついたんですけど、地球儀ってもう売ってなかったの?w(゜o゜)w
新発売以外の島ってチェックしないんで、つい(^^;
これは城壁などの城系アイテムがグーなんですよね~。
GLLの島の中では結構高い部類だった覚えが。初期は買えなかったんでw

石畳の島は3年前のリアルイベントのでしたっけね。
行った人しか持っていないのがミソだったはず…普通に売っちゃっていいのか?
買っちゃいましたけどねww レイアウトが楽しみだな~。

すすき野って確かすごく重たかったはず。
ただですら重たいCORに耐えられるのかしらん?

それにしても全部70ddとは大サービスというか、
やりすぎじゃね? 

そもそもなんで70なのかな?7周年なんだから7ddなんじゃ?w
以前のぼったくり亭のように元値の倍額売りでも良かった気が…
あれはなかなか燃えましたヨww
この人気島たちの価値が下がっちゃってあまりありがたみが無いし、
手に入れて嬉しい半面、ちょっとしたガッカリ感を感じたのも確か。
特にブルーベリーケーキはリンクスにとって憧れの島でしたからねぇ…

それと普段買い物しないんですけど、マイショップの時価も気になりますね。
島の所持数が無限になったこともかなり影響しているはず。
これってほんとに最大公約数のユーザーが楽しめているのかしらん?
リヴってちょっとダークな部分がミリキだったのだけど…
そこも古いユーザーのリヴ離れの一因になっているのかな。

って、考えれば考えるほど愚痴っパナになりそうなので、今日はここまでw。
今回の再販はリンクスも恩恵を受けているのだからして、あまりブツブツ言うとハナが当たりますw


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL7周年イベント後半 [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

あわわ、ごぶさたしていたらGLL7周年??
せめてGLL7周年ぐらいはアルバム代わりに撮っておこうかなぁ…なんて消極的な気持ちで撮影散歩した訳です。
「でもみんなコス無しかぁ…残念。」
「街灯かわいいじゃん!! 売ってくれないかしらん…」

 

先日こんな記事を書きましたが、なんと後半になってからコスプレしているじゃないですかっ!!!
なぜに最初から着替えないんでしょうかね???
何はともあれやっとお祭りらしくなってきたので、ちゃんと記録に残しますヨ!

まず驚いたのはヤミショップとヤミ箱!
管理リヴのコスプレ帽子やパーク内の飾りアイテムなどが発売になりました。
アイランドの7周年にもありましたっけねw
うわーん、わかっているのについヤミをチャージするこの手がニクイ…orz

☆ヤミショップ☆ ※後半販売した物のみ
20101124_yami1.jpg20101124_yami2.jpg
↑画像クリックすると大きくなります。

☆ヤミ箱☆
20101124_01.jpg20101124_02.jpg
↑画像クリックすると大きくなります。

リンクスはこんなん当たりました♪
20101124_00a.jpg

GLLゲートのケマリさんの帽子とバニーちゃん。
あのケマリさん「ビム」って名前なんですね!今日初めて知った…w
かわいい帽子だなーと思ってたのでうれしー♪
バニーちゃんもお気に入り♪おちりから耳が生える不思議現象もハナならではw

そして…
20101124_00b.jpg
わーい!バラ帽子も当たったーー!
バラをさわると白バラから赤バラに変わる細かさにノックアウトです。
もひとつの渋い帽子はミューミューさんのシルクハット。
ちびリンクスが英国紳士ハナに見えますw これは普段もかぶれそーだな。
以上1、と2を2回ずつ回して終了。これ以上回したら全部出るまでやりそうなのでww

20101124_00c.jpg
いちおビムさんにご報告w 当たったよーー♪
やっぱりお揃いってうれしいネ(´▽`*)

それとリンクスがひと目で気に入ってしまった街灯が
なんとヤミショップに!!!!これも即買い!ヤッター\(゜▽\)(/▽゜)/ヤッター

コーネリアスさんがかぶってたトランプ帽は残念ながら手に入りませんでしたが、
なかなかの高確率で欲しかった物が手に入ったので満足しちゃいました。
やっぱり女は買い物なのか…w

さて、買い物終えて最後にレイアウトして今日はおしまい。
20101124_00.jpg

これだけバラだらけだとハナもバラになっちゃいそう。
ちょっと…いやかなりお気に入りのお庭です♪(´▽`*)

この下は管理リヴコスアルバムです。写真のみですのでロールインしました。
お時間がありましたらどーぞ♪

 

 

☆管理リヴコスプレ☆


タグ:GLL7周年
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あわわ、ごぶさたしていたらGLL7周年?? [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

どうも、リンクスです。
ソネブロがあまりに重たくて写真をアップできず、
数ヶ月寝かせてしまいましたΣ(´□`;)ハゥ

ハロウィン…
超テンション低くて写真すら撮っていないなんてないしょう…

せめてGLL7周年ぐらいはアルバム代わりに撮っておこうかなぁ…
なんて消極的な気持ちで撮影散歩した訳です。
記録ね、記録、うん。オチとかも多分無いのでロールインしときますw。

●追記●
GLL7周年イベントの一環で、またお城で宝さがしやっていたんですね!
全部見つけたので
ネタバレを記事の一番下に載せますのでご注意を!

   

 

お時間があったらドーゾ♪


タグ:GLL7周年

残暑お見舞い申し上げます/夏祭り/7周年イベントの・・・ [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

20100803_zansho2.jpg

アイスと氷の消費がわが人生史上最高量にΣ(´□`;)ハゥ
抗生物質の効かないひどい夏風邪もひいてしまい、
わが人生史上最長風邪罹患記録も・・・orz
みなさまもどうか熱中症や夏風邪にお気をつけ下さいな。

さて・・・

 

な、な、な・・・


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏のイベント2010/新カメラツール [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

20100803_13.jpg
20100803_1.jpg
20100803_7.jpg
20100803_rodobo.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20100803_8.jpg
20100803_9.jpg20100803_11.jpg
20100803_10.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新パークオープン! [リヴ_オモテハナ(´▽`*)]

みなさん、ddくじはいかがでしたか?
リンクスは・・・・・

20100728_01.jpg
はい、貝殻オメデトー!Σ(´□`;)ハゥ

そして幸運な人の島を散歩中に見つけましたヨ。
20100728_04.jpg
本物アンモ
!!(゜o゜ )!!
当たったこの島の方、おめでとうございます~☆
中身がなくなると紫色になるんだねw

リアルサマージャンボ宝くじもいよいよ明日までですね。
まだの方お忘れなく~。

さて、今日から新パークがオープンしましたね。
懐かしいあの人やあの人も復活です( ´艸`)ムププ
例によって長いのでロールイン!
お時間のある方はドーゾ☆

新パークを体験!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いつもご覧いただきまして
アリガトウゴザイマス○┓ペコ

なかなかお邪魔できず、
申し訳ありません(。 _ _)
ゆっくりペースですが、
読ませて頂いております
なるべくコメントをしたいと
思っておりますが、
nice押逃げの際も
なまぬるく見守ってく・・・
 

●リンクス●へたれ記とは・・・
リヴリーと飼い主のプチ自虐的ブログ
更新もまばらなマイペース運営です
へたれですので色々ご容赦を…

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。